01/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@dagored00 (2個買ったら2個とも気泡入りで心がおれてそれ以降手が出せない…)
01-15 23:55

@air72k @linker2461 いまドイツレベル独自キットは1/144航空機や1/72AFV、あとほかのごく一部が韓国製で、ほかの航空機とか車とかがだいたいポーランド製、というのを覚えておくとキット探しの指標になりますん。
01-15 23:36

@linker2461 @air72k 箱の生産国表記見るとけっこうわかるんですがね
01-15 23:26

@linker2461 @air72k ドイツレベルはグリペンとラファール同時発売(どっちも新しい箱絵)して、グリペンは新金型、ラファールはイタレリという素敵なことを数年前にもやってくれて、阿鼻叫喚と混沌を巻き起こしました。
01-15 23:24

@air72k @linker2461 四天王最強はド イ ツ レ ベ ル
01-15 23:19

@linker2461 @air72k エアフィックスは旧金型併売四天王のなかでも一番の小物…
01-15 23:17

@kenji_szmr それホットな辛さじゃなくて痺れるゥ~な辛さのやつ
01-15 23:16

@air72k @linker2461 同じメーカーの同じ機種で違う金型のが併売されている地獄も楽しいですよ!1!!!!
01-15 23:14

さみぃからあったかいもん食ってけぇるか
01-15 23:10

ごごのじうじあーろ
01-15 22:03


@linker2461 ポーランドはミラージュホビーとか、最近はIBGとかFTFとかありますね……IBGはなぜか八九式中戦車を1/72でキット化してたり。
01-15 19:28

@linker2461 技術力順なんですかね…ロシアは言わずとしてた親玉、ウクライナはそれに次ぐ大国、そしてチェコはむかしから工業国として有名ですし
01-15 19:20

@air72k 1、2、3、……いっぱい!
01-15 18:50

@linker2461 コワクナイヨ
01-15 18:46

@linker2461 ウクライナのメーカーですね
01-15 18:36

@linker2461 大 正 義 ミ ク ロ ミ ー ル https://t.co/iz2zbI0gRA
01-15 18:34

@linker2461 つまり買うしかないってことなんですよ。
01-15 18:30

@linker2461 いまからでもおそくない
01-15 18:28

@Blackchinadress モールドからあふれだすトラペ味
01-15 18:23

@kn20154 中古ショップなんて周囲になかった時期に買ったんでたぶんヤフオクっすね……
01-15 18:22

@Blackchinadress J-10も買うしJ-8Ⅱも買う。なんならJ-20の初号機版と最近出た初期量産ヴァージョンも両方持ってる。
01-15 18:20

@air72k @Blackchinadress まあそういうこともありますよね。 https://t.co/Af6fbIqiDA
01-15 18:16

@air72k @Blackchinadress コウさんとショウケンさんのやりとり見て「やっべそれ買ったの俺だったかも」とか思ったけど購入時期はまだ京都にいた頃だったので安心だ
01-15 18:11

@Blackchinadress えっみんな持ってるでしょ https://t.co/LHK7ZnUlMR
01-15 18:09

@air72k @kn20154 @Blackchinadress あれでかくてかっちょよくてすき
01-15 17:52

@air72k @Blackchinadress 「Aモデルのキットの箱には最近「IBGが全世界ディストリビューターです」って書いてあったりするんですよね〜」みたいな話が食い込んできます。
01-15 17:37

@Blackchinadress @air72k したい。(しょくばにいる)
01-15 17:35

RT @Blackchinadress: レオナルドには今、続々とマッチボックスのビクターが集まっていました。
01-15 17:29

@air72k @Blackchinadress あんまり誰かといっしょに模型屋行くことないし、スケールモデル好きとなるとなおさらだしなのでうらやま
01-15 17:25

@Blackchinadress そして「ドキッ! マッチヴィクターだけの大展示会」へ…… #驚くほど誰ものってこなかった
01-15 17:12

@Blackchinadress 冬のマッチヴィクター祭り開催か。
01-15 17:10

@Blackchinadress なんだかカワイソウなので、エアヴィクター作るときに余るデカール使ってごりごりでっち上げてあげたいにょ。
01-15 17:08

@Blackchinadress イイナー
01-15 17:05

ひさびさに「ザ・リベレーション・オブ・グレースメリア」聴いてるけど、やっぱりこの曲7分中2分半がイントロって狂ってんな!!
01-15 14:40

@5ATaMAMi @Es_WIND Vitaメモリ、形状は違うけど電気的にはメモリースティックと変わらんよねきっと
01-15 14:10

@Es_WIND @5ATaMAMi PSP Goで無理やり延命した、生まれたときから死に規格の話はよすんだ
01-15 14:06

@5ATaMAMi A5511Tだったよテレビ見れるんだぞすごいでしょ
01-15 14:05

理系しぐさはだいたいキムワイプとともにあるでしょ
01-15 13:52

@5ATaMAMi 最初にもったケータイがミニだったなー
01-15 13:50

世界は行動力のある無能で回っている -ニーチェ
01-15 13:44

RT @Tony61h40: せっかく京都に雪が降ったからだいぶ前に作ったAT-ATを撮ってみた。なかなかいい感じだ。やはりAT-ATには雪が似合う https://t.co/j3IbXrWNXa
01-15 13:26

@uis4uchi あとで高くつく
01-15 13:21

ロケット打ち上げ失敗に対しての「税金返せ」がもりもりRTで回ってきよる
01-15 13:13

みっそにっこみー
01-15 12:03

@Blackchinadress まろやか君に投げつけるとよい #どうなんだそれは
01-15 12:01

じうじあーろ
01-15 10:03

@5ATaMAMi 箱も青けりゃメーカー名もアオい、おまけにマスコットまであおいときたもんだ
01-15 03:27

@5ATaMAMi なんか青いのも届いたからバランスはとれてるよ。ありがとうね。
01-15 03:20

1/72の通常版TSR.2ももっぺん買いたくなってきたな
01-15 03:09

シ・ア・ワ・セ♡ https://t.co/kAopYFJJAd
01-15 01:51

英国ジェット爆撃機がね!!! https://t.co/RNuxtE6Gns
01-15 01:33

赤箱のね!!!!! https://t.co/Xasc70ipBj
01-15 01:32

わけでね!!!!!! https://t.co/ARt4XC82Qj
01-15 01:29

いう! https://t.co/J5cdvVXcbh
01-15 01:28

と! https://t.co/MsYCrJ8oxL
01-15 01:28

はい! https://t.co/euWR0FkTth
01-15 01:27

RT @sinoky: ハセA帯は良いプラモさ!空のイロハは、こいつに教えてもらったようなもんさ。でも他を作ると物足りなくなる…母親みたいなもんだよ。子供に歩き方を最初に教えるのは母親…歩き始めた子供はやがて母親から去っていく…楽しさ、苦しさ、プラモのありとあらいうる感動を全部…
01-15 01:08

はじめてプレイしたエスコンはゼロです
01-15 01:07

せっかく空が澄み渡ってるのに月が出てるのと急激に気温下がった影響で空気の揺らぎ激しすぎて星がよく見えん
01-15 01:04

突然ですが私はミラージュ2000では副座型が大好きです。それというのもエスコンゼロ初プレイ時、ハードリアン線攻略戦でグラティサント要塞の反復爆撃にD型が超活躍したから。
01-15 00:55

@gavil_dat 電子レンジなら純粋に出力と時間は反比例でいいはずよ経験上
01-15 00:41

@ilves_tomo 複数人がそれ言ってるの見たけどどこからきた情報なんじゃろ
01-15 00:33

台湾で発売?
01-15 00:27

RT @Fazzplus: カジカさんの金剛発売!パーツ少ないに見えますが相変わらずフライホークさんらしいの高精度です! https://t.co/N8y3bsn5YO
01-15 00:26

@el_ectronica 親切すぎてたまにこわい
01-15 00:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-15 00:03

[ 2017/01/16 04:05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3743-d9d2c3bc