02/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Yukari7TP こういう室内撮りだとシャッタースピード落ちますしね。
02-03 23:47

@ndmk_mgnt_bot 「広角で歪むと死では」というご指摘もありましたがピント合わなかったりブレたりするほうが死だったりとか。
02-03 23:43

@kenji_szmr そもそも広角で撮る時点でパースつきすぎて死、っすよほんとは。
02-03 23:34

@okunom ポーランド製!
02-03 23:10

@okunom ドイツレベル1/72じゃよ!
02-03 23:08

@Blackchinadress 単色背景でもいいんすけど、影がヘンな落ち方してると目立つのと、スケール感わからないってのは純粋にマイナスっす。オルファでなくてもいいのでカッターマット背景は製作途中写真なら推奨
02-03 22:58

RT @kenji_szmr: おまえんちのダイキャストミニカーがすべからくアレになるフィギュアhttps://t.co/welLzjBn79 https://t.co/HB606cthFg
02-03 22:56

写真ってすっごい情報過多なので、模型製作の途中写真なんかは余計な要素を整理しすぎてそんはない、ってカンジです。カッターマットの上なのはモデラーにとって見慣れた光景かつ大きさがわかりやすいから。 https://t.co/t1uvpKMpD9
02-03 22:54

ちゃんと撮影したい人はまず撮影専用のカッターマット(A2サイズ)を買うとええでよ。https://t.co/EDsi410bDOんでグリッドの横線が画面に対してきっちり真横に走るような角度で撮影すんのよ。
02-03 22:44

RT @revenant_8037: とあるガンプラ系のモデラーさんが、工作もさることながら途中写真ももの凄く丁寧に撮影されてて、なおかつ原則としてガンプラ以外のものは写さないのを見ていて、どこぞのきったない机できったない写真ばかり撮ってて時折まるで無関係なフィギュアが写ったり…
02-03 22:41


@inutaron 撮っててなんか既視感ある写真量産してました。
02-03 22:19

文字数、画像数制限ないとついついダラダラやっちゃっていかんねどうも。
02-03 22:11

2年ぶりにブログ更新したBlog: KAJIKA 1/700 大日本帝国海軍 超弩級巡洋戦艦「金剛」1914 パーツレビュー https://t.co/KrkNocAZLh
02-03 22:10

ごごのじうじあーろ
02-03 22:03

フォイヤーエムブレーム
02-03 19:57

@takepom 防雷網展張竿とかマジでアルティメットニッパー以外では折れますね
02-03 19:50

@daikif かわE https://t.co/ZyOtySN1PT
02-03 19:31

@shima_zu そのうち買う(買わない)
02-03 19:30

このマークかわいいよね https://t.co/SExkDeyxWy
02-03 19:29

なんと4千円を模型店に納めるとこのすばらしいキットが無料で手に入るんです!https://t.co/cDlM845ijz
02-03 19:13

@prapra_su ディテールアップパーツ一式もご一緒にいかがですか?(ディテールアップパーツだけでも合わせて1諭吉オーバー)
02-03 19:11

@kn20154 日に日に増えてますね。なんか6個くらいあるのに追加入荷してるのを数日前に見ました
02-03 19:09

@kohurukohuru すばらしい内容ですカジカ金剛https://t.co/cDlM845ijz
02-03 19:06

@Blue_Reimu しかも精度がヤバい
02-03 18:10

以上です。
02-03 18:09

これ見てKAJIKAの金剛買え その5@ndmk_mgnt_bot https://t.co/QhABFe1ESn
02-03 18:06

これ見てKAJIKAの金剛買え その4@ndmk_mgnt_bot https://t.co/RoU8LJkZtm
02-03 18:06

これ見てKAJIKAの金剛買え その3@ndmk_mgnt_bot https://t.co/MSxfXIpWv9
02-03 18:05

これ見てKAJIKAの金剛買え その2@ndmk_mgnt_bot https://t.co/CL57G3cnoZ
02-03 18:04

これ見てKAJIKAの金剛買え その1 https://t.co/UF2KxnKLcq
02-03 18:03

恵方巻きです https://t.co/OvU5FLR7db
02-03 12:50

みっそにっこみー
02-03 12:03

@do_you_love_me だめだよ…高レベルの放射線浴び続けたら埋葬できなくなって放射性廃棄物として処理されちゃうんだよ…?ドラム缶にコンクリ詰めにされちゃうんだよ…?
02-03 11:48

シーヴィクセンの世傑買ってきたがシーヴィクセンがサッドに給油してる写真でおしっこ漏らした
02-03 11:41

じうじあーろ
02-03 10:03

ウマミ派はバカだな
02-03 08:57

RT @soo_mei: https://t.co/QphPOdjCVo
02-03 08:57

覇権社員
02-03 08:46

@Yukari7TP 結局は回折ボケすら元のレンズの解像力に依存するという
02-03 01:44

問答無用でF22~F29程度まで絞るおじさん「だいじょうぶ充分解像するしWebに上げる程度じゃわからん」 https://t.co/kmYlFwhmSc
02-03 01:38

こねこねする以外のことをまったく知らなかったがポリメッシュの張替えを覚えて先に進めそうだ https://t.co/UcMSVz5gNl
02-03 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-03 00:03

[ 2017/02/04 04:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3762-bda4f465