01/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ndmk_mgnt_bot その5あやなみのほっぺぷにぷにしたい。 https://t.co/Y1sTWuke5Q
01-26 23:59

@kenji_szmr これも塗りの嘘と同じく、食い込ませることにより陰影を強調するすてきなウソなのです。
01-26 23:58

@ndmk_mgnt_bot その4ただでさえカワイイなハゴたんにチハたんの頭が乗ってさらにカワイイヤッター!なケヌたん。初回限定つき。 https://t.co/KVjSt3mFrk
01-26 23:55

@ndmk_mgnt_bot その3男のロマン、グラインドサークル外部ジェネレータ売ってなかったので死 https://t.co/Gc6TzMcQdZ
01-26 23:50

@ndmk_mgnt_bot その2重巡航管制機擬人化(違います)エロいインジェクションプラスチックパーツオブジイヤー2017暫定トップ https://t.co/6cbWwIZ0fV
01-26 23:47

@5ATaMAMi ラウペンの可動履帯かお?
01-26 23:43

@yoshitora12 正規輸入されてないんで海外通販で買うかホビーランドみたいな独自ルートで入荷してるとこ探すしかないっすね
01-26 23:43

@5ATaMAMi Use with Superglueってかいてあった。
01-26 23:42

@RETORUENO わたしはローライコードとイコフレックスで~
01-26 23:36

@ndmk_mgnt_bot 今日増えた愉快な仲間を紹介するぜ!M4シャーマン”Fury号”!OVMがいっぱいついたお買い得キットだ!「接着可能」な履帯が2種類付属するけど、説明書によると瞬着のことらしいぞ!どないやねん!! https://t.co/98FYEgNTpu
01-26 23:34


@RETORUENO いいっすねぇ~
01-26 23:14

@Mobi_LemareF107 106でかすぎませんかね。あと107が足りないので不合格
01-26 22:39

@KASUMi_SAKI 30人のもょもとと1人の狂犬病
01-26 22:34

@_WindowsMe_ ぷらも
01-26 22:27

@h_kino よう来たのうワレ
01-26 22:12

ごごのじうじあーろ
01-26 22:03

RT @Shiroyon_A: 週末行く大洗旅行の旅のしおり作ってたんだけど・・・これ、あれだ。同人誌ってやつだ・・・。 https://t.co/ANsLU65m69
01-26 21:58

@5ATaMAMi 今日は3個で済んだよ。
01-26 21:56

400ふぁぼあくしろよ#ふぁぼられた数だけ積みを紹介する
01-26 21:53

@L10_Electra サンダーバーズカラーの半ツヤがエロいんじゃよー
01-26 20:43

Mr.カラースク水色Mr.カラー特色ガミラス兼ロシアングリーンガイアカラー初音ミク色
01-26 20:41

フレズヴェルグちゃんにオヌヌメのサンダーバーズカラーの皮をかぶったスク水色
01-26 20:33

RT @kenji_szmr: ミスターカラースク水色をすすめたい https://t.co/WmlZfql80Y
01-26 20:32

みっそにっこみー
01-26 12:03

じうじあーろ
01-26 10:03

@Gun_tie むむっ
01-26 01:26

@air72k あとお向かいにも別棟あるんですけど、そっちもどうやらけっこう空いてること多いくさいですーなんだか空間多いのでラッカー系エアブラシしても苦情きたことない(笑
01-26 01:26

@air72k 騒音については正直あります隣室がちっちゃい子いるので鳴き声聞こえてきたり、親子喧嘩夫婦げんかあったり。あと幹線道路近いので週末は珍走団いたり。それが許容できるか次第ってとこもありますけどね。
01-26 01:21

@air72k まあ築27年くらい経っててちょっとさすがにガタきてる部分はありますがー(カビやすかったりとか)近所に安いスーパーあったりとか家賃やすかったり結構な優良物件ではあったりします。
01-26 01:19

@air72k 2階は3年前に越してきた私が最後でそれ以降一切住民の入れ替わりなしで安定してるんですけど、1階はすっごい入れ替わり激しいみたいでウチのナナメ下がいま空いてるみたいす。敷礼ゼロですって。
01-26 01:17

@air72k まあここに越してきてほぼ3年、1階はどこかしら空き物件ある気配があるので大丈夫っぽいかもしれません。
01-26 01:15

@air72k 埋まりそうかどうかはわかんないですが、現在1件募集あるみたいですねーでももうすぐ3月〜4月の入れ替わり時期なんでなんらか動きはあるかも?
01-26 01:08

@air72k 秋葉原まで各駅停車でもジャスト1時間で出られますよ!!
01-26 00:51

@5ATaMAMi 会社の近所な、給料全部つぎ込まなきゃ住めんねん
01-26 00:45

@air72k いらっしゃーい物件1個積みスペース兼模型部屋にして居住は一緒にしましょうw
01-26 00:40

かいしゃ #かいしゃ
01-26 00:39

RT @5ATaMAMi: 今月のモデグラ、しほりん載ってて「い、家元!?」ってなるよ
01-26 00:39

@Yukari7TP 25年以上
01-26 00:25

柏市内柏の葉キャンパス駅徒歩15分10畳DK6畳和室4.5畳和室5万
01-26 00:24

ハセのユーロウェポンとロシアウェポンどっち限定品だっけ
01-26 00:23

@fumiteshi お疲れさまです!楽しかったのでオールオッケーです!!また呑みましょう!!
01-26 00:22

わしの住んでるアパート空き室ああるみたいだから5万で2DK住めるよ
01-26 00:19

かいしゃ泊まりマッスル
01-26 00:18

あーこれ間に合いませんね
01-26 00:13

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'17年3月号は本日発売!巻頭特集は「第1/100回RGM最高会議」!ジム、ジム、ジム……1/100でRGMナンバーのモビルスーツが大集結です! https://t.co/BLXdgHNjoy
01-26 00:12

@kenji_szmr なんと!駅から会社への経路上に銭湯が #なんで把握してるんだというツッコミは無視
01-26 00:10

@kenji_szmr 交通手段ないあとビジホにウン千円かけるなら会社帰りマッスル誰もいなければアレですが
01-26 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-26 00:03

@kenji_szmr 中途半端な場所泊まるよりも会社にはフートンがありますからね(会社にフートンがあるという事実からは目を背ける
01-26 00:02

RT @revenant_8037: タミレリラファールとタミレリグリペンを買う時はハセユーロウェポンセットもセット買いすれば幸せになれるんよ~~ ルンルン
01-26 00:01

お茶の水到着時刻で判断しよう
01-26 00:00

[ 2017/01/27 04:05:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3754-385affa4