01/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress リアルブラスゴールドの出番だ #やめれ
01-09 23:53

ごごのじうじあーろ
01-09 22:03

みっそにっこみー
01-09 12:03

じうじあーろ
01-09 10:03

@tatsuaki @400TX36ex △少女○幼女
01-09 02:12

@tatsuaki 逮捕
01-09 02:07

go p.60 c-1でぐぐるとトップに出るマン
01-09 02:04

もう一度飲みたいなあ、グリーンコーラ。
01-09 01:21

@Blackchinadress あと説明書死守だとおもり入れ指示ないキットでどんどん即死者が誕生しますな
01-09 01:20

@Blackchinadress あ、誤字だ支持じゃなくて指示気づいたらパーツついてる!とパーツ取り付け後に貼れないデカールとかがが多発して説明書死守すると即死する案件だらけ。ぶちころがしますわよドラゴン、ってなる。なった。https://t.co/riPNjyEAP3
01-09 01:16


@Blackchinadress ドラゴンの1/200 XB-35でひどい目にあった。
01-09 01:05

@Blackchinadress 説明書読んでるといつのまにか支持なくパーツがいっぱいついてるキットの話してます?
01-09 01:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-09 00:03

[ 2017/01/10 04:05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3737-571620b9