01/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

東京六大学模型部
01-14 23:53

ごごのじうじあーろ
01-14 22:03

@kenji_szmr 旧アソビットから他店に移した不良在庫がそのまま戻ってきた感がありますよねかなりの部分で
01-14 20:50

@999cc ……
01-14 18:11

ホンッとMENGの珍日本語進化しねーな!!!
01-14 18:10

ハッピーニューエアーじゃねぇよ!イラスト戦車じゃねーか!!!!!
01-14 18:07

MENG MODELのサイト見にいったら大判バナーに不意打ちくらってむせた https://t.co/MRndcY6IOU
01-14 18:06

@okunom オッホッホ
01-14 16:11

冷静にいまの自分の状況を見返したらエアフィックスのヴィクターながめながらーのポテチ食いながらーのアニソン聴きながらーのってこれ仕事してる状況じゃねーよなふつー
01-14 16:08

@dutchTF116 はやく家でまってるヴァルカン&ヴァリアントちゃんのところに連れて帰ってあげなきゃ…
01-14 14:38


RT @nijieith: あれを喜んで食べてた楠公様はよほどの豪傑だったんじゃのう・・・・・https://t.co/KKTBzw8qzg
01-14 14:03

RT @nanaoku_h: https://t.co/vm2SlO66ki
01-14 14:03

@Blackchinadress でもよ、エアフィックスで3Vボマーが揃ったんだぜ……(フワー
01-14 13:58

詳しくない方に説明すると、アソビットシティはラオックス系のホビー専門館。真鍮パイプやら洋白線、プラ棒などのマテリアルが豊富で、ガルパン38(t)が半額で20個半年間積まれ続けてたりする素敵なお店だったのですが1、2年前に全面改装して免税店になってました。
01-14 13:34

あとBGMは吹雪が永久ループで流れてました。現場からは以上です。
01-14 13:25

商品数はまだぜんぜん少ないですが、トラペの1/200USSアイオワとかタコムのマークⅣ両性具有(限定キット)が複数積まれてたりとかAモデルのE-7PDとかEEのMi-6あったりとか、狂いっぷりはもとのアソビットのままです。
01-14 13:17

@JiroTokihama 現時点では品揃えは量も在庫も微妙なんですが、どっから持ってきたのかアキュレイトミニチュアのSBD1&SB2U-3セットとかアカデミーのSU-30M2スペシャルエディションとかおいてあるあたりおれたちのアソビットが帰ってきた感あります
01-14 13:08

[朗報]アソビットシティスケール復活 https://t.co/2vhDiM0sua
01-14 13:03

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!(突然興奮する患者) https://t.co/syGGVsjpIp
01-14 13:01

@xLUN 20XX年、人類vs人工知能(PS4Pro66万6千台を接続したスーパーコンピュータ)の最後の決戦が旧イランイラク国境で勃発しようとしていた
01-14 12:45

寝てて共通一次試験受け忘れました。(リツイート稼ごうという必死のツイイト)
01-14 12:34

@xLUN イラクものじゃん
01-14 12:31

@tani_o 100均はほんとパクり商品の巣窟…
01-14 12:28

FALLOUT:Neo Saitama
01-14 12:20

#オタクカラオケであれだけ熱く盛り上がったのに原曲聴くとそんなに熱くなかったランキング
01-14 12:14

@kin29t いまならほんとゲーム部分以外スマホでいいんや…でも当時はこんな大画面で横解像度960あって(しかも有機EL)みたいな携帯マシンはそれだけでも貴重やったんや…
01-14 02:26

うわ、ひさびさにVitaのビデオフォルダ覗いたらガルパンと芸術のほうのGAが全部入ってるし艦のこれのアニメが第1話だけ入れてあった
01-14 02:23

@nsmr マクロスΔスクランブルほしさ
01-14 02:21

@kin29t あるのはありましたけど今みたいにパワフルで画面高解像度でみたいな万能マシンではなかったですねたしかVita発表当時横900いくつみたいな解像度にすげぇってなってたような記憶が
01-14 02:18

@nsmr リトルビッグプラネットも入ってる。
01-14 02:05

@nsmr そうして飛びついたのが私だ。いまやマインクラフト専用機
01-14 02:02

@nsmr あの当時はVitaほど高解像度画面のスマンホホはなかった。
01-14 02:00

@5ATaMAMi @kin29t PSP Go持ってる男がVita3G持ってないわけないでしょ
01-14 01:57

@kin29t GPSと3Gでカーナビ代わり!みたいな感じでしたがいまやスマホが…スマホのせいで動画プレイヤーとしてもTwitterとか顔本クライアントとしても使わなくなりましたねそういや。公式アプリの更新も止まったのけっこうありますしあのゲーム機死に体ですな
01-14 01:55

@kin29t 買ってからいままでずっとぼっちプレイなんで使ってないですね。今後お外で使うとしてもテザリングとかになるでしょうしたしか3GモデルのほうだけGPSだかなんだかついてたんで買った気がする
01-14 01:50

@kin29t はい。
01-14 01:46

ヘリはぱっと思いつくかぎりでチヌーク、コブラ、コブラ、フードラム、シーキング、スーパーハインド、ハインド、ドラッヘ、コブラ、ロートダインあたりは積んでるな
01-14 01:14

ニチモの1/200大和を積みたいだけの人生だった。
01-14 01:03

わたしがMi-26のプラモもってないって言うと所有者が5人くらいわいてくる謎TL
01-14 01:01

@Sundries_Rain 塗装ブース作ろうよう
01-14 00:59

みんなでヘリ作ろうとか言い出しちゃあいけないぜ。私が「Mi-26作りたいMi-26!!売ってない!!!!死!!!!!」とか言って騒ぐから。
01-14 00:53

@Blackchinadress ざきさん仕上げ似合うと思うんですけどね、ヘリ
01-14 00:49

2回中退したのでまともに修了したり修学旅行行ったりしたのは中学校が最後です
01-14 00:45

@Yukari7TP 就職できたので万事OK。
01-14 00:38

@Yukari7TP そして中退して就職して今に至る。
01-14 00:35

@5ATaMAMi 残念ながら買おうと思ってたやつ国内発売はじまっちゃった
01-14 00:34

@Yukari7TP 国立大入りました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
01-14 00:34

@5ATaMAMi まーじーでーエアフィックス大量購入しときゃよかったな。
01-14 00:31

@5ATaMAMi ウッソいまポンドのレートってそんなに下がってんの
01-14 00:28

センター試験前日とか二次裏見てゲラゲラ笑ってた
01-14 00:27

@5ATaMAMi 送料込み12kイェンか…
01-14 00:23

@5ATaMAMi じゃあ自宅か明日しゅっしゃまでに来ればいいけど午前中指定しても11時50分に持ってくることが多いから期待薄かなぁ
01-14 00:22

@5ATaMAMi かいしゃあてよね?
01-14 00:18

@5ATaMAMi おくってももってきてもなげすててもええよ。そういや先日なんか送ったとか言うてた気がするけど手元になにもきてなさあるよ。
01-14 00:16

@5ATaMAMi ふつー
01-14 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-14 00:03

[ 2017/01/15 04:05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3742-ec895c64