02/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

旧エウリアンがちゃんとタルト屋になっとる
02-08 23:43

@bantowblog 名誉バントウ
02-08 23:42

RT @dokon: https://t.co/wCVWtG1Bnc ウェブページに #wf2017w の情報を更新しました。20分の1の新作3つおよび再販です。よろしくお願いいたします。 #garupan #模型戦車道 https://t.co/o6SJRDkt9c
02-08 23:39

RT @tansokukojirou: 黒森峰のゲシュタルト崩壊・・・ https://t.co/KKaAChWjrO
02-08 23:36

@frrhr ガチャだあああああガチャが回せるウウウウウウウウウ
02-08 23:20

@frrhr 早口言葉かな?
02-08 22:55

ひさびさに資源が尽きてしまった https://t.co/F4wNMMXZh5
02-08 22:54

@February_AGE はっはっは 傷のところだけピンポイントで厚吹きするから平気さ
02-08 22:51

ああ…つぎは謎のヒロインXオルタサンタだ…
02-08 22:49

@February_AGE なぁに見えないようにやりゃいいしサフでもなんとかするのさ
02-08 22:44


@February_AGE 400→ヤスリスティックフィニッシュで終わらせてごめんなさい
02-08 22:41

こりゃ型月の今年のエイプリルフールは「タマモフレンズ」ですね。 #無茶言うなし
02-08 22:20

そういやざきさんのイリューシンとおなじICMのインターフルークイリューシンもサフ吹いたままほったらかしだな(唐突に思い出す)
02-08 22:14

@Megazarak @makotin @totetiteta @cutnipper ハイスピードレンズを増やすのがとくいなフレンズすぎる…
02-08 22:04

ごごのじうじあーろ
02-08 22:03

@Megazarak わし今年なんも買ってないしな…
02-08 22:02

@inaho_amagi そして よがあけた!
02-08 22:01

RT @BandaiChannel: 女の子の姿になった動物たちが繰り広げる大冒険!『けものフレンズ』見放題配信中!https://t.co/2fUPxOokhx https://t.co/02tYchR6Ta
02-08 22:00

RT @yanagikage: 面接官「特技はイオナズンとありますが?」学生 「はい。イオナズンです。」面接官「イオナズンとは何のことですか?」学生 「魔法です。」面接官「え、魔法?」学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」面接官「すごーい!イオ系の…
02-08 21:59

おなかいたい
02-08 21:57

ミーム汚染という言葉がすでにミーム汚染されている
02-08 21:53

超絶げっそりにゃん
02-08 21:46

@Megazarak どっちかというと配下
02-08 21:37

@type096 きみは食べてもいいフレンズなんだね!
02-08 20:55

@gavil_dat いないとはいっていない!!
02-08 20:55

@TOSHIT_M 風呂場の電球入れ替えなきゃ暗くてやってらんない。
02-08 20:17

@nikon_kappa たーのしー!!(ヤケ
02-08 20:03

フレンズがどうした!!!おれにフレンズなんてほとんどいない!!!!!
02-08 19:54

RT @Azu401: アレ https://t.co/9poUhPSlxP
02-08 19:50

@L10_Electra けものフレンズによる大規模なミーム汚染が現在進行形で進んでるからじゃないですかね…
02-08 19:47

フレンズはいます。よろしくおねがいします。ねこでした。
02-08 19:42

RT @yanagikage: あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみねはみ おいしいねー!なのと ひかさす 緋色の鳥よ とかきやまかき たーのしー!こうたる なとる 緋色の鳥よ ひくいよみくい きれーなはねだね!
02-08 19:35

アドバンスドスーパーホーネットつくりたい。レジンの表面処理めんどい…というか水研ぎしなきゃアレなんでこの時期超やりたくないけども。でもやりたい。
02-08 19:34

プラモ作りたいがー
02-08 19:33

海外キット交換会の何割がAモデルで何割がマッハ2なんでしょうね。WnWとか持ってくる良心は一人しかいないまで見えた。
02-08 19:24

RT @jitensyaotoko1: 謎の海外キット交換会とかの殺し合い現場に行ってみたい
02-08 19:23

ハセガワ二式大艇ほしいよー
02-08 19:22

@Tomkichi_ そりゃあもういろいろ見てますので(´・ω・`)こんだけ濃い目だとけっこう重ねても透けて見えそうですな。
02-08 19:18

@Tomkichi_ B&W!
02-08 19:14

@Blackchinadress 半ツヤで汚しナシにするだけで基本工作のアラがたっぷり見えてぐえーってなる。
02-08 19:08

@Megazarak @daikif 遅れるだけのほうがまだマシだ!
02-08 17:51

@daikif そうかーSteamで遊べるようになったら起こして(ゴロン
02-08 17:48

はたしてエスコン7はSteam同時配信してくれるんだろうか。おま国されないだろうか。
02-08 17:44

@nikon_kappa わたしはD500買ってから数ヶ月、ほぼ仕事の写真しか撮ってないフレンズ
02-08 17:43

きみは口からクソ垂れる前と後ろにサーをつけるフレンズ
02-08 17:40

VAIO DUO 11は画面解像度がフルHDだから神。
02-08 15:42

i7のコンパクトなパショコンって高いよなー
02-08 15:41

べつにVAIO DUOでなくてもいいんだけど。
02-08 15:38

VAIO DUO 11のもうちょっと性能いいやつに買い換えたい
02-08 15:38

@totetiteta @999cc ヘリコイドグリスがはみ出して絞り羽根についても、プリセット絞りだからあんまり影響ないレンズなんだね!すごーい!
02-08 12:47

みっそにっこみー
02-08 12:03

受験生のみなさん受かる願掛けにうカール・ツァイスのレンズを買いましょう。
02-08 11:47

@999cc さらなる頻発を狙って「ロシアンレンズ」表記にするんだね!たーのしー!
02-08 11:43

RT @999cc: ロシアレンズをロシアフレンズに空目する人続出でいよいよすごーい!
02-08 11:41

バーザムHGUC発売 #まだ先 https://t.co/3P9rHRk1rw
02-08 11:28

バリクパパン沖海戦 https://t.co/YFXSqcaqpW
02-08 11:21

じうじあーろ
02-08 10:03

RT @ijemis: … https://t.co/wi0dDW1eMy
02-08 02:41

@kulfi 150円という値段はバイオカニであることを暗に示しているのです。そう思いませんか?あなた。
02-08 02:40

@kulfi キャバァーンという効果音とともに出てくるドスエ
02-08 02:37

@kulfi たまに牡蠣パック半額とか紅ずわい蟹150円とかとんでもない値段になってたら買う。 https://t.co/S2TQS9JyKn
02-08 02:21

@kulfi 丸ごとだとさばくのぬんどいし、アラとかもだいたい3匹分とかパックで売ってるから一人じゃ持て余すしで一人暮らし始めてからお魚ほとんど食べなくなっちゃった。
02-08 02:18

@kulfi そのまんま売るか、天然スシとかサシミにして売るかがメインみたい。
02-08 02:16

@kulfi そういうタイプのおさかな、近所のスーパーで置いてるとこあまり見ないん…丸ごと一匹とか、切り身ならさめとかタラとか、鯛やブリのアラとかそんなんばっかり見る…
02-08 02:14

@kulfi 魚は骨とかの処理面倒であんまり買わんでな…
02-08 02:10

@junkdiver 今回の野菜炒め、ショウガ、ニンニク、ニラと3コンボだドン!で入ってるのでかなり強さある
02-08 02:09

@kulfi ほう…
02-08 02:08

あと人参生で食ったら甘くて青臭さのない、いい人参でした。
02-08 02:07

いやー生姜焼きのタレがまさかこんな万能調味料だなんて一人暮らしするまでは全く知りませんでした。
02-08 02:05

@L10_Electra 素材の味がします。
02-08 02:01

一人暮らし始めてから知った、隠された世界の真実なんですが、中華風にするにはウェイパーだけじゃなくショウガ味を入れると効果的らしいです。具体的には生姜焼きのタレと中華だしの素を合わせると野菜炒めのタレのできあがり
02-08 01:58

@5ATaMAMi 寝るから30分以内にきてね
02-08 01:55

@LHskt88 それな
02-08 01:55

@shiosae 明日の(もう今日だ)晩御飯はラーメンにこれブチ込むでキマリました。
02-08 01:54

真夜中に野菜炒め作りすぎた人「真夜中に野菜炒め作りすぎた」 https://t.co/94Yy3MlINb
02-08 01:46

@DD_skii カピバラの集団に囲まれたり、カンガルー舎の中に入れたり(蹴られるのが怖くてみんなおっかなびっくり)ちっこい猿に食べ物奪われたり、動物との距離感がおかしい動物園です。
02-08 00:32

@DD_skii 長崎バイオパークはたのしい
02-08 00:27

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-08 00:03

あんなにカッコいいのにろくにキットになってないウェルキン
02-08 00:01

ホワールウインドもいいけどウェルキンのプラモほしいんだよな。
02-08 00:00

[ 2017/02/09 04:05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3767-72660c40