11/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
11-25 22:03

みっそにっこみー
11-25 12:03

じうじあーろ
11-25 10:03

@weissagen ヤッター!あとこっから見てると基肄城跡のマーカーがなぜか太宰府天満宮にあるんだけどこれバグですかね…
11-25 03:17

@weissagen 深川製磁本店もぜひ入れて!超高品質の磁器アウトレットコーナーあったりして素敵スポット!
11-25 03:04

数年前有田ポーセリンパーク行ったらなんかこう箱物の闇を見ましたね
11-25 03:00

ただそのぶん少なくとも丙ではE5ボスは弱い。取り巻きもダイソン1隻と、ラスダンであらわれるヲ級改フラッグシップ以外はほとんど気にしなくていいレベルだったついでに言うとボスの命中率も連合艦隊補正なのかかなり低い感じだった
11-25 02:57

@poyapoya 二式大艇に零戦21型、一式陸攻の編成でボス届かないんですよ……
11-25 02:51

E5は二式大艇の航続距離延長効果をもってしても基地航空隊の行動半径が厳しいのでちょっとそこはかなり注意いるね
11-25 02:50

E5丙後半のボス砕きは1 高戦/高戦/高戦/航巡/重巡/軽空2 駆逐/駆逐/航巡/アブーン/北上様/プリケツ道中戦艦支援決戦戦艦支援あたり基地航空隊は航続距離の関係でボス叩くのはかなりムズいので空襲戦マスの防空に全部回した
11-25 02:46


E5丙はまず前段のギミックが1 高戦/正空/正空/重巡/航巡/航巡2 駆逐/駆逐/ビス子/アブーン/北上様/重巡あたり基地航空隊は全員防空に回して制空権支配防空2回やらなきゃいかんのを除くと防空マスとかボスとかそんなに気負わなくてもいい
11-25 02:44

@shima_zu ないでもちょっと火力落ちるだけでほかの高速戦艦でも代用大丈夫よ
11-25 02:39

@shima_zu GXクリアシルバーの出番か
11-25 02:38

@shima_zu なんでうちは最終編成が第一艦隊 IOWA/榛名/Bismarck/筑摩/摩耶/千代田(烈風のみ)第二艦隊 秋月/利根/あぶ/ぽい/北上様/プリケツ道中支援 駆逐/駆逐/日向/比叡/霧島/山城決戦支援 駆逐/駆逐/武蔵/大和/長門/陸奥でしたん
11-25 02:38

@shima_zu 矢矧ください(怒)ちなみに酒匂入れなくてもふつーにプリケツと北上様の2段構えありゃ丙なら充分すなんせボスHP600に対しハイパー北上様のハイパーカットインで500入ったりプリケツ夜戦連撃で350×2入ったりします。つよい。
11-25 02:34

@shima_zu 酒匂2隻ドロップした(怒)
11-25 02:31

@shima_zu うnただし低速艦入れると余分なルートとらされるんでながもんは留守番
11-25 02:29

@poyapoya ギミック砕くとええですよ条件がげろめんどくさい(出撃回数増える)だけで、ちゃんと対策すれば難しくはないしボスの弱体化はとんでもなく著しいらしいので
11-25 02:28

@shima_zu あとE5も途中停泊地解放ギミックがあって、そのギミック砕いておかないとボス到達、撃破困難なもんでその解除にケッコー手間取りましたんボス装甲値激減ギミックもあるらしいですが正直丙だとハイパー北上様カットインかプリケツor酒匂急便のボス特効使えばごり押しできる
11-25 02:23

@shima_zu しんどいっすひさびさにボス到達が運ゲーでしかも道中支援の効果が薄いっちゅー2重苦
11-25 02:18

@shima_zu こっちは後半海域まだちゃんと情報出揃ってないなか試行錯誤で突破したのでちょっと余分に資源使った感
11-25 02:15

@shima_zu うn新艦全部ドロップしたし資源消費はふつーでバケツ消費は控えめ、いいイベントでしたん
11-25 02:11

@poyapoya @shima_zu 今回完全なる丙提督ですからねえ
11-25 02:10

@shima_zu これでも今回相当手を抜きましたけどね
11-25 02:08

@shima_zu ワカる https://t.co/Map3xoewBz
11-25 02:03

ホント数日前の津波警報出た地震以来毎日なんかしら揺れる
11-25 01:59

ゆゆゆ
11-25 01:56

@frrhr しょくしゅふらるあざとーす
11-25 01:06

もようがえ https://t.co/lQU1w5XlmP
11-25 01:06

@frrhr あざと
11-25 01:01

やばさ https://t.co/8FrLgqD6eI
11-25 00:59

@tui_sidou 夏休みもとらず仕事してたからね!仕方ないね!!
11-25 00:35

@tui_sidou はい(それでも代休消化おいついてないマン)
11-25 00:32

@tui_sidou わしだって社会人提督じゃし…先週死ぬほど頑張ったから代休とって艦これやってただけじゃし…
11-25 00:30

@tui_sidou まだクリアしていらっしゃらない?(満面の笑み)
11-25 00:28

@tui_sidou おやおや?おやおや?(不穏ムーブ)
11-25 00:27

@5ATaMAMi 海の底だよ
11-25 00:22

RT @ndmk_mgnt_bot: これで提督を煽りまくることができるな https://t.co/NCQ5R5Vx6U
11-25 00:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
11-25 00:03

[ 2016/11/26 04:08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3692-f437b10f