01/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @swd_38_: 基本雑食モデラーです。ネタ成分少し。画像は2016年の分。 #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/ulzGk5mxF9
01-31 23:51

RT @shuichi_hayashi: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい飛行機が中心です♪ https://t.co/17N4boAJDQ
01-31 23:49

RT @taihoudori: ガンプラとかFAガールとか色々作ってますが本業はAFVと航空機メインのモデラーです。#モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/L90eyjuI68
01-31 23:48

RT @gwpwetjwa: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい こんなの作ってます https://t.co/wwvymqVcPE
01-31 23:48

RT @oisama: どこのでもいそうな、普通のモデラーです。特徴が無いのがとくと言われるよ。 #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/JKZEX5p2U0
01-31 23:47

RT @nkssl20118: 現用機中心に作ってます #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/G6ZgdRk2eI
01-31 23:46

RT @GAO_FCMA: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたいもう少しアクティブになるべく便乗してみます。飛行機メインの終末モデラーでございます。でも興味が沸けば他のジャンルも手を出します(^-^;) https://t.co/6Ci1hr5
01-31 23:46

RT @SGT_IORI: 続いて、FTFの7TP軽戦車をそれぞれ、仕上げ塗装した。#モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/atRMnHccFP
01-31 23:46

RT @tsunebari921: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたいそのときの気分で作る物がころころとかわるぞ(最近はカーモデル多め) https://t.co/xeuQTnZ61T
01-31 23:45

RT @_b_i_t_: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい…? https://t.co/fBrDollOg3
01-31 23:45


RT @Y_Monji: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたいよゐこ濱口さんが0円生活で手当たり次第に獲った魚を塩焼きにして食べるように、気になったプラモをとりあえず買って塗って組んでます。東洋一の雑食モデラー目指してます! https://t…
01-31 23:45

RT @tekidanhei: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたいわりと無節操。 制作に幅が無い。 改造は苦手。 低いステータスは塗装に全振りというヘボいモデラーです。 https://t.co/FcT4o8IvaQ
01-31 23:44

RT @yumenosaki_166: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい繋がりたい(切実) https://t.co/HCaZA4LyC2
01-31 23:44

RT @wyvern4034: 飛行艇スキーです。 #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/bbVUrOwpcv
01-31 23:43

RT @RingAK1025: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/kVzYdG5Jo3
01-31 23:43

RT @kappo_hatsune: ひこーき雑食型、隙あらばNASAです。 #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/8T3UOTLJcL
01-31 23:43

RT @yamapanski: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい 19世紀から現用まで1/700艦船を作成しています。メジャーどころは他の方に任せてどちらかと言いますと作品がないフネや小国とかのフネを作ります。特に帝政ドイツ海軍と大清帝国北洋…
01-31 23:42

RT @brains_rid: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい #ジオラマ あと、ネタからガチまでいろいろ雑食です。 https://t.co/KExDWHXKnr
01-31 23:42

RT @dousi99: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたいAFVメインで他もちょこちょこやってます https://t.co/bS6gJF7yhO
01-31 23:40

RT @ndmk_mgnt_bot: なにかをぬそぬそ作ってるモデラー #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/0TUozDlEDR
01-31 23:39

RT @sigp226maid: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい前は架空の戦闘機を作ってましたが、去年より意欲が無くなってしまい1年くらい完成品は出してません。今は2月の展示会に向けて新作をがんばって制作中です。よろしく御願いします。 h…
01-31 23:38

RT @Hakaristi: #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたいカーモデルと飛行機を中心に色々と作ってます! https://t.co/b8jRcGeJhS
01-31 23:37

RT @YosshiNinjaH2: 今週のガンダムの元ネタはコレか・・・仁義なき戦いなガンダム・・・#オルフェンズ https://t.co/IIh7qmjOuw
01-31 23:36

@tani_o ええんやで…(一般売りしたやつほとんど買ってるけどいままで1個素組みしたのみ)
01-31 23:30

@nes_nyan 最終的に86に乗り換えて車高下げたらランプの最低地上高割ってしまい「BRZにすりゃよかった…」でハッピーエンド(?)
01-31 23:22

@nes_nyan 「ダウンヒルならコイツが最強さ」ってリアエンジンのサンバーが出てきたり「軽量であることこそ至高」ってESSEが出てきたりどっかのレースでインからロータス抜いてそうなナンバーつきトゥデイが出たりする
01-31 23:14

@nes_nyan 「お前そろそろハチロク以外も乗ってみろ」(秋名の山を夜な夜な駆け抜けるヴィッツRS)
01-31 23:06

JF-17のプラモほしい。
01-31 23:01

@nes_nyan スイスポのほうがはるかに速い説
01-31 22:59

61式戦車はそこかしこから漂う日本戦車臭がステキ開発に際しては実際にそれまで中戦車開発してきた勢が口出ししたらしい。
01-31 22:57

@Blackchinadress J-20に魂が受け継がれたくらいだからきっとつよい。
01-31 22:45

@TOSHIT_M たのしみ
01-31 22:37

@MayumiPla @Blackchinadress わしもレベルの1/144ですわ…
01-31 22:33

デモンストレータマーキングだったと思うから実戦機風にしちゃうのも手か
01-31 22:30

@okunom やすい
01-31 22:29

@Aoikosan アーテルをエグゼリカ色に…
01-31 22:23

しってますかハセガワのナナニー定番スパホってすっごい合いいいんですよ
01-31 22:20

アドバンスドスーパーホーネット注文した明日届く
01-31 22:19

@rei8492 超電磁力接続ということにしてバチバチエフェクトを
01-31 22:04

ごごのじうじあーろ
01-31 22:03

@5ATaMAMi なにいってんだおめぇもし万が一完成したら作例だよ
01-31 21:44

@Tasogare105en ナカーマ(最低でも400はある)
01-31 21:43

F/A-18F アドバンスド スーパーホーネット | 株式会社 ハセガワ https://t.co/TBGgWQZD2l @hasegawa_modelからほしい
01-31 21:39

ガンダムバルバトスルクスレクスゴコウノスリキレパイポパイポパイポノシューリンガン
01-31 20:50

いまからアキヨドいくから見かけたら声かけてね宗教勧誘だと思って速攻逃げるから
01-31 20:46

正の喜びおじさんがいるなら負の喜びおじさんもいるんですか?虚の喜びおじさんは?
01-31 20:44

@Yukari7TP ローンとともに
01-31 20:40

>じゃあ死ねよはい
01-31 20:38

飛行機模型分を摂取しないとそろそろしぬ
01-31 20:36

@Yukari7TP えーいっかいくらいなら
01-31 20:35

すしくいてえ
01-31 20:33

@okunom トランペッターとかドラゴンとかたまに趣味だけで機体選択しているフシもあるトラペの最近の英国機攻勢とか
01-31 19:38

RT @yoshitaka_c: 基本雑食モデラーですが、やっぱり船が多いですね>_<作りたい!と思ったら結構色々やります。よろしくお願いします^ ^b #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/dTEAPo4hY8
01-31 19:12

@5ATaMAMi でも主翼はテーパーつき後退翼で高翼配置なんだよ。
01-31 18:56

しっかしこのF-1とかジャギュアみたいな胴体要素の配置といいF-4みたいなコクピットまわりといいあふれだす'70年代臭(※配備開始は'90年代です) https://t.co/1FzuyGSEik
01-31 18:50

トランペッターさんJ-8Ⅰキット化してくだち
01-31 18:42

@okunom 中国メーカーの中国軍機なのでもはや矜持だけでつくってる感ある中国機好きなので買うけど
01-31 18:39

うわ、知らんかったこのふたつ別金型だったんだ https://t.co/PkZFVWqOaZ
01-31 18:36

お?トラペ今年1/72 Q-5発売予定にばっかり気をとられてたけどMiG-19も発売予定なんか
01-31 18:10

帰りたくなってきちゃった♥
01-31 17:48

@kemomaid @do_you_love_me @Megazarak 正確には「見てもいいけど完全再現しようとかキットと違うとこ修正しようとか考えるとドツボにはまるよ」
01-31 17:22

@do_you_love_me @Megazarak Su-35(2代目)の配備がはじまって、MiG-35の量産型が公開され、PAK FAの開発も徐々に進んで……ってカンジ
01-31 17:20

@Megazarak @do_you_love_me でもいくら黄色の13あるからってあの機体バリエーション少なすぎて・黄色の13・ゲルプ隊・Su-37・Su-35(初代)・スカーフェイス隊で終了するんだぜ
01-31 17:11

@Megazarak @do_you_love_me しかもほかじゃあんまりないP-3CとかCH-47JAとかSu-37とか謎ラインナップ!
01-31 17:08

@do_you_love_me @Megazarak タミヤもハセガワもアオシマもいっしょよ(ウォーターライン的な意味で)
01-31 17:07

カッチョイイよねJF-17 https://t.co/hCVRmGcMAg
01-31 16:58

@Megazarak @do_you_love_me ヒケ処理もしないし合わせ目処理も最低限しかしない
01-31 16:55

@do_you_love_me わしが趣味で作ってるやつは基本「ちゃんと作ってないところが写らないように写真を撮る」なので
01-31 16:54

@do_you_love_me というか雑誌作例でもなけりゃカンペキになんて作らんよ……
01-31 16:52

@do_you_love_me そーんなにないしがっつり塗装するわけでもなけりゃ見えんて!
01-31 14:56

@EP82soleilL ぶるぞあとは店頭実売価格1万円こえてからをいうのです。
01-31 14:25

@do_you_love_me そんなん無理にやらんでも最近のキットは目立たんようになっとる!
01-31 14:24

@do_you_love_me そんな小難しいことはまず100個作ってからだ!!
01-31 14:14

@do_you_love_me 切り離すはめ込むできた!!!!
01-31 14:12

新しいフレズヴェルクめちゃシコかよ https://t.co/zxTymNpO1r
01-31 13:34

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル|木下ともたけ氏デザインのフレズヴェルク=アーテルを駒都えーじ氏が美少女化したイラストをもとに立体化!可変機構をリスペクトした3形態変形を再現。#フレームアームズ・ガール h…
01-31 13:16

アメリカ大混乱ですな
01-31 13:16

ファッキンシットファック
01-31 13:14

みっそにっこみー
01-31 12:03

映画ではかなり前にやってるからあんしんしよう。 https://t.co/qDCtJfnRks
01-31 10:32

仲間由紀恵「難しい」テレ朝ドラマで初の殺され役 - ドラマ @nikkansportsさんから https://t.co/XzVFn7Kav4
01-31 10:31

RT @tatsuaki_chaos: 「向こうの長屋に世にも珍しい『童貞を殺す服』なんてものがあるそうだが、おめぇさんいっちょ見にいかねぇか?まぁ俺は童貞じゃねぇから死にゃしねぇんだけど」みたいな展開で男二人が長屋に行くんだけど二人とも実は童貞であることを隠してて「「うわぁー…
01-31 10:25

じうじあーろ
01-31 10:03

うでがいたい
01-31 09:39

英国軍オタ「マーリン万能説」FGOオタ「それな」
01-31 09:28

1月も終わりだもんな花粉も飛ぶよな
01-31 09:27

はなむじゅむじゅするな花粉か?
01-31 09:27

ベルクト(ナコトネ)のSu-35、箱裏にある塗装図が中身より現物に近いの控えめに言ってもアレすぎる https://t.co/Njyty4mLeU
01-31 01:22

ははーんこれは間違い探しというやつですね? https://t.co/X73gHPc6oX
01-31 01:09

いやいやいやいやなにこの強風
01-31 00:44

きょうは11時から11時までしか働いてないのでホワイト企業
01-31 00:41

@shima_zu 救ってあげますよ、CMから。(CMスキップ機能)
01-31 00:30

@shima_zu 世界を救った気になりたいだけのくせに~救えないなぁ救われないなぁ
01-31 00:29

@Yukari7TP 赤いのが好きだからであります。
01-31 00:27

ナナニージェット作ろうみたいな話になってるけどなんにしようかなユーロファイターかなグリペンかなフォックスバットかなフルバックかなフォージャーかな
01-31 00:25

なんか強風で地響きしてるんですけお
01-31 00:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
01-31 00:03

@Blackchinadress とりあえず共通の話題として「このキットやばない!?」「やべぇ」「やばい」くらいにはなりますよね(しまい込むところまで1セット)わたしらみたいのだと「はいこれ、誕生日プレゼントのAモデル」でだいたいイナフ
01-31 00:02

[ 2017/02/01 04:05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3759-784ed54e