02/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

とりあえずアドスパホーのレジンパーツはなんか界面活性剤的な液体の中に漬けてきたそんなベタついてるカンジはなかったけどいちおー。
02-01 23:51

@dagored00 「屋上にデファイアントとロックならべて置いてあるんで近くに来たらすぐわかると思います」
02-01 23:48

もし万が一うちが自社ビルとかいうことになったら屋上にはフィンランド戦車置くことになるんじゃないかなきっと。
02-01 23:45

@TOSHIT_M なしっすね。もうナニのようにかたくてムクムクですよ。とりあえずこれでいいんじゃよ正式採用されたときに金型起こしてさえくれれば…
02-01 23:39

@Blackchinadress そもそもアドエスの名前出した時点でアウトだったのでセーフ
02-01 23:23

タイフーンブームが来たのではない。ブームがタイフーンに追いついたのだ。 https://t.co/qsRytOGBrI
02-01 23:22

プラモのパッケージでレイヤー処理ミスというとエアの1/72EEライトニングF.6の唯一修正したい点といわれる[誰によって?]パケ絵水平尾翼ないよ事件とかなんか英国機はレイヤーミスと縁が深いな?[独自研究?]
02-01 23:16

レイヤー処理ミスって入稿されたらしいな https://t.co/gVrQ4sqn8O
02-01 23:03

というわけでね。ア ソ ビ ッ ト で よ ん わ り び き 。ツェッペリンランマーのキットを世に送り出したことで広く知られる(独自調査)ブレンガン(ハウラー)のタイフーン中身は標準的チェコ製キット。3枚目みたいな気を使… https://t.co/cFz7w2vVD5
02-01 23:00

@Blackchinadress アドホってなんかアドホック通信略したみたいな
02-01 22:54


というわけでね。アドバンスドスーパーホーネットタンクとEWP(レジンパーツ)がついたスパホ。箱写真みたいな角度から見るとイケメン。真正面から見るとマヌケ。というか名前長すぎて呼びづらいから縮めたいよね。Advanced/W-… https://t.co/hSuutDpnYk
02-01 22:52

@ndmk_mgnt_bot その30かもかもかもリノリウム部分だけ色付きかもジブクレーンはスライド金型かも エッチングもついてるかも迷彩デカールもあるので意外と楽に迷彩再現できるかもこれで定価税別3600円はお買い得… https://t.co/QUASkVHGmL
02-01 22:43

RT @dagored00: 1/144 HGUC 陸戦型ジム #ガンプラ https://t.co/KotyhlBgaC という訳で、夜宣伝。支援よろしくお願いします。 https://t.co/HzYVTXIbOy
02-01 22:25

@chikwacurry フォールアウトやれよ感すら漂ってくる
02-01 22:20

ごごのじうじあーろ
02-01 22:03

@basiro1 意外と軽くこすったくらいじゃ傷つかなくてウレタンクリアーコートって偉大だなと思いました。
02-01 21:54

@basiro1 なお慣れるまで10回くらいこすった模様(
02-01 21:47

@basiro1 うちの実家のガレージ狭すぎて許される左右誤差15cm以内なんですよねでもそのうちするりんと停められるようになりました。バックモニターなしで
02-01 21:42

@basiro1 慣れる
02-01 21:39

@Yukari7TP https://t.co/LgcJ1p9NG3
02-01 21:38

@Yukari7TP 鹿。
02-01 21:32

今日はプラモみっつしか増えなかった。
02-01 21:28

@kumomura それでズム店長がテンヤマスターオブザワールドになれるんなら…
02-01 21:13

@Blackchinadress 引っかかったな!スケールを明言してないのでトラペの古いでかいアレなキットかドラゴンのちっこいアレなキットかもしれないぞ!!
02-01 21:03

@Blackchinadress Su-37
02-01 20:58

トゥナンならパイロットレプリカのがオススメです。鼻筋の通り方がいっちゃんにてる
02-01 20:57

タラングスなら製造スペホだし安心じゃ、と1/72トゥナンを買ってきたら中からソード味がするキットが飛び出してきたときの私の心情を選べ。(2016年センター試験国語)
02-01 20:45

@Blackchinadress タラングスの1/48はスペホ製造なんじゃよ。1/72はたぶんソード。
02-01 20:40

@Blackchinadress アクトハセガワのころからじゃよホッホッホ
02-01 20:38

@Megazarak ろくさん実籾でオススメのラーメン屋おせーて
02-01 20:25

ろこどる事件のトラウマが残る塚田農場が見える
02-01 20:17

@kenji_szmr おっちゃんいま米で言えば2合くらい食べたい気分なんだけどミスドでいくらかかるかな
02-01 20:16

@mgpk666 駅の反対側すぎた
02-01 20:15

誰かがオススメの店をおしえてくれないと日高屋になる。
02-01 20:11

@kumomura 店長おめでとうじゃん
02-01 20:09

地名リプしたらおすすめの店いくつか返信くれるろくさんbotがほしい
02-01 20:08

日高屋かな…
02-01 20:05

ジュクシンで高くなくておいしいたあべもの
02-01 20:05

@Megazarak FM10、F3、F4以外のニコン機処分したさ
02-01 16:43

@Yukari7TP うふふ60/2.8D(中古2万)50/1.8D(中古1万)があるから万全
02-01 16:39

@Megazarak @beiwagen いまどきアナログ使うのにわざわざニコキャノ選ぶ理由
02-01 16:38

@Megazarak @beiwagen だいじょうぶ。D500がいるわ。ローライのサブに。
02-01 16:36

@Yukari7TP 50-500
02-01 16:33

ろくさんを焼こう
02-01 16:30

@Yukari7TP しかもシグマで超広角、標準、超望遠とズームそろっちゃう。
02-01 16:30

@Yukari7TP 手ぶれ補正ないけど超広角ですしー周辺流れるらしいけど超広角ですしー4万で15mm相当はやすい
02-01 16:20

@beiwagen @Megazarak ひさびさにローライ動かしてあげたい https://t.co/72BTyH8fO1
02-01 16:17

@MILTH3 ど田舎だと駅前にコンビニなくて交通量の比較的多い交差点にあったりするくらい駅の価値低い
02-01 16:11

@beiwagen @Megazarak たのしそう
02-01 16:08

夏までにシグマ10-20mm用意したさ
02-01 16:07

今月も元帥ダッシュに成功して横チン62位からスタートです
02-01 15:19

藤村俊二亡くなったのマジで
02-01 15:11

みっそにっこみー
02-01 12:03

じうじあーろ
02-01 10:03

アドバンスドスーパーホーネット以外にEWP的なポッドパーツついたキットってないんかね
02-01 00:54

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-01 00:03

[ 2017/02/02 04:05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3760-5db1a80a