02/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kenji_szmr 貴様だったのか
02-05 22:16

ごごのじうじあーろ
02-05 22:03

@5ATaMAMi オウ作ってみろやオウエッチングパーツつきで5000円くらいとか重戦車キットとしてはイマドキ安いぞオウ
02-05 21:50

@beiwagen フォーザーキーン フォーザーラーン
02-05 21:41

如月さんに対抗するためにはMe323かBv222を製作するしかない
02-05 21:36

@February_AGE 凸は避ける理由にならない!!
02-05 21:27

@February_AGE 買ってもいいんですよ
02-05 21:26

@February_AGE じゃあもうタミレリトムキャットでいいです。
02-05 21:23

@February_AGE 1/32
02-05 21:21

アミュージングホビーのコンカラー、履帯はじめは連結接着式だと思ってて「あれーおかしいなー以前はカステン方式の連結可動式だったのになー。連結接着式苦手なんだよなーダルいなー」とか考えてたらスナップフィット式の連結可動式だった つよい
02-05 21:20


まろやか君筋張ってるな…
02-05 19:52

イカさばいてくださいおねがいしまーすって言った瞬間喋りながらガチで手際よくさばくアラフィフアイドル
02-05 19:49

RT @goshikiken: 【新製品情報(第一報)その2】4月上旬発売 ナノ・アヴィエーション「現用機用シートベルト 3 (ロシア軍 MiG-29・Su-27/35)」(画像上)ならびに「現用機用シートベルト 4 (アメリカ海/空軍 F-4・F-8)」(画像下)。それぞれ1…
02-05 19:43

@Yukari7TP ざんねーんベッドに座ってまーす
02-05 19:37

@Yukari7TP ざんねん座布団に座ってなかった
02-05 19:31

RT @ammonaitoh: かいちょーーー!という事でWF2017W新作、1/20角谷杏ですよー。まだ最終磨きは残ってますが、やとこさここまで持ってこれた…ヽ(`Д´)ノ #wf2017w #garupan https://t.co/9JzoWvEQQj
02-05 19:29

ウメス梅酒うめっす
02-05 19:28

RT @ndmk_mgnt_bot: 使い方のコツだけど、まず硬めの筆の穂先でトントンと叩きつけるように塗ること薄く塗る→乾かすを繰り返しすと少しずつテクスチャが大きくなる最後に表面を600番で軽くヤスるとなおいいカンジにhttps://t.co/Y6wpQydLJZ
02-05 19:26

RT @February_AGE: レベル1/48 B-1Bランサー 完成しました全長90cm、幅80cmの規格外キット、意外と組みやすくて良いキットでしたエンジンノズルとピトー管、各部アンテナをプラ板で作り直してます#模型大戦冬の陣 https://t.co/VLeYE
02-05 15:01

WF直前のこの時期にやめてさしあげろ
02-05 14:56

RT @yura_greycube: ぼくも複製するひとが不安になる画像あつめてきた! https://t.co/nrducGsYPn
02-05 14:55

RT @dereyankohu: レジン複製する人が見ると不安になりそうな画像を探してた https://t.co/Xzi3djX8Cg
02-05 14:43

@cutnipper セルフタイマーかリモコン自撮り
02-05 14:42

みっそにっこみー
02-05 12:03

じうじあーろ
02-05 10:03

おいしいですよね、梅こぶ茶
02-05 06:25

@shima_zu このサイズまで画像拡大しても破綻しないのヤバいでしょ
02-05 06:17

@shima_zu 先端の合いがよくてねじれづらくて反発力が弱いのが理想だけど国産の大体反発力強すぎ問題
02-05 06:16

@shima_zu これまで「いうてふたつ星のとこのとそんな差ないでしょ」と思ってたんだけどフライホークのナイアド組んでて如実に差が出てきたので先端が尖っててチリがそこそこ合ってて弾力が弱めなのがいい反発力強すぎるとつかむとき余計な力入っちゃってダメだ
02-05 06:15

@shima_zu https://t.co/6x4vHvF47z
02-05 06:12

@shima_zu これなー。先端の仕上げが荒すぎてちとつかいづらかった
02-05 06:11

@shima_zu 1500円するツインスターのとこのよりひゃくばいいい
02-05 06:10

@shima_zu おすすめはミネシマのF-107500えん
02-05 06:08

@shima_zu いいピンセットあればそうそう飛ばさないですよ。
02-05 06:07

@shima_zu という話があちこちで流れてるしパーツも見るかぎりそれっぽいけど確定ソースがない
02-05 06:06

@shima_zu うnつよいhttps://t.co/TTekaqiWrJ
02-05 06:04

@shima_zu 金剛買ってこよう
02-05 06:03

@inaho_amagi シコって寝よう
02-05 06:02

使い方のコツだけど、まず硬めの筆の穂先でトントンと叩きつけるように塗ること薄く塗る→乾かすを繰り返しすと少しずつテクスチャが大きくなる最後に表面を600番で軽くヤスるとなおいいカンジにhttps://t.co/Y6wpQydLJZ
02-05 06:01

@5ATaMAMi 数週間前に出てたで意識ひくない?
02-05 05:52

ガイアの鋳造表現塗料で合わせ目の鋳造肌復活させた https://t.co/EQky8owvou
02-05 05:47

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-05 00:03

[ 2017/02/06 04:05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3764-b0c8c96d