02/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Bv222ってさ、火星エンジンに換装したら4発で大丈夫なやつだよね
02-10 23:57

@Blackchinadress えっBv222に日の丸貼って二式大艇って言い張るんじゃないんですか
02-10 23:53

@999cc 非Aiレンズ使える現行機種はDfだけだからねしかたないね
02-10 23:43

@Blackchinadress ざんねん!さきばしりじるは狙ったところとは微妙にずれて着地してしまった!!時代だけ!!!!
02-10 23:40

@999cc D810とぉ、D500でぇ、迷ってるんですけどぉ、みたいなぁ?
02-10 23:37

@Gun_tie たまっしぃーのルッフーラァーン(いろいろすっ飛ばす)
02-10 23:34

@kenji_szmr @_Shumai_ ダヴァーイ ダヴァーイ
02-10 23:33

@_Shumai_ Заを知ってるならザプラーヴドゥ(正義のために)とかザスターリナ(スターリンのために)とかザローディヌ(祖国のために)とかいろいろ展開できる!
02-10 23:24

わーいナナニーのミれぅジュのキットもらったー
02-10 23:12

わたしにかえりなさいうまれるまえに
02-10 23:08


かえりたいがー
02-10 23:08

ごごのじうじあーろ
02-10 22:03

どうでもいいけどSAコンって「左近」って読めますよね #どうでもよすぎる
02-10 18:37

わあ。グループCってドイツ語でグルッペツェーってなるんだ……ひさしぶりに気の抜けたドイツ語の言葉だな……でもグループCカーになると「グルッペツェーファールツォイク」になるみたいでふたたびかっこよく。ツェーのせいか、気の抜けた響きは。
02-10 14:27

朝霜いいよね
02-10 13:07

RT @sinosino1005: #2016自分が選ぶ今年の4枚 朝霜 https://t.co/tBupv2GAYQ
02-10 13:06

RT @sinosino1005: 「膝枕してやんよ♡」 https://t.co/WSqXsbylxI
02-10 13:06

RT @sinosino1005: 新刊から朝霜 https://t.co/MvJiT3ahPr
02-10 13:06

RT @01tsurugi17: 冬イベの準備は整いましたか。 https://t.co/5YcyrKRl63
02-10 12:59

つーかProじゃないエネループ、どれもこれも10年近く使ってることになるからそろそろ性能がやや落ちてきた感ある
02-10 12:22

うーん、エネループプロ買い足すかなぁ
02-10 12:19

みっそにっこみー
02-10 12:06

@do_you_love_me 友達だと思っていたのに…裏切りだ…世界は私を裏切った!この世界は滅ぼさねばならない!!
02-10 11:05

ぱんつ
02-10 10:36

じうじあーろ
02-10 10:03

@_to_m_my_ F0.95
02-10 09:52

問おう。貴方が私のフレンズか。
02-10 09:48

@kizmosi これに関してはイタレリがオススメです。パーツは他社製らしいですがそれにイタリア製デカールつくので
02-10 09:11

@999cc @totetiteta フジGFX
02-10 09:09

みんな戸愚呂すきだな!
02-10 08:54

RT @toshizow: @ndmk_mgnt_bot 2期のタイトルが「戸愚呂100%中の100%」になるとこまで予想できた
02-10 08:53

RT @CaenMkXIV: @ndmk_mgnt_bot 中の100%
02-10 08:53

アニメ虫食いクイズ『○○○100%』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6戸愚呂100%
02-10 08:49

@jitensyaotoko1 @Blackchinadress あっそれはみた記憶ない新幹線の台車とかはありましたが
02-10 08:46

@jitensyaotoko1 @Blackchinadress えっえっ
02-10 08:40

@bogosorter はい
02-10 08:39

@bogosorter うちやることやってりゃなんもいわれない
02-10 02:33

そのうち、リプライ「○○が得意なフレンズなんだねー!すごーい!(煽り)」そこにリプライ「たーのしー!(オウやんのかそのケンカ買うたぞオラ)」に意味が変質する。
02-10 02:28

@kulfi ねむれないだけ
02-10 02:23

@kin29t @donimassa 7200円(ドル払い可能・レートは固定レート制採用で1ドル=360円)
02-10 02:22

@kin29t @donimassa よしひらめいたぞ。ヒラr…白人女性ヘッドを3600円で頒布しよう。ドルで払う場合はレート計算がめんどいので10ドル。
02-10 02:17

@kin29t @donimassa 学園祭は同人誌含め「全部捌けたぞ!やったぜ赤字だ!!」みたいな計算機壊れた人ばっかりなイメージ
02-10 02:12

@segawashin おっぱい(残りかす程度のクソリプ)
02-10 02:07

RT @WhiteGlintNo9: この後、たった一匹のけものにより、クレイドルは、深刻な出血を強いられる。……種の天敵とすら呼ばれたけものは史上最も多くの…命を奪ったフレンズでもある
02-10 01:58

@kulfi ウチでも競合誌でもいろいろあるのでメストのことはもう引きつった笑いになる。こわい。
02-10 01:53

RT @k_fox48jet: TANMODELマジですか… https://t.co/BA11ErLFZ2
02-10 01:50

@kulfi 書籍はともかく雑誌のすぴーど感だとなにもかも簡易校正みたいなめいるしゅとろーむ感あってこわい。
02-10 01:48

@kulfi こわいよね。こわい。
02-10 01:45

@Blackchinadress 一部で「クーンアス秋山」「脚がやたらマッチョに見える秋山」と評判です。
02-10 01:42

@caravanserai バッティングバッティングバッティングの結果自走迫撃砲とかに狂いだしいまだ潰れずしぶとく生き残ってる謎は21世紀の世界七不思議のひとつに数えられている
02-10 01:21

@Blackchinadress いまさら。けっこーな数のふぉろわーさんにバレてるし。
02-10 01:19

@Blackchinadress かつての母校に用廃テキサン置いてあったのをジオラマで作ろうとイタレリ1/48テキサン買ってはや10年
02-10 01:09

@hiryu1989 @TOSHIT_M もしかして:デッドボール後なのでどんなんでも天国だった
02-10 00:44

@Voodoo_BVP セイバー顔を減らすために生まれたヒロインXを倒すために生まれた存在らしいですよ。
02-10 00:41

@hiryu1989 @TOSHIT_M そのときからです。飛龍が遠くを見ながら「会社やめよう」と独り言を言うようになったのは…(捏造)
02-10 00:39

@who_you_bee クールジャペァン
02-10 00:21

@TOSHIT_M 鶯谷デッドボールかな?
02-10 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-10 00:03

[ 2017/02/11 04:04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3769-a83d886d