02/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kenji_szmr まあ話は戻して、あっしの場合ドイツ人がシュネッケンもりもり食ってるところに出くわして以降リコリス菓子食えるようになったんで気の持ちようと慣れですわな(まとまっていないまとめ)
02-09 23:53

@kenji_szmr 繁殖できないフレンズなんだねー!すごーい!ひとりはたーのしー!(ヤケクソ
02-09 23:47

@Yukari7TP あと瞬着ってけっこう鼻につーんときてつらい。
02-09 23:45

@kenji_szmr それは童貞に対して酷すぎる返答であった
02-09 23:43

@kenji_szmr おいしい
02-09 23:42

@Yukari7TP だってもしかふんしょーとかで鼻詰まってたら死んじゃうかもしれないじゃない。
02-09 23:40

@Yukari7TP ふさぐのはだめ。
02-09 23:37

パーツ眺める人も模型誌眺める人も素組みの人もディテールアップする人も最終的に7割がた新造する人も、ウェザリングする人もしない人も等しくモデラー。だが他人が作った「趣味の」模型に対して「ここをこうしてないなんてありえない」的なことを言う人の唇はエッチングベンダーで挟んでいこうな
02-09 23:33

シリコンバリアがシリコンババアにみえた
02-09 23:22

RT @hokkai: ボールペンでけものフレンズの漫画を描きました https://t.co/31TofIpSB6
02-09 23:16


いつもだいたい仕事がノってきたとたんに終電時刻なので会社から徒歩圏内に住めたらいろいろ捗るだろうなぁと思ふ。
02-09 23:16

脳みそがフットーしそうだよぉ
02-09 23:12

おそとさむい
02-09 22:50

ごごのじうじあーろ
02-09 22:03

かえりたいかえらせて
02-09 19:40

いますぐ帰りたいフレンズ
02-09 19:03

眠りタイガー
02-09 18:10

RT @YS_SCALESHOP: ドラゴン新製品入荷! 〇1/35プラキット 『アメリカ陸軍 試作戦車 T54E1』定価8,424(税込) https://t.co/rqEeGG9hpL
02-09 18:10

@ANF421 ああ……つぎはアーテルとアーテルAppendだ……
02-09 17:20

Fateぜんぜんしりません
02-09 17:04

単六形電池かわなきゃ
02-09 16:42

そういやレベルのユーロファイター バッチ3も買ってないな……意識低すぎか。
02-09 15:23

Tu-22KDP、興味ないことはないがたぶんTu-22組みたい期が人生で3回くらいしかこないであろうのに対してTu-22Mのほうだと14回くらい来そうだから買うまで踏み切れない
02-09 13:49

★特価品 露・ツポレフ Tu-22KDP 爆撃機 Kh-22ミサイル搭載 (プラモデル) ホビーサーチ https://t.co/lQbZAEDQzQ @hobbysearch_mmさんから4割引。だれか買って。
02-09 13:38

おしっこ。
02-09 13:21

というわけでね。 https://t.co/pRGwi4smvi
02-09 13:03

@TOSHIT_M つくりたい。
02-09 12:59

★特価品 ドルニエ Do J ワール飛行艇・極地型 (プラモデル) ホビーサーチ https://t.co/DD0wnlpubv @hobbysearch_mmさんから半額なのでドルニエオタクなら買ってただろうけどドルニエオタクじゃないから迷ってる
02-09 12:58

みっそにっこみー
02-09 12:03

ニンジャスレイヤーフロムコンピレイシヨンはゴキゲンなロックンロールーがたっぷり入っていて運転中の眠気などバリキドリンクなみの速効性でスレイできる。実際お買い得。備えよう。
02-09 10:58

サツバツ ニンジャ殺すべしアビ・インフェルノ・ジゴクへ送れカラテみなぎる 実際コワイ圧倒的イクサにハイクをよめ
02-09 10:56

さむさねむさしにたさ
02-09 10:50

じうじあーろ
02-09 10:03

@Kater_MDF46280 箱絵みたいにハイライトとシェードに色入れていくだけでもけっこういいもんですよ
02-09 01:23

@kulfi がんばってあけた時間は!プラモデルだ!!!(仕事)
02-09 00:56

@kulfi 逆に版権モノ片付けられれば早めに収束する、ハズ。
02-09 00:54

@kulfi 土曜取材でまるっぽ埋まるので超絶前倒ししゅらばらばんばんばんしゅらばらばんばんばんしゅらばらばんばんしゅらばらばんばんしゅらばらばんばんばんなの
02-09 00:47

@kulfi ぼくのぶんもぐっすりねむれるやつ
02-09 00:43

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-09 00:03

[ 2017/02/10 04:04:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3768-87a6cc59