01/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @gimsnoc: さきほどRTした画像をもとに絵を描いてみた https://t.co/9DXlgqG9wy
01-24 23:56

いまだに土曜昼じゃない新喜劇と金曜深夜じゃないナイトスクープに慣れない
01-24 23:52

@shima_zu まあ冗談として参加はするけど完全に死んでるよ。締切ガチ直後なので
01-24 23:25

@shima_zu 不参加です。 https://t.co/tS9WhRnzTE
01-24 23:23

@Blackchinadress ナナニーデルフィン2つある気もしてきたのでいまだ3つある可能性も否定できない
01-24 23:19

@February_AGE でかいからいいんでしょ。正直完成品持て余すよ!!!
01-24 23:17

@Blackchinadress おどろくことに貢ぐ一方だ
01-24 23:11

@Blackchinadress 最新金型で、かつスポイラーまで別パーツなんですってよ奥さん
01-24 23:09

新金型の中国メーカーキット、1/72 MiG-31が9000円だのSu-34が万こえただの言ってる中1/48 MiG-31を8000円(エッチングパーツつき)で、1/72クフィルを2000円で発売する中国メーカーがあるらしいな #がんばれぼくらのAMK
01-24 23:02

@tekidanhei Su-34が万越えました
01-24 22:56


@Blackchinadress でも実際体積比で1.5倍お得なんですよ。値引き率換算するとざっと4割引くらいになるんですよ。
01-24 22:51

おかしい、駅に早くつきすぎだ、と思ったら快速乗ってた
01-24 22:46

@Blackchinadress さて冷静に考えましょう。1/48の全長は1/72の1.5倍です。つまり体積は1.5の3乗で3.3倍程度ヨンパチかうわあああああああ!!!!!!
01-24 22:44

ちなみに自慢だけど某ルグラララックスの飛行機新製品ページでは意外とどこ製パーツか書いてあったりするぞ。ハセの25もひとつ前に出た限定製品のときすでにICM製だと書いてあったぞ(えっへん
01-24 22:40

@5ATaMAMi カルトだよ。
01-24 22:32

@Blackchinadress この値段ならもはや親分のほうが安く見えるしついでに言うとイタラエレイなら小隊組める
01-24 22:30

カルトグラフ教団へようこそ
01-24 22:28

ごごのじうじあーろ
01-24 22:03

@_WindowsMe_ 私に貢ぐ
01-24 21:56

つらい
01-24 21:40

さぶさ
01-24 21:17

@kokubu_nanami 限定なのだ!
01-24 21:16

@February_AGE えーもでる!
01-24 21:12

かかといたし
01-24 21:11

@air72k でも1/72 Su-34で1万円オーバー! とかになってる現状見るとお値段が心配
01-24 20:17

えっトラペ1/72でQ-5出すの
01-24 17:06

@daikif とましぇびっち
01-24 15:35

今日のお昼は梅こぶ茶焼きそばとジンジャーコーラ
01-24 15:32

梅こぶ茶焼きそばそこまでおいしくない
01-24 15:30

@L10_Electra 2/11無理、18だとおそらく可能だけど死んでる、25OK、3/4は行けなくはないけどちとキビシイかもって感じですね…毎月毎月〆切やってくるお仕事なので……
01-24 15:03

@L10_Electra 行けるかどうかは日時と場所に大きく左右されるんですよねぇ……
01-24 14:57

@KASUMi_SAKI あとなんか筋肉だる重いーと思っても動きはじめるときえる。わかい。30代突入したけど。
01-24 14:35

@KASUMi_SAKI 長引いても2日くらいかなーまだわかい
01-24 14:32

筋肉痛はだいたい即日始まります。早い時は翌日すでに引いてる
01-24 14:29

月刊モデルグラフィックス2017年3月号 MODELKASTEN ONLINE STORE #MODELKASTEN https://t.co/a2ufCzKqOO表紙GMだらけや
01-24 14:28

@shima_zu https://t.co/tGXdD37Lns
01-24 14:04

@Blue_Reimu 力強くジ・O貫いてくれそう(
01-24 14:01

チネル設定画に似たHGゼットプラス出たらおしえて。
01-24 13:57

@Blue_Reimu 新HGのほうがよりスタイリーッシュって感じで好きな人もいるだろうけど個人的な好みではHGUCのほうが設定画っぽくて好き
01-24 13:56

@5ATaMAMi ジムⅢとヌーベルジムⅢくらいに違うよ。
01-24 13:54

@5ATaMAMi ゼットゼットエスガンダムクスィーカスタムマークツーツヴァイプラスだよ
01-24 13:52

一見印象ほとんど同じようでじつは全然違うね?
01-24 13:50

ほむ。 https://t.co/0fYdDB1PIH
01-24 13:49

@KASUMi_SAKI そうだ、真夏の京都、行こう。
01-24 13:44

@okunom 俺がトイレだ
01-24 13:27

@okunom いたくはないけど肛門のあたりがつねにむずむずする
01-24 13:17

おなゆる
01-24 13:14

RT @delta0401: イオク様今は鉄血世界で起こるヘイトを一身に集めてるだけだからまだいいほうで、スパロボにオルフェンズが参戦するようになって、中立コロニーに核を撃ったり異星人との和平を台無しにしたり、地下に封印されてる敵勢力を目覚めさせたり版権の枠を越えたやらかしをす…
01-24 12:35

@kulfi 略してSS
01-24 12:34

フォード・フォーカスRSください
01-24 12:28

@hidewoooooo 「なんのためらいもなく領空侵犯してくる国籍不明の大型機(夜間のため目視による機種特定不能)」ってソ連でなくても撃墜しますわとはいえ正体にすぐ気付いたにも関わらず「アイツは明らかに我が国を攻撃する気だった」と強弁するあたりソ連
01-24 12:05

みっそにっこみー
01-24 12:03

@hidewoooooo 性能向上と運用とが釣り合ってない時期だったんでしょうなでも大韓航空機撃墜事件は航法装置への諸元入力間違ってたりトランスポンダー切ってて完全に国籍不明機化してたり杜撰すぎるの!!
01-24 11:56

@daikif みやすぃーしちょふ
01-24 11:51

LINEやってる?会える?うまあじ?うまみ?うまウェイ?うまみ?男の娘?https://t.co/qMJEsvDAgZ
01-24 11:43

第七特異点絶対日本昔話 ニューヨークhttps://t.co/3oKV5kUdDz日本昔話は太平洋をこえた
01-24 11:36

あのぶたじるおいちゃん大韓航空の認識がいまだに「大韓航空機銃撃事件」「大韓航空機撃墜事件」「大韓航空機爆破事件」の3コンボだドン
01-24 11:34

@cutnipper あたし種もみを後生大事に抱えてる側だから
01-24 11:29

やさしないよ
01-24 11:25

@cutnipper そんな世紀末都市じゃあっるまいし世紀末都市だった
01-24 11:25

救急車来たな
01-24 11:20

やや意識混乱、「立てる」と繰り返すわりに立てない、自分の荷物をぜったいに手放そうとしない、助けようとするのに「迷惑」と繰り返すただの酔っ払いの可能性もあるがさて
01-24 11:19

駅前の地面に転がってたおじさんの介抱手伝ってた。
01-24 11:17

じうじあーろ
01-24 10:03

@5ATaMAMi 風が通り抜けます寒い 寒すぎる
01-24 02:24

@tatsuaki ホモだったんですか
01-24 02:18

この時間帯に人間のいる部屋の室温6度とかやばない??この冬一番の冷え込みってやつじゃない????
01-24 02:14

水吹いたのは一回だけやった。
01-24 02:09

@okunom それはご本尊なので神棚にいらしていただかなくてはいけないし門外不出
01-24 02:06

そういやエアブラシのキャップに塗料たまってブバッてやったことなし
01-24 02:05

今日会社になに持ってかなきゃいけないんだっけ…(ぽわぽわ
01-24 02:02

#あなたが国を作ったら・世界線の義務化・ほんとうに省設置・ほしい物リスト税導入・ウェザリング特区設置・通貨単位は「アリイ」・主要産業はようかん・国旗はニンジャスレイヤーっぽい・首都名は「ライトニング」https://t.co/a8QyVleMZh
01-24 01:37

@5ATaMAMi 人の心ですかね
01-24 01:35

@shitirinn おめでとうございますではこのシリコンウエハースを
01-24 01:30

@tatsuaki 好きないい写真が撮れるといちばんよい
01-24 01:18

四つ切りワイドでプリントするとはしっこの方で思いっきり収差出まくってるのすらプリントされて死にたくなるZO♪ https://t.co/TIONnnOW50
01-24 01:09

よくとれた写真はやはり四つ切りワイドでプリント死体 https://t.co/8GJ5SBAdK1
01-24 01:04

@5ATaMAMi そんなあなたにチャロンカラー
01-24 00:55

15年以上前に剣道で痛めたあたりが痛い
01-24 00:49

かかといたい
01-24 00:48

@satamami_ フューッ!
01-24 00:47

エレボンとフラップは両立しねぇというツッコミは受ける。
01-24 00:23

I have a FlapI have a AileronohFlaperonI have a ElevatorI have a AileronohElevonElevon Flaperon~ Elevon FlaperonohElevolaperon
01-24 00:22

RT @satamami_: @ndmk_mgnt_bot I have a Fury したから送るね https://t.co/PuNkGljLXa
01-24 00:14

I have a FlapI have a AileronohFlaperon!
01-24 00:11

フラッペエイレボン
01-24 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-24 00:03

[ 2017/01/25 04:05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3752-08ea1080