01/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-12 22:03

みっそにっこみー
01-12 12:03

もや|だ
01-12 10:51

じうじあーろ
01-12 10:03

@mi3652 伊藤霊一先生やそしてHJじゃなくてMGや
01-12 02:00

@5ATaMAMi 死刑
01-12 01:43

こんな時間に築20年オーバーの木造アパート2階共用廊下ダッシュする馬鹿 is 誰
01-12 01:41

@5ATaMAMi みっそみっそじー
01-12 01:21

@Blackchinadress どうやらベストキット(※ただし作れない)と名高いVESのキットより古いらしいっすよPMのやつ
01-12 01:21

@Blackchinadress 代表作っつーとSu-15とかHo229あたりでしたどっちも当時は「出来はアレだけどキット化されただけでありがてぇ。出来はアレだけど」みたいな扱いだったらしい?
01-12 01:13


RT @RabbitSpitfire: 【2話】前回自信を持ってジョンレノン誕生翌日に空襲が来たとかほざいてましたがよく読んだら誕生翌々日、10月11日に空襲が行われたみたいです。すんまへん。というわけで今回は10月11日のリヴァプール防衛戦です。ジョンも出ないし文字も多いし…
01-12 01:11

@Affection_two もうあきらめてコンビニ行って瞬着買ってきましょうや…
01-12 01:09

@Blackchinadress 聞いた話だと創業者逝去で金型廃棄、らしいので店頭在庫のみっぽい?「意味分からん機体チョイスでプラモデル化」の先駆けみたいなメーカーでしたけど、もはや同一機種でもっといいキットも多かったりして…
01-12 01:07

@Blackchinadress 聞いた限りでは別物国が同じってくらい
01-12 01:01

@binzoko_II もちろんカメラはD810じゃ。
01-12 00:56

@weissagen 行きたいけどじいさまの車借りたりとかけっこう手間で自由に動けないんじゃ~
01-12 00:55

@binzoko_II Otusコス撮り会
01-12 00:54

@mythquartz オルドビス紀所長無能ってわけでもないのに絶妙に微妙なとこで才能欠落してる、しかも最後アレで再登場しないっての不憫すぎて大好きになったんですけどもきっと人気ないんでしょうねオルフェンズ所長
01-12 00:51

FGO年末特番以降FGOの話題でもちきりですが私も観ましたよ。オルガイツカだかオルガスムスだかみたいな名前の所長がいいと思いました。再登場しないと聞いたのでゲーム始めるにはいたらなかった。
01-12 00:39

@weissagen しってる!荒れ海!虹ノ松原で何回も海水浴したし海中展望塔も行った!!
01-12 00:36

@weissagen 冬休み実家でみたよ!!佐賀アニメだった!!
01-12 00:33

スケールモデル復活してくれるならちょうよろこぶ
01-12 00:21

RT @kaztsu: 訪日中国人観光客の"爆買い"失速で免税店にかげりがみえたのか、アソビットシティがホビー・フィギュア専門店として復活するもよう。きょうから三日間改装のため閉店し1月14日(土)リニューアルオープン https://t.co/2sjBQ03MVy
01-12 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-12 00:03

@hilty_n ちょうよいものですランナーは10枚程度? https://t.co/cvP9h4oxcW
01-12 00:03

[ 2017/01/13 04:05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3740-837b9710