01/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@dagored00 暇のなさ!
01-16 23:34

こないだひさびさに長時間運転した結果大洗までくらいなら何の問題もなく運転できると確信したので5人くらいおればレンタカーでもええかもしれんな
01-16 23:22

@haboki 今から酒あおりながら劇場版見るだろそれだけでほら、常磐線特急のチケットがとりたくなってくる
01-16 23:18

PCとBDドライブ持っていけばいいだけだから合法
01-16 23:17

大洗いきてぇ~大洗いきてぇよぉ~
01-16 23:16

@haboki 行けよ
01-16 23:13

@haboki ひとりあんこう鍋かぁ~ええのう~
01-16 23:12

@JiroTokihama 今朝枕元の温度計たしかめたら4℃だった件_(:3 」∠)_
01-16 23:09

@haboki もうこりゃ旅行に行くしかないな
01-16 23:08

@kenji_szmr ぬるぬるずぃーべん
01-16 23:07


うんこ
01-16 23:05

ドイツ語になるとかっこわるくなる選手権
01-16 23:00

ごごのじうじあーろ
01-16 22:03

@Blackchinadress それにしたって床面木目ディテールはもうちょっとなんとかしようがあったんじゃないかと思うの。
01-16 22:02

@Blackchinadress イエーイ(V系ひとつも買ってない)
01-16 22:01

@Blackchinadress わたしもざかざかーっと組んでしまいたくなったけどまず山の中から探すところからはじめなければいけない https://t.co/QbvUYJfeWL
01-16 21:53

@Blackchinadress ゴータ! ゴータ! イタレリのゴータグライダー!!
01-16 21:47

@Blackchinadress F-15Eについては他社製F-15と並べることがぜったいにできないってのがなによりつらみ
01-16 21:32

@Blackchinadress そしてF-22、F-35Bと出て勢いづくかと思ったフジミ新金型飛行機キットが完全に停止。
01-16 20:53

@Blackchinadress そしてハセガワが改修版を出すに至って完全にお通夜状態に
01-16 20:51

@Blackchinadress 20代や!22や!
01-16 20:48

@Blackchinadress てれるてれりこ8年前に描いたもんだったっぽいです
01-16 20:46

@Blackchinadress あれは発売まで誰にもわかんなかったことですからねーいちおうグラーフは初報から「ドイツレベル製1/720キット使用」ってことは出てますし
01-16 20:43

@Blackchinadress ぶっちゃけヴァルカンはエアインテーク内の合わせ目消しが死ぬほど大変なのと、凸モールド(これはそんな問題でもないけど)、桁とか自作必須な事以外問題ないですから別に出なくても大丈夫っちゃ大丈夫……(こ… https://t.co/rJfHX53YKc
01-16 20:37

@Blackchinadress いいえヴァルカンがいちばんすきです。
01-16 20:32

@Blackchinadress 多面体の面取りになっている機首から単純な円柱、最後は絞り込まれる胴体とか下膨れの機首とかおなじく下膨れのインテークとか三日月翼とか垂直尾翼上部にドロップタンクがたのバルジ生えてるとか水平尾翼も三日月翼とかそのへん押さえてるとヴィクターにみえます
01-16 20:15

@Blackchinadress おおむね機体の形状は頭に入ってるし、オンリーワンなカタチだから多少バランス狂っててもヴィクターに見えるし
01-16 20:08

眠くなってきたんだよ「」トラッシュ
01-16 19:55

みっそにっこみー
01-16 12:03

じうじあーろ
01-16 10:03

@lin_ricky インテュオス3D買っちゃったからなぁーかぁーっ
01-16 02:59

RT @chuutaikun: センター試験自己採点日本史 23/100国語 84/200英語 69/200数1A 13/100数2B 0/100物理 9/100化学 25/100合計 223/900東京大学理科1類に出願します。
01-16 02:58

@lin_ricky デジで
01-16 02:56

@Kater_MDF46280 102は単発っすね純デルタ双発というとおフランスの爆撃機が
01-16 02:54

ヴィジランティ・背中からコクピットにかけれいったん盛り上がってる・楔型インテーク・翼端折り曲げなし・水平尾翼位置普通・エンジン間にポッドTSR.2・背中平らで機首低い・半円インテーク・翼端折れ下がり・水平尾翼位置低い・エンジン間なにもなし
01-16 02:50

@Kater_MDF46280 それのつもりでかいたです
01-16 02:45

@Kater_MDF46280 奥はおしい!イギリスのやつです
01-16 02:39

@ndmk_mgnt_bot 右端の奴、唯一の判断材料である「双発」が見切れていたことに気づいた模様
01-16 02:38

@EP82soleilL でもないんじゃよ
01-16 02:36

@EP82soleilL はずれー
01-16 02:35

@do_you_love_me マルヨンいないもん…
01-16 02:33

@ndmk_mgnt_bot わしのポンチ絵で全機種わかったら天才
01-16 02:31

こういうエスコンがみたい。 https://t.co/ja04Fjawr1
01-16 02:18

@Blackchinadress MiG-21とSu-9をとりちがえる戦闘中イベント
01-16 01:15

@Blackchinadress ソ連機使い「いろいろ新型機も出たけどやっぱりMiG-21がいちばんだわ」
01-16 01:11

@Blackchinadress @TOSHIT_M 「F-106は低い翼面荷重から運動性が高く、またレーダーシステムも優秀。極めつけは特殊兵器の核ロケットで、2発しか搭載できないが攻撃範囲、威力ともにゲーム中最強クラス。総じてゲーム最強機体の一角である」
01-16 01:07

@Blackchinadress ちなみに86ならガンファイターとして戦えるがD型になるとロケット弾一斉射しかできなくなる
01-16 01:01

@Blackchinadress だいたいどの機体も致命的な欠陥がある
01-16 00:59

初期の全天候要撃機はFCSの指示に従ってロケット弾を一斉射するしかできない↓ロケット弾どんどん増やして火力増そうぜ↓チップタンク前面にも積んでみた↓核ロケットできたよー↓オ、ナイスデザイン↓ https://t.co/Wpm8C0RlKy
01-16 00:52

シンフォギア再放送2話録画したの見てるけど今見てもSAKIMORIムーブおもしろすぎる
01-16 00:46

@TOSHIT_M @Blackchinadress 初期の全天候邀撃機にとってはロケット弾の一斉射火力だけが命だったとはいえこれはないわーってレベル
01-16 00:36

@Blackchinadress @TOSHIT_M というか後期はほぼ一発芸用飛行機
01-16 00:31

いまマイナス3度だそうですよでも耳痛くならないなあ
01-16 00:29

@revenant_8037 とうひ
01-16 00:25

@kokubu_nanami ええっサンニーの旅客機ですって
01-16 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-16 00:03

[ 2017/01/17 04:05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3744-45031478