01/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ファインの真鍮帯金、Mk1デザインの手すりセットに電探や水密扉、真鍮線、があればいろいろなんとかなる。
01-17 23:59

@aobakousyou ホント使い勝手よすぎますとくに手すりセット
01-17 23:53

RT @kmpt: 【お仕事告知】マックスファクトリー様の艦これ「Z1(レーベレヒト・マース)」の予約案内が本日から始まりました。艦娘の娘部分の原型に携わらせて頂いております。よろしくお願いいたします! https://t.co/m9DdovWAuC
01-17 23:48

RT @dongame6: 俺は今重大なことに気付いたけどインターネットしててもプラモは完成しないぞ
01-17 23:48

帰りの電車(カシュッ
01-17 23:47

@frrhr いえーい
01-17 23:46

@frrhr ふらるたんのクソリプなら大歓迎だよ
01-17 23:46

@5ATaMAMi 金曜仕事はあるけど夕方以降ならでられるわよ。会社の近くにあるパブがずっと気になってる。
01-17 23:44

スクリーンネームを「○○ちゃんは語りたい」にしてるポタク氏~。
01-17 23:42

まぜにゃんはほろ酔いたい。
01-17 23:40


@5ATaMAMi 雪を見ながらパブで一杯ひっかけようぜ。心配しなくても英アマンゾでプラモ注文したことあるからなんとなくどれくらいかかるかはわかるよ。
01-17 23:40

@5ATaMAMi とりあえず今日でおわったよ。金曜日飲みに行こっか。
01-17 23:24

けえるべけえるべ
01-17 23:22

ごごのじうじあーろ
01-17 22:03

@5ATaMAMi 鼻水が出る程度だよ。
01-17 19:45

@gavil_dat もう30年近く吸ってないな……
01-17 19:44

@5ATaMAMi あたしクソ解像度とかクソ狂ったアスペクト比とかの画像見ると血便が出ちゃう職業病にかかってるんだから気をつけてよねっ。ぷんぷん。
01-17 19:41

@5ATaMAMi というかなんでいつもそんなクソみたいな解像度の画像なの https://t.co/2ZuYl4VfLX
01-17 19:38

会社近くのパブでなんか吸いたい
01-17 19:34

@5ATaMAMi ふたりで飲みに行っておごってくれるくらいの金額で例のチーム5人買えるんだよ。がんばって。
01-17 19:16

@5ATaMAMi ブラボー6のブラピ一行をおまけにつけてくれるのを期待してるね
01-17 19:04

@okunom スウェーデン王国のうまあじを感じる……
01-17 19:02

@okunom 英国機ばっかり食べてると胃もたれ起こすからたまにはあっさりしたものがたべたいー
01-17 18:47

おいしいものをたべてゆっくりやすみたい #おいしいものをたべてゆっくりやすみたい
01-17 18:31

みっそにっこみー
01-17 12:03

RT @saharabingo: キムタク氏の新作ドラマが初めて初回視聴率15%を割ったそうである。後輩達もクソつまらんと言っていたが、どうすれば見たくなるか論議した所、2話3話稲垣氏、4話5話草彅氏、6話7話中居氏、8話9話10話香取氏が患者として登場し生かすかどうか悩む内容…
01-17 11:13

あるじゃん?いいなーヴァルカン英国機おいしい#あ行でなぜモテないのか分かるこりゃもてませんわ(ヴァルカンもぐもぐ)
01-17 11:10

@chin9aki_NEO ソーセージ丼かーいいなーソーセージ丼…
01-17 11:04

@Es_WIND @okunom 光にぃぃぃぃぃなれぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ブルー・ダニューブ投下)
01-17 11:03

@okunom ペロ…クチャ…ハンブロール・リキッドポリおいしい…
01-17 11:00

おいしいものたべたい。
01-17 10:58

RT @FHSWman: 牽引火砲の類はそれ自身にあまり重量がないから、水平未満の射角を取る俯角射撃は反動を抑え込めないので苦手。だから牽引砲をそのままトラックに積んだようなガンポーティ類でも、やはり俯角射撃や稜線射撃は難しい……。と思ったら大間違い。シリアの人々の類稀な発想力…
01-17 10:35

流行に乗ろうと無理する50代後半のおじさんのまねしまーーーす!「あのパンペンナッポーアッポッポーってあるじゃん?」
01-17 10:13

じうじあーろ
01-17 10:03

@ndmk_mgnt_bot いちまいめ、TSR.2、ヴィクター、ヴァルカン、スピットファイアにまいめ、ライトニングF6
01-17 01:24

@MayumiPla ヴァルカン、ガウの元ネタ説 #どう考えてもギガントのほうや
01-17 01:19

英国機は個性が強いからデフォルメしやすいんじゃ。 https://t.co/2jyOKXHUuU
01-17 01:16

@ore_NG おめ42歳
01-17 00:04

アブロ・ヴァルカンうろ覚えすぎる https://t.co/FJn8aWzZJw
01-17 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-17 00:03

[ 2017/01/18 04:05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3745-1248583f