01/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi ノロわれてたらツイートできてるはずないだろ?
01-28 23:59

ゆるゆるうんちと痔が混ざってトイレが大変きちゃないことになった。
01-28 23:57

ごごのじうじあーろ
01-28 22:03

@frrhr さらに背中には「でっかいリュックサック」はい死んだー!!
01-28 14:08

@frrhr のびのびジーパン
01-28 14:03

RT @toshibou: 服よりも髪型どうにかしろ
01-28 14:02

もう童貞を殺す服の話題飽きたからみんなで「殺される童貞の服」考えようぜ
01-28 14:01

Equilibruim来日公演に備えてSuidAkrA聴いてる
01-28 13:28

@oshimanagisa 逆回転の効果で功徳が2/3に!
01-28 13:25

シーヴィクセンとか控えめに言っておしっこ漏らす
01-28 13:22


RT @mustang_hh: 見本誌届きました。「世界の傑作機」最新号デ・ハヴィランド シーヴィクセン。もちろんメインライターは岡部さん。私もカラー塗装図描いてます。英国面に堕ちているなら控えめに言ってもmust buyですよ。1月30日発売。どぞよろしく。 https://…
01-28 13:21

みっそにっこみー
01-28 12:03

じうじあーろ
01-28 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-28 00:03

[ 2017/01/29 04:05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3756-9ee709b2