01/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress タコムよりトラペ。
01-20 23:40

@Blackchinadress なにより値段がアメイジング。エッチングパーツつきの重戦車で5000円。いまどき安い。
01-20 23:38

@Blackchinadress アミュージングひさしぶりの戦車だからね。完全新金型だからね。英国だからね。仕方ないね。
01-20 22:40

あいあい。おいちゃんよっぱらって変なプラモ買ったりしてませんよ。だいじょうぶですよ。 https://t.co/TDtcek39nP
01-20 22:27

@DD_skii 中綴じで見開きノドまで使い切れるカンジで
01-20 22:15

@MasterYoshioka かなしいことにもうザンドラちゃんはいない…でも行こ…
01-20 22:07

ごごのじうじあーろ
01-20 22:03

@MasterYoshioka 一昨年くらい一回来かけたけどキャンセルなって絶望したのよね今度こそ!?
01-20 22:01

@_yokita 最悪徹夜からの会社で仮眠とって直行まである大阪はいろいろ無理。
01-20 22:00

@MasterYoshioka よしおかし~ https://t.co/NOWQaie6kg
01-20 21:58


@5ATaMAMi あざっすあざっす半万年無税
01-20 21:54

@_yokita お仕事の締切当日ですな…いや、当日朝までのはずだから、無理すれば行ける…?無理をしない理由がない…無理する!!!!あたし無理する!!!!!!!
01-20 21:53

@_yokita 日程的に行けない!!!!クソァ!!!!!!!!
01-20 21:50

RT @_yokita: Equilibrium 来日ライブのチケ明日から販売ですぞhttps://t.co/K2E5hGandQ
01-20 21:49

@Blackchinadress @linker2461 愛があればYak-130だってズベズダ発売までに完成しますよ!!!!!!
01-20 21:47

@KASUMi_SAKI えーもでるはわるないよ… https://t.co/UQSrIt3EWJ
01-20 21:44

@linker2461 @Blackchinadress いいですか。愛 の 前 に 障 害 な ん て な い
01-20 21:42

「Aモデルにしては組みやすかった」とパテもりもり持った写真がアップロードされてみんなスルーする世界これがAモデル
01-20 21:38

RT @gwpwetjwa: @linker2461 これ、Aモデルの割には組みやすかったです https://t.co/Fjry1L51Ff
01-20 21:37

@linker2461 @Blackchinadress Aモデルのジェットはだいたい合いませんけど、レシプロは削れば合う場合が多いです
01-20 21:33

@linker2461 @Blackchinadress 正確には原型をそのまま型に転写して、形状による収縮率を考慮せずに成型しているくさいので原型より縮んでるはずなのですが。でもなぜかほとんどの場面で「削ればだいたい合う」謎
01-20 21:32

@linker2461 @Blackchinadress 真相はわかりませんが、もしかしたら、AモデルがPARCの依頼で開発したキットだったりするのかも。組み立ては同社製キットよりやや精度が高い程度でしっかりAモデル味でしたので
01-20 21:28

@Blackchinadress @linker2461 ScalematesではPARC Modelのキットが元、ってなってますけど、どっちかというとPARCはOEM供給を受ける側のメーカーです。対してAモデルは他社から供給受ける例ってのはあんまり聞きませんね
01-20 21:24

@Blackchinadress @linker2461 ちなみに私が作ったのは派生機のIAR-81のほうです調べた限り、またパーツ状態やプラの材質なんかからAモデルオリジナルと同様の内容でした
01-20 21:17

@Blackchinadress @linker2461 金型はAモデルの最近の例に漏れずMaster44と刻印が打たれたものですね基本的にバリなどで原型よりパーツが大きくなってしまってるきらいがあるのは従来のAモデル同様ですが、モールドのヨレが少ないので全面掘り直しは必要なし
01-20 21:15

もれてません。
01-20 21:11

おしっこいっぱいもれたー
01-20 21:11

おしっこもれそう
01-20 21:07

@junkdiver テレビ出てるマンの広報として致命的アレ
01-20 16:24

@satamami_ あのヤローと約束してるけどまだ戻ってこないみたいなんだけど、って言えば氷のように冷たいお茶くらい出るわよ。あと5分でつくけど。
01-20 16:20

@tekidanhei TLの勇士たちならきっとクリアしてくれるはずでち
01-20 16:15

@satamami_ 会社に余計な荷物置いたらすぐいきませう
01-20 16:13

@satamami_ 打ち合わせ終わって会社戻ってる最中だよ。20分以内に着くよ。
01-20 16:09

@5ATaMAMi モン
01-20 13:25

購入したことがある模型メーカー #めけぽんビンゴ https://t.co/qcMkdmsDU8
01-20 13:22

@dagored00 LSとアリイのコマがあると、じゃあ旧LSのアリイ製品は両方○できるのか? 知らない人はアリイしか○しないのでは?そもそもアリイにすら○せずにマイクロエースを探すのでは? ってなったので純度高めにしました。
01-20 13:12

@TOSHIT_M ダイナベクター入れなかったあたりかなり譲歩した(かわりにマニアとグリフォン入れてちゃ意味ないだろ説もある)
01-20 13:05

新作でけたよ。難易度かなり下がったよ。積んでる模型のメーカー(日本) #めけぽんビンゴ https://t.co/b1P7Mf4iH3
01-20 12:56

@Blackchinadress 中身はどう見てもトラペあじのするパーツがごろりと入ってるので安心
01-20 12:40

@Blackchinadress メリットはグラディエーターとかダックとか買えばいいとおもいますよ。よ。
01-20 12:38

@Es_WIND いまからレオナルドに走れば無理じゃない(提案)
01-20 12:08

みっそにっこみー
01-20 12:03

あまりの難易度に、積んデレラたちのあいだで一定の評判となっています。https://t.co/EVJfdb143N
01-20 11:57

@daikif ビールの酵母でスーパー精子が誕生してスーパー受精からのアメリカンヒーロー・ビールマン誕生までを追った感動のドキュメタンリー
01-20 11:37

@mgpk666 なまいきぃ💗
01-20 11:32

@daikif 生中出しは生中で洗浄
01-20 11:31

@_Count_Zero 生は悪い文明滅ぼさなきゃ
01-20 11:29

@5ATaMAMi よしなまくん……
01-20 11:28

生ビール生チョコ生キャラメル生レバー生中出し日本人の生信仰なんなの
01-20 11:16

イタリアン・ゼロって風情で絶妙に親近感のわくスタイル
01-20 11:13

RT @IAF1923_bot: 【ウンブラ AUT.18】R計画に基づく戦闘機。他のR計画機と違い、大型で大馬力の爆撃機用エンジンA80を積んだ。しかし、エンジンの欠陥やウンブラ社の設計経験不足などにより機体の性能は低く、不採用となった。https://t.co/WMgjUm
01-20 11:12

@chin9aki_NEO コスパ最強カロリーフード
01-20 11:08

わたしー おなかがすきましたー
01-20 11:04

RT @ishiimark_sign: 色の耐候性はいささか重要ですから今後も繰り返し触れる予定です。屋外では屋内向けの印刷物ならてきめんに、塗膜の厚いシルクスクリーン印刷ですら長い年数を経たものは一部の色が消えている例も見かけましょう。大事な箇所を赤色で強調した処、結果的に…
01-20 11:04

寒い
01-20 11:03

じうじあーろ
01-20 10:03

@uwemon そもそも「」とかとしあきのコミュニティって規模のわりに身内感強いからF/Fすごく増えやすい説
01-20 01:56

なんせ取材行くと下手すりゃ1回で32GB使い切ってたんだぜ1600万画素のカメラで。2200万画素のD500になったらもうお察しですわな
01-20 01:53

@junkdiver 全枚数コピーしてると一瞬で死ぬので(現にFlacの音楽とRAWデータでテラバイトクラスのバックアップHDDがかなりの勢いで圧迫されてる)モバイル機で扱うなら画像をライブラリに追加だけして必要なやつだけ現像して保存する運用がいいかなと
01-20 01:51

@junkdiver そんだけ突っ込んだところでi3の1.8じゃもはやサブのサブにしかならんPCだしあと5年使うのはキビシイ感あるしただ64GBではなんもできん感もある
01-20 01:47

256GBくらい入れておくかなぁ
01-20 01:44

あー、そうかVAIO Duo11はSSDだからストレージ増やせるのか
01-20 01:44

@Blackchinadress ただキットは死ぬほど作りづらそうな構造しててそっ閉じした
01-20 01:13

@Blackchinadress あ、大好きなやつ
01-20 01:07

元の場所じゃないところに戻されると新たなクレームの火種になるんでむしろ戻さずレジに置いていってほしい。
01-20 00:53

RT @u_moon_cat: バイト中に言いたくなる言葉4位「お客様、元の場所に戻していただけませんか」3位「お客様、それくらい常識で考えていただけますか」2位「お客様、お客様の口は飾りですか?」1位「お客様、当店の接客サービスにも限界があります。死ね」
01-20 00:51

@gavil_dat 総火演とかになると3~4000枚撮る
01-20 00:27

@Megazarak 写真家向けサブスクリプションで毎月千円払いなさる
01-20 00:21

@xLUN 空の色が青く出てないとウケ悪いんでねー試行錯誤の結果がこれだよ!!
01-20 00:17

@gavil_dat 撮影枚数は600枚。失敗写真でないものは100枚。誌面に載るのは10枚。会心の写真は1枚。
01-20 00:14

@Megazarak D500とシグマの50-500を?
01-20 00:11

@gavil_dat ボツ写真。
01-20 00:06

5分いじっただけでもう止めどころわからんくなるから怖いわよね、Lightroom。 https://t.co/JXdrmMpti0
01-20 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-20 00:03

[ 2017/01/21 04:04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3748-5537b5ed