01/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
01-29 22:03

@yamabu61 @_Count_Zero あさこはないわーゆいPならアリ
01-29 20:12

イモトのおっぱい飲みたい #イモトのおっぱい飲みたい
01-29 20:09

ほろよいまぜなむ
01-29 20:08

@kulfi とか応募なしのどくしやぷれれんととか
01-29 19:48

@kulfi この仕事してるとなんでか同じ本2冊とか3冊とかに増えたりするし仕方ないよね
01-29 19:46

@kulfi ごめん、隙を見て蔵書棚に放り込んでた
01-29 19:44

RT @tokuninaidesu: せめてアキヒロのお腹にラフタの子が宿ってましたみたいな展開じゃないと救いが無さ過ぎるでしょう?
01-29 19:40

「知ってるか知らんか知らんけど」
01-29 19:39

食材あつまらなさすぎて事故ってた北海道とは逆にノリよすぎて事故ってるっていうかやっぱり大阪だとタレントが食われてるな…
01-29 19:38


@Blue_Reimu 先週イオク様にヘイト集まったのの数十倍のヘイト集めてましたねジャスレイ…
01-29 19:36

@Blue_Reimu ハチの巣
01-29 19:34

佐野漁港t手際よすぎ問題
01-29 19:28

@shima_zu デトックスデトックス
01-29 19:24

@shima_zu 体の悪いもん全部排出されるよ
01-29 19:22

にんにくとニラとネギとショウガたっぷりの餃子食べたくないすか
01-29 19:18

ときどき餃子作りたくなるがうちホットプレートもないしフライパンも中華鍋タイプだし餃子焼きに適した調理器具がない
01-29 19:16

まったくカンタンだ! https://t.co/3IcyNXYlPe
01-29 18:55

@urakira レブチューンは回転数はたしかに高いんですけどトルクがノーマルと同一のためカーブで即パワーダウンという産廃らしい
01-29 15:30

@Orb_ask 半がわきになるとなおよし
01-29 15:28

@urakira レブチューンとかナローワンウェイホイールとか
01-29 15:25

@Sou002azOtsu タミヤエナメルは硬化してもすぐエナメル溶剤で落ちるけど、油彩とかハンブロールエナメルとかは完全硬化するとするとカッチコッチになるのですよ 落ちない
01-29 15:19

ヨドバシさすがやなただついてるリプライが地獄だったさっきRTしたやつ
01-29 15:17

RT @AntiBayesian: ヨドは本当駄目。「カメラの良し悪し全く知らん初心者なので、EosKissとかいう安くて軽い価格.comで一番売れてる奴くれ」って言ったら私の要望と懐を適切に加味しD5500+シグマをまんまと売りつけてきた。撮影したらその解像度に驚き、以降沼に…
01-29 15:15

おいしいものがたべたい。
01-29 15:05

一瞬外に出たら花粉飛んでるにおいがした
01-29 14:24

シグマ10-20mmF3.5ほしい
01-29 14:10

@cutnipper SAMYANG?
01-29 13:52

@5ATaMAMi 俺の気に入った奴らだけ生き残れる系英雄きたな…恐怖政治のはじまりだな…
01-29 13:51

@_to_m_my_ コダック・エクトラ(すぐ壊れる)
01-29 13:44

@5ATaMAMi きみもサイコか?
01-29 13:41

@5ATaMAMi 何やっても一瞬で虐殺に移行するんでこわい
01-29 13:39

あの人ほんと箱庭ゲーやると容赦なく虐殺繰り返すな…
01-29 13:35

みっそにっこみー
01-29 12:03

じうじあーろ
01-29 10:03

@W00_Clare にゃしし
01-29 03:48

ほしい物リスト https://t.co/zmaol9VIJl @AmazonJPさんからひさびさにほしい物リスト内を整理したのだわ
01-29 03:45

@shima_zu 作ってる間がねぇんだよぉー
01-29 02:40

あーフレームアームズガールつくりてぇー
01-29 02:36

@tatsuaki だから男が好きに…
01-29 02:31

あー急にイタレリのMiG-37作りたくなってきたー
01-29 02:30

ある作品について、その作品が連載されてた媒体に属してる人間に対してそれと知らずとんちんかんなことを言いまくるというネタは鉄板ですよね。
01-29 02:27

@gavil_dat たぶんそれ俺
01-29 02:23

@Yoikohyakka @junkdiver 逃げなければ「電話番号おしえて?というか今度また会お?」って言ってくるから。わたしのばあいヨドバシで出会って「センチネルはゲーム原作」という想定外の言葉に固まって逃げ遅れたことがあった
01-29 02:23

@wyvern4034 @Blackchinadress 数年前静岡で拝見した1/72の超絶きれいにしあげられたトゥンナンの印象から言うとあれだけアレなキットしかないアレをきれいにしあげられる方の「作りやすい」は(
01-29 02:14

@wyvern4034 @Blackchinadress 観測範囲にソードの複座ハリアー完成させた人4人いるんですけどなんですかこれはやってるんですか
01-29 02:11

@kaniryo めんどうくさい
01-29 02:10

いじめてないよ
01-29 02:08

@kaniryo 実際変な勧誘何度も受けてるからなぁ……警戒もする
01-29 02:07

ヨドバシの模型コーナーの店員に製品について聞くと微妙にはっきりしない答えが返ってきたりするからわたしを見かけたら私に聞くといいよ宗教勧誘だと思って全力で逃げるから。
01-29 02:06

RT @soccerugfilez: ヤマダ電機の店員にレンズの収差について質問する→ 収差って何ですか?って顔されるビックカメラの店員にレンズの収差について質問する→ 適切な答えを貰えるヨドバシの店員にレンズの収差について質問する→ 待ってました!と眼を輝かせながら必…
01-29 02:05

@Blackchinadress 1/72複座ハリアー作りたいならやっぱソードですよね……キャノピーどうなってるんだろスライド使ってるとは思えないしバQかしらん
01-29 01:59

ほしいものリストから誕生日プレゼントにもらったアオシマBRZを積み棚に入れようとしたところすでにそこには別のアオシマBRZがいたときのワイ「?」
01-29 01:58

@Blackchinadress ソード買ってたら即死だった。たぶんエアインテークリップの造作とかはソードとエアで段違いだと思う
01-29 01:54

@Blackchinadress こないだ発売されたエアの持ってるからそうポンポン新金型来られても困りますよ。
01-29 01:50

@Blackchinadress 英国機で冒険するのではない冒険が英国機をつれてくるのだ
01-29 01:48

@5ATaMAMi あんまり増やしすぎるとオーバーフローしちゃうから…
01-29 01:48

@Blackchinadress でも直後にエアからライトニングF.6出ちゃってな…見比べたけど正直レジン製ノズルくらいしかソード褒めるところなかった #しかも欠けてた #比べる相手が悪い
01-29 01:45

@5ATaMAMi 256LDKでいいや
01-29 01:44

@Blackchinadress そんな買ってないんじゃよ…Ar196とかガネットとかライトニングF.3とか彩雲とか流星改とかくらいしかもってない
01-29 01:43

@Blackchinadress みんなでガネットもってくる祭りですか!!!
01-29 01:38

@5ATaMAMi え…全体の何分の一かしか紹介してないけど……
01-29 01:37

お気づきの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、メインの飛行機プラモひとつも紹介してません。
01-29 01:36

とりあえず積み紹介いったんきうけい。
01-29 01:35

@Blackchinadress 普通するあれは騙される
01-29 01:34

@ndmk_mgnt_bot その29アオシマ/モデルコレクト HEMTTトラクター&PAC3アオシマのPAC3本体とモデルコレクトのHEMTTトラクターが合体!いま気づいたけどタイヤがアオシマ機動戦闘車と同方式の分割だ https://t.co/1TsVyTp2S9
01-29 01:33

@ndmk_mgnt_bot その28トミーテック ボックスシート赤1/12可動フィギュア向けキット。なんか値段のわりに意外とボリューム満点である。座席はできれば静電植毛(シルバニアファミリーのやつ)してあげたい。 https://t.co/EQ3MqTV7xM
01-29 01:31

@ndmk_mgnt_bot その27どこのご家庭にも1個はある秋東精工 プラギョーザプラモってふつう実物の縮小かつ実物よりかなり廉価なはずなんだけどこのプラギョーザは実物の何倍もの値段するんだよね。なんで買っちゃったんだろ… https://t.co/jCvHABeTO3
01-29 01:29

@ndmk_mgnt_bot その26フジミ 出雲m…飛鷹ディテールはいつものフジミ艦船らしくシャープかつ精密でもなんといってもこのキットの重要なポイントは、1/700艦船モデラー待望の「ディテールのよい双眼望遠鏡が付属して… https://t.co/DAbjFLR8nA
01-29 01:25

@ndmk_mgnt_bot その25マイルストン 俺たちの洋式便所このキットのチャームポイントはなんといっても「排水トラップが再現されていること」。さすがアオシマ製造だと思った https://t.co/6PIhMTPbHA
01-29 01:21

@ndmk_mgnt_bot その24バンダイ HGUCクロスボーンガンダムX1改・改MGもHGもF91、Vと小型モビルスーツのノウハウ充分に蓄積したあとにキット化してるんでやたらデキいいですよねクロスボーンガンダム。 https://t.co/gYRMGaZFN0
01-29 01:19

@ndmk_mgnt_bot その23アオシマ スバル・BRZエンジンつきだけどそれより窓枠マスキングシートにうれしくなってしまうあたり私はもうスレたモデラーになってしまったようだ。 https://t.co/pVqU951sBX
01-29 01:17

@ndmk_mgnt_bot その22フジミ ティーガーⅠビットマン知られざるフジミ「1/72」キット。1/76じゃないぞ。サスアーム1本1本植えさせられたり、履帯が部分連結式だったり気合い入りすぎていてちょっと引く https://t.co/FKNDhQv5w2
01-29 01:16

@ndmk_mgnt_bot その21エアフィックス ロンドンのアイコンたちゆるーい造型の衛兵とかたち。1/12なのでバイク模型とかいま流行りの可動フィギュアと並べて置ける。というか可動化したくもある https://t.co/AwxrQxthPX
01-29 01:14

@ndmk_mgnt_bot その20バンダイ ミレニアム・ファルコン箱 厚 す ぎデ ィ テ ー ル こ ま か す ぎプロップの流用パーツすら読み取れるくらい。4枚め中央ってこれパンターですよね。 https://t.co/CGY8MlkbPI
01-29 01:12

@ndmk_mgnt_bot その19フジミ 81式短SAM「ガメラ撃ち落とすなんてカッケー!!」って子供の頃思ってましたけど今になると「このミサイルにガメラ撃ち落とせる速度と射程と火力あんのかな……」って思いません?そうでも… https://t.co/NjB27vyTzZ
01-29 01:09

@ndmk_mgnt_bot その18スペリオルドラゴンの超メタリックバージョンその12につづく「おとなになるってかなしいことなの」仕様キット https://t.co/v3V0ZnP1lp
01-29 01:07

@ndmk_mgnt_bot その17ハセガワ Uボートエースセット2Ⅸc型が入ってるのでがんばればろーちゃん作れるぞ。なお「沈みゆく貨物船」というアレなパーツも付属 https://t.co/0RNOwjC8hw
01-29 01:05

@ndmk_mgnt_bot その16バイオハザード ケルベロスゲームかなんかの特典キットらしい。造型自体はそこそこ、プラはなんかビッグワンガム感あるやーらかいもの https://t.co/97amfcwcPN
01-29 01:03

@ndmk_mgnt_bot その15AMT 1980 シボレー カマロZ28 カスタムスナップキットらしくなんか微妙にざっくりしたキット内容なのでざっくり作りたいとりあえず"茶色”(Sunburst Orange)の塗料見… https://t.co/GDUkUxgxTa
01-29 01:02

@ndmk_mgnt_bot その14ホビーボス ナグマホンイスラエルis正義なんとあのセンチュリオンくんの生き残りのひとつである転輪ゴム部が黒い別パーツになってて、ゴムはやめてほしいなぁ……と思っていたら黒いだけでプラだ… https://t.co/NoZ0EaOCZ7
01-29 00:59

RT @k_fox48jet: 待ちに待った1/48 F-CK-1、ついに発売か…? https://t.co/K5IqLm2Avk
01-29 00:43

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-29 00:03

[ 2017/01/30 04:05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3757-2010ea6a