01/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-04 22:03

@el_ectronica Azurとか作るとよいです(高い)フランスもの専門にやってるスペシャルホビーのサブブランドで、製品ラインナップの「どれもこれも売れなさそう」感はまさか税金対策のブランドでは???と疑いたくなるくらいの
01-04 20:51

@el_ectronica 英、仏モノはタミヤが定期的に狂ったように製品をリリースすることからもわかるように売れないラインの代名詞
01-04 20:39

@el_ectronica さすがの在庫様
01-04 20:31

@5ATaMAMi VR買う気ないんだけど。
01-04 20:30

@mgpk666 おしごとでMac使うようになってからApple滅びろ教の信者になったのでないです…
01-04 20:28

というかスマンホホくんがプチフリ頻発したり使わなくてもバッテリ1日もたなかったり死にかけてるのでそれもどうにかしたいんですけどえくすぺりあXZくんとあろーずNXくんとえくすぺりあこんぱくとくんとどれしよ
01-04 20:26

@5ATaMAMi テレビジョン4kじゃないんだけどそれでもなんかメリットあんのPro
01-04 20:24

今年えエスコン7発売予定ってことはPS4買わなあかんやんけ
01-04 20:21

@DD_skii 爆撃機とか試作機とか漁ってるんで余裕で居ます
01-04 13:46


@DD_skii おるおる
01-04 13:43

@_Count_Zero タミヤエナメルのブラウン
01-04 13:39

はい!あてくしはいまボークス京都に来ています! 福袋ありません! https://t.co/B1Jxo8M6DR
01-04 13:37

みっそにっこみー
01-04 12:03

じうじあーろ
01-04 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-04 00:03

[ 2017/01/05 04:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3732-3d0afdcb