01/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

棋士であり騎士である加藤一二三九段引退なの
01-19 23:59

コンプレッサーといえば安物コンプレッサー結局使わなくなってんな……REVOに戻った
01-19 23:08

NHK総合は1と2で教育は12でしょ
01-19 23:01

RT @39nonikam: 今年のエアフィックスのカタログチョーかっこいいじゃん欲しい! https://t.co/yqja6WH1K5
01-19 22:59

イキってるワゴンRが蛇行しながら鼻先30cm先を通り過ぎた死ね
01-19 22:52

RT @10k_ns: ヒロインに媚薬を飲ませるときにジェネリックにするかどうか聞いてくれる悪役
01-19 22:50

@5ATaMAMi 神田だよ。
01-19 22:45

@5ATaMAMi ないよ。ボスにはもう「打ち合わせ2件入ってるから午後イチで出て戻らない」って言ってあるし30代女性からのデートのお誘いがあったら3人で乳首踊りすればいいし。
01-19 22:39

@5ATaMAMi 30代女性からの乳首踊りデートのお誘いが急に入って行けなくなるかもしれないけどよろしくね。
01-19 22:33

ndmk_mgnt_botと一日デートデート料金 ¥3980購入者の感想「特別に見せてくれた「乳首踊り」が凄いインパクトでした。(30代女性)」https://t.co/Mf6F27LJpt私の乳首踊りが見たい30代女性からのデートのお誘い、お待ちしております。
01-19 22:30


@ilves_tomo https://t.co/oqlhXza5XF
01-19 22:20

@Blackchinadress …なにかとものいりでね?
01-19 22:18

あ、degicaで買ったツクールMV、スチムーのキー発行されたんだ
01-19 22:17

@Blackchinadress 来月くらいには買う。
01-19 22:13

@ilves_tomo @Blackchinadress まあでも「すぐ手に入れないとなくなって死ぬ!!」と思ってたBe-10がいまだにボークス店頭に鎮座ましましてるあたり自分の好きな機体のマイナーさ加減を
01-19 22:09

@Blackchinadress @ilves_tomo でもとりあえず買っちゃうんでしょう?そういうのわかっちゃう。
01-19 22:03

ごごのじうじあーろ
01-19 22:03

うーむ、ナイアドの迷彩何色で塗るべきかキットの指定は「その色のバランスは微妙では??」ってカンジなので
01-19 22:03

鎮守府最弱秋津州
01-19 21:49

@skyraider_0512 多分自分から積極的に絡みにいくといいと思うんですけど(名推理)
01-19 21:46

@ilves_tomo @hobbysearch_mm 店頭もう並んでたからきっとざきさんあたりが買ってくれる。
01-19 21:25

RT @aka_ringo: ボコボコにしてやるかも!!! https://t.co/dZyAUC3aLi
01-19 21:23

アキュリットアーマーは英国のレジンキットメーカー。センチュリオンMk.1の1/35フルキットを唯一作っていたメーカーだったからガルパンで在庫払底…かと思いきやそれ以前に在庫なかった模様。ツイッターアカウントが急に日本語で話したことが一部で話題に。@ndmk_mgnt_bot
01-19 21:04

コンブリックはロシアのレジンキャスト艦船キットメーカー。デキについてはよくしらんけど、艦船レジンキットクラスタがいきいきと語っているところはあまり見たことがない。@ndmk_mgnt_bot
01-19 20:56

ホビークラフトカナダはその名の通りカナダのメーカー。飛行機モデラーにとっては悪名高きメーカーとして通ってるが、実際は玉石混交っぽい。アヴロ・カナダ・アローそろそろリニューアルしてくれ@ndmk_mgnt_bot
01-19 20:53

フライホークはもともとはエッチングなんかのディテールアップパーツ開発してる中国のメーカーだけど、最近は1/700アリシューザ級とかダイドー級とか出るだけでありがたいのにやりすぎクオリティなプラモがんがん出してて英国おじさんがおしっこ漏らした。@ndmk_mgnt_bot
01-19 20:49

ひとつひとつメーカーの解説。5Mホビーは中国のメーカーで、1/35レジンコンバージョンキットや1/72レジン戦車フルキット中心のメーカー。1/35のプラモデルはⅡ号戦車ばっかり開発中。https://t.co/EVJfdb143N
01-19 20:45

@dagored00 https://t.co/YlSiOa4rpP
01-19 19:51

このビンゴですが、載っているメーカーがマイナーなものが多いというのみならず、縦横ナナメで「ジャンルが被らないように」配置している凶悪仕様です。https://t.co/EVJfdb143N
01-19 19:36

@sb_antimon すでに5コンボまではいますね……
01-19 19:33

@5ATaMAMi 「全部揃えられる可能性があるマン」を岸川靖氏と想定して要素ぶっ込んだからね……
01-19 16:44

@TOSHIT_M 5ラインか
01-19 16:39

@TOSHIT_M さっそく4ラインビンゴが出てる
01-19 16:38

toyさんさすがすぎる
01-19 16:37

RT @wyvern4034: 積んでる模型のメーカー #めけぽんビンゴ いくら何でもこれコンプは無理でわ https://t.co/f5qgHDt9Xm
01-19 16:36

@TOSHIT_M 2〜3ライン揃うくらいまでなら確実に居ることを把握してる
01-19 16:30

CMKじゃなくてCMRが入ってるあたりが鬼畜
01-19 16:27

@TOSHIT_M 全部どころかビンゴ成立すら難しい鬼畜仕様
01-19 16:23

AGP秋月はいいが初月まちがいなくプレバンだよなーと思うとやや気分がどんよりする
01-19 16:10

積んでる模型のメーカー #めけぽんビンゴ https://t.co/9Hj6Am2nRA
01-19 16:04

作ったことがあるプラモの会社 #めけぽんビンゴ https://t.co/3Nk7jBQ2Bx
01-19 15:46

@komatuya4423 さあゴータマシッダールタ君さっさとオリョールに行きたまえ
01-19 15:39

スゴイネムイ症候群
01-19 15:28

RT @wa_kdm: isnm https://t.co/eGeMsm9Lk0
01-19 15:27

フォロワー1300人のうち、4万3411人がBotです。
01-19 15:27

おひるごあん。会社すぐそばの担々麺屋で汁無し担々麺。以前は味もイマイチだしお客さんもあんまり来てなかったけど、あるときからぐっとおいしくなって、テレビでも紹介されて最近はいつ行ってもお客さんいっぱいだ
01-19 13:53

@5ATaMAMi 13時から16時までは完全に打ち合わせマンだから連絡受けても返事できないから注意してね。
01-19 13:05

@5ATaMAMi 4時半くらいまで外に出てるからそれ以降でね。なんだったらあらかじめ言っておいてくれたら会社戻らず直行するよ。
01-19 12:51

みっそにっこみー
01-19 12:03

RT @Tsumikidou00: https://t.co/KgZtYKJT1O
01-19 11:52

@lin_ricky これね、AGPあきづき。腰がすぐもげるの。
01-19 11:52

オルガスムス・アナルフィリア所長
01-19 11:16

じうじあーろ
01-19 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-19 00:03

[ 2017/01/20 04:04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3747-e9c5c067