01/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

生きているうちにイタレリのMe323作る機会がやってきたらこれで補強しますhttps://t.co/ydMBONnDqF
01-08 23:48

ペガサスの翼さんの記事読んでると、機体の補強にミニ四駆用のFRPプレートとかカーボンプレート使えるよなーと思うけどわしはめったに補強しないという
01-08 23:44

@Blackchinadress 左のガン玉もレドームにザラザラ突っ込んでパテか瞬着で固めると結構便利。1/72ドラケンのあのちいさいレドームに突っ込むだけで充分な重さになりましたん
01-08 23:38

@Blackchinadress 釣具屋行くと300gロールとか売ってて便利。 https://t.co/EC1W6Cw1qL
01-08 23:35

@Blackchinadress なんかこうかっちり精密感のある凸モールドなので作るの躊躇してしまいウン年
01-08 22:50

@Blackchinadress ミラージュⅣのナナニーならもってる。なぜか。 https://t.co/DzhhrfzvUG
01-08 22:48

@Blackchinadress わしはナナニーで2000DかNがほしいねん…エレールしかないねん…
01-08 22:43

ごごのじうじあーろ
01-08 22:03

みっそにっこみー
01-08 12:03

じうじあーろ
01-08 10:03


RT @Kodak: Because the world needs more film. #EktachromeIsBack https://t.co/LJt9ZeGRs6 #CES2017 #KodakCES2017 https://t.co/I7zph3MtUI
01-08 02:13

@Megazarak https://t.co/pucfPLDLb7
01-08 02:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-08 00:03

[ 2017/01/09 04:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3736-c37147d2