01/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-21 22:03

@Sou002azOtsu 一部ICMだかのキットつかったやつですね
01-21 17:59

@Sou002azOtsu 2枚目の真ん中右寄りの茶色い箱のやつなんですけど、世界各国の第二次世界大戦エースの機体と同スケールフィギュアのセットですね。本来はキット6個とフィギュア7個くらいセットで2万円くらいするセットですが、バラして売ってるっぽい?
01-21 17:29

@5ATaMAMi 関節がユルいというレベルでなくゆるかったり、なおかつ光造形試作磨いてかたちにしてる(=プラより114514倍重い)とかあったりするからなー
01-21 17:19

@Sou002azOtsu ハセガワ撃墜王セットばら売りしてる…
01-21 17:15

RT @yura_greycube: https://t.co/Exl3ZA3dxC
01-21 17:00

みっそにっこみー
01-21 12:03

じうじあーろ
01-21 10:03

@linker2461 パワー系だとLost Horizonがすきです!
01-21 00:40

@linker2461 スラッシュメタルすき
01-21 00:34


@Yukari7TP プラモは作る前に洗え、洗うならお風呂と一緒に済ませると捗る、というだけの教訓だす。
01-21 00:31

模型店から水揚げされた新鮮なプラモデルはまずモデラーとともにお風呂に入り、絆を深めあいます。
01-21 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-21 00:03

[ 2017/01/22 04:05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3749-37e02b68