11/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Webマネーを買いに走ってFO4DLCを買うか否か明日にするか否か
11-24 22:48

ごごのじうじあーろ
11-24 22:03

@tundorat @kawasann 粉末洗剤は溶け残り多発したのでやめた
11-24 21:34

@kawasann あきらかにニオイ減るので重宝してます…アタックネオ抗菌EXとともに…
11-24 21:27

@kawasann 色物でも相当無茶しなければダイジョーブ
11-24 21:09

艦娘所有一覧を作成しました(所有率97%) https://t.co/QphptuOo9n図鑑もだいぶ埋まってるなー
11-24 20:23

@5ATaMAMi 外は雪がしんしんと降りしきるなか引きこもりっきりでサイコー
11-24 19:48

たまってたアニメも全部消化できたし艦これイベントもクリアできたし今日はよか一日じゃ
11-24 19:47

提督「多国籍空母艦隊を作ったぞ」テス子「お願いですホント辛いんで実家に帰らせてください」 https://t.co/SS3MrCI3fh
11-24 19:34

@cutnipper もしくは雁川
11-24 19:33


@cutnipper 日高屋!
11-24 19:31

コマンダンテス子(なんか多国籍艦隊作るとか言われて引っ張り出されてきたけど周りバケモノみたいな戦艦しかいない……帰りたい……) https://t.co/9qIVk2EgnO
11-24 19:30

Lv93まできたアクィラの育成は一時中止。サラトガレベリングに移行デイリー演習用艦隊でLv1サラトガとLv93アクィラで空母戦力を構成するのはさすがに無理がある
11-24 19:12

おやおやイベント開始から1週間たってまだ全艦娘掘り終わっていない提督がいらっしゃる?(早く終わったときだけどんどん煽っていくクズスタイル) https://t.co/Q5qVDQzlwq
11-24 19:07

さて今回の消費資源は燃料29245/弾薬29279/鉄12711/ボーキサイト12032/バケツ155/間宮1/伊良湖1でした(デイリーや遠征での回復分を除いた実測値)
11-24 18:59

@kabuto9944 神風型
11-24 18:57

これで提督を煽りまくることができるな https://t.co/NCQ5R5Vx6U
11-24 18:56

はい解散解散
11-24 18:49

E-5ラストダンス1回めA勝利 https://t.co/n81Azfrftj
11-24 18:49

さあE-5ラストダンスまできましたよ
11-24 18:13

@Yoikohyakka おのろく
11-24 18:08

いままでぜんぜん手に入らなかった酒匂がこのイベントで2隻目になったんだけど(怒)
11-24 17:29

わたしの手元にある飛行機じゃ3艦隊すべて防空に振り向けないと防空部隊が制空権とれないので
11-24 17:21

完全なる烈風キャリアーと化した千代田先輩
11-24 17:18

しかし支援艦隊の負荷がやばい https://t.co/sRT5PYVudp
11-24 17:13

プリケツオイゲン実戦投入したの久しぶりだなそいや
11-24 17:11

E-5ラストダンスがどんだけ強くなるかがアレだけど、いまんとこギミック砕いて防御力下げなくてもオイゲンの特効でボス一瞬で砕ける感じだな
11-24 17:11

@shima_zu 5連休とったからねそのうちに済ませておかないとね
11-24 16:54

はい今回の新実装ドロッピ艦回収完了 https://t.co/ZJ4xVtV9Cj
11-24 16:46

しにたさ
11-24 15:59

コマンダンテス子ふつうに強いな?
11-24 15:07

外見たらすっごい大粒のぼたん雪になってるんですけお「平地ではもしかしたらみぞれかも」という予報はなんだったのか。
11-24 14:54

@_Count_Zero 阿賀野型に不自由しない鎮守府滅ぶべし
11-24 14:23

やったぜ。(まだ矢矧がこない) https://t.co/B3WSiLEhMG
11-24 14:12

@EP82soleilL 場合とは
11-24 14:00

シーズンパスっつーの買えばぜんぶ使えるようになるん?
11-24 13:57

ん、すちむーのセールでFallout4用DLCが安くなってるのか?
11-24 13:52

RT @LAUR1200: 世界が終了する瞬間の予想図って画像を見て笑ってる https://t.co/ZNi2k4Ov58
11-24 13:15

@MiF21C 歴史と政治と経済の勉強に最適(確信)
11-24 13:15

ここが我が青春のアルカディア https://t.co/MWoG3tY1k5
11-24 13:02

ワハハコンロの電池切れてて火が使えねぇしかも電池切れだと自動消火されるらしくチャッカマンで点火も無理石油ストーブがなければ外に買いに行かなければならないところだったぜ
11-24 13:00

RT @Tomorrow182: 何気なく描いたトトロが絶望的に気持ち悪い https://t.co/oO3ZkXIrtz
11-24 12:26

スヤァ
11-24 12:25

今日は休みにしたので雪で交通乱れてわーわー言ってる愚民どもを眺めながらオフトゥンにくるまっていられるのだ。
11-24 12:24

わあ積もってる
11-24 12:20

みっそにっこみー
11-24 12:03

じうじあーろ
11-24 10:03

プレイしてない時間は加賀Lv155彩雲のみ搭載と金剛Lv155観測機のみ搭載の状態で放置する提督の鑑
11-24 03:49

E-4攻略時点で消費資源燃料14671/弾薬14406/鉄6854/ボーキ3510/バケツ93全攻略で燃料弾薬3万ずつコースだな
11-24 03:44

@5ATaMAMi https://t.co/d6b6w5ELVA
11-24 03:40

アブーンが珍しくカットインしてE-4砕いた
11-24 03:37

@nanaori_7 うちの空母おばさん寝てたことないんだけど
11-24 03:34

@nanaori_7 丙だけど完全Sとかとれたことなし
11-24 03:30

@thmsk2000 イベントで新システムが実装される→つぎのイベントではそれ前提(新艦娘も含め)の難易度になるの繰り返しなんで1回でも中断すると一気に辛くなるんですよねぇ
11-24 02:33

イゼッタちゃんの空母撃沈作戦回、これアニメで633爆撃隊やりたかっただけやないか
11-24 01:21

@TOSHIT_M しかもおーるじゃんる
11-24 00:12

ちょっと全部は写せないですね#いい積みの日 https://t.co/UGjrixbAPe
11-24 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-24 00:03

[ 2016/11/25 04:07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3691-ae355ee0