01/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kugeya 製作スペース行くしか
01-06 23:06

@a_akiduki @xfuweb ニッパーは5種類くらい常備するもの…
01-06 22:08

ごごのじうじあーろ
01-06 22:03

@Blackchinadress 「一部コンテンツは対応してないよごめんね」という一文すら入ってる光の先輩
01-06 21:38

@Blackchinadress 何ヶ月も前から徐々に
01-06 21:34

@Blackchinadress 胴体左右を削り合わせた結果フィレットに隙間あいた可能性があるのでパテは胴体だけで済んだかも。
01-06 21:30

@Blackchinadress IAR-81、主翼と胴体の間および胴体上面の合わせ目消し以外パテ不使用。
01-06 21:20

テンペストについてはCAD画像とともに・Mk.Ⅴをやってる・Mk.ⅡとMk.Ⅵをスペシャルホビーとの協力で来年やると言ってるので新規だなこれ
01-06 20:43

@CaenMkXIV バリエっぽそ
01-06 20:38

InfoEduardによる今月、というか今年のエデュアルド先輩。・ホーカー・テンペストのヨンパチやるよ・1/72のMiG-21MFやるよ
01-06 20:34


@5ATaMAMi ゆるさないお説教するからクルセイダーもって出頭しなさい
01-06 13:06

MyStarカラー ヴィーノ・ロッソと2種類使えばクランベリーレッドパールの代わりはだいたい補完できる、ハズ https://t.co/lNNcfb43Wl
01-06 13:06

@5ATaMAMi 意識低ない?
01-06 13:04

これ、クランベリーレッドパールの代替品として使えるな?
01-06 13:01

はいどーん https://t.co/FMqfad99c8
01-06 12:59

ということを踏まえこのガイアノーツの新製品を見てくださいはいどーん https://t.co/ye6iRXiqcA
01-06 12:59

パール/メタリック系ディープレッドで色味といい深みといいカーモデルに塗ってよしキャラクターモデルに塗ってよしの万能ステキ塗料だったのさ。
01-06 12:55

クレオスの廃盤塗料にクランベリーレッドパールってのがあってね。
01-06 12:53

@saiohba 青ヶ島
01-06 12:27

みっそにっこみー
01-06 12:03

じうじあーろ
01-06 10:03

@Blackchinadress まともな1/72といえばKP…ウッ頭が
01-06 00:58

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-06 00:03

[ 2017/01/07 04:05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3734-bac6918c