01/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-13 22:03

みっそにっこみー
01-13 12:03

出、出~満員電車内隣席鞄置気付無親父奴~
01-13 10:59

じうじあーろ
01-13 10:03

@swd_38_ 以前からサードパーティー製よりはユルいけどそれでもやりすぎると「めっ」される感じだったですAndroid版の場合ですが
01-13 02:45

@kin29t ちっ……ばれたか……
01-13 02:35

@kin29t ところがどっこい、Sを90度傾けてみると……アヌス!!
01-13 02:32

@kin29t アヌス
01-13 02:31

わたしの趣味ってカメラとプラモと落書きと音楽聴くこととPCいじることくらいだからあんまり趣味の幅ひろくないよなー、とか思う今日このごろ。
01-13 02:28

ブロッコリー食べ放題はそうでもないけどパセリ食べ放題は体温あがる
01-13 02:21


@Onknf 昭和生まれにとっちゃもう10年単位が「あと少し」になっている事実
01-13 02:18

RT @tabloid: ふふ、平成生まれどもよ、、、昭和生まれへの「昭和とかwww」と言った罪を贖う時がもうそこまで来ているのだ!震えて終末の時を待つがいい!
01-13 02:16

@tui_sidou BMI19、体脂肪率12%を7年間キープする健康優良30歳男児だけど食事はひとの1.5倍
01-13 02:13

@tui_sidou 筋肉はない
01-13 01:58

@tui_sidou 一向に体脂肪率10%台前半ですが……
01-13 01:56

@tui_sidou 昨日米と餅だけで2000kcal以上食ったから太るのが怖いわーかぁーっおかずとデザート含めたら3000kcalくらいいっててもおかしくないわーかぁーっ
01-13 01:54

@Blackchinadress ヌカ十万石まんじゅう工場で伝説の十万石まんじゅうクアンタムを探すクエストに
01-13 01:45

@dutchTF116 フェリックストゥはなんか国内発売遅くて、本国発売から半年以上経ってからだったような気がします
01-13 01:42

#好きな車をつまらなそうに紹介するミニバンもどき https://t.co/QdWNybb9dv
01-13 01:40

@dutchTF116 HLJは世界ではじめてWnWの輸入代理店になることに成功したところなのでそりゃ在庫も豊富ですわなという……
01-13 01:36

@TOSHIT_M そのまま腐海に飲まれてプラモ王蟲になって出てこなくなってしまいそうなのが怖くて行けないというのもある。通販は何度か利用しました。わりと最後の砦
01-13 01:27

@5ATaMAMi こっちもかおうね。https://t.co/GWpRrAC5l6
01-13 01:16

@EnjakuHaruzono たとえばこんなものなどが…https://t.co/Hz1ZxN4cQcあと船で例えますとハセガワの1/350赤城にディテールアップパーツを一通り買いそろえると5万をはるかに超えるので、そんな感じのが全部入りで単品キットになっているとお察し
01-13 01:09

@5ATaMAMi たのんます。ブラピたちは少しずつそろえていこうな。https://t.co/yDcyycdcmRhttps://t.co/A1lfXjIwVMhttps://t.co/nJLF1tGtJA
01-13 01:06

@5ATaMAMi 大阪のホビーランドが定期的に再入荷してるわね。いっしょにレジンのブラピっぽいフィギュアもいかがですか。
01-13 00:59

@Blackchinadress あとトラペの1/16戦車あたり
01-13 00:56

@EnjakuHaruzono それが恐ろしいことにこの世界には「単品で」「手持ちできるさいずで」5万円のプラモデルって意外と存在するんですよね…
01-13 00:56

@5ATaMAMi こうてないー
01-13 00:53

@Blackchinadress もしくはウイングナットのフェリックストゥセットとか
01-13 00:52

@Blackchinadress その金額でもキット1個しか買ってないとかすらありうる
01-13 00:50

@yanagikage 若 鶏 ( 大 )
01-13 00:48

サニーに行って使った金額が少ない者が勝つ我慢比べ大会なお公平を期すため予算上限は全員5万円とする
01-13 00:48

@TOSHIT_M うわあ想像するだけでゾクゾク
01-13 00:45

さにーいったことないのでだれかつれてってボーナス出た翌日ぐらいにジャーマンホビードラとハシゴで
01-13 00:41

@TOSHIT_M 昼飲みは浅草で2回やったきりですが控えめに言ってサイコーでしたね…
01-13 00:37

@5ATaMAMi ネオング撮影大変そうだからちょっとなー
01-13 00:36

@air72k こちらこそよろしくお願いします!
01-13 00:35

@5ATaMAMi HGUCネオングをRG準拠ディテールに引き上げる作業がんばってね
01-13 00:32

@TOSHIT_M 昼間っから飲まないと酔いどれ地獄めぐりできないのがネックっちゃネック
01-13 00:30

@5ATaMAMi 帰りにヨドバシ寄ってデンドロ買えばゆるすね
01-13 00:28

たぶん1/350イオージマとか1/24モスキートとか買ってゲラゲラ笑う大会になると思われるが、その程度ならまだ理性が残っているといえる。
01-13 00:23

完全に酔っぱらった状態でレオナルドに行く肝試し大会(モデラー限定)
01-13 00:19

手頃でボリュームもあってよいキットなのでイエサブ秋葉いっちょんちょんコン常連なTu-160
01-13 00:14

ズベズダ再販探しに出かけたらツイートの写真に写ってるMi-26売り切れで1/144 Tu-160ブラックジャックに突撃
01-13 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-13 00:03

[ 2017/01/14 04:05:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3741-471284f2