02/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @99gunntei: けものフレンズ(北米版) https://t.co/7NW0d47oP8
02-11 23:08

@rei8492 <<まだ若いと言っとけ!嘘でもいい!!>>
02-11 22:44

【検証】老若男女が並べば『能力者』っぽい写真が撮れるんじゃない?|オモコロ https://t.co/795b6o5MPq想像以上に能力者になってた
02-11 22:42

@rei8492 <<加齢した現実と戦う理由は見つかったか?>><<相棒>>
02-11 22:09

ごごのじうじあーろ
02-11 22:03

@rei8492 そもそもPS2という時点で…
02-11 22:01

なんかMr.ウェザリングカラーをズラリと並べられるように、cobaanii mokei工房の角ビンラック クレオス用がほしくなってきたぞ。
02-11 21:58

@Yukari7TP ユーノス・コスモくらいのほうがいいかな…
02-11 21:35

やっぱあれだね。Mr.ウェザリングカラー フィルタリキッドの新色でピンクほしいね。
02-11 21:32

https://t.co/Ip11KKejoz
02-11 21:28


@Blackchinadress センスって言葉ね、「考えないでやってる」っていう意味を含みかねないんですよ。
02-11 21:28

RT @fumiteshi: 昨年のホビージャパンのロシア特集をさらに拡大して1冊の本にします。オールカラー212ページ。3月10日発売です。よろしくお願いします。ホビージャパンnext Spring 2017 https://t.co/GJDdsw8io5 https://…
02-11 21:27

RT @risaandryoder: 本日は、尊敬している吉岡さんの講習を受けて参りました!凄い新発見もあり、本当に勉強になりました\\\\٩( 'ω' )و //// 艦船模型に反映できる様に頑張ります! https://t.co/KhhNNGutOO
02-11 21:26

@Yukari7TP 日本車で。あと着想元が911イェーガーマイスターなので市販車ベースでオナシャス。
02-11 21:25

風が吹けばアーマードコア新作が出る。
02-11 21:24

車種選択がすっごい悩ましい。 https://t.co/2UnDfs44dB
02-11 21:22

RT @RabbitSpitfire: 最近新キットだと思ってエアフィックスIL-2を買ったのですが中身はデカール換え旧キットでした。レベルの飛燕には騙されなかったのに!でも人生はまずいラーメンを食うのも面白いみたいなことハル子さんが言ってたしこれはこれで良いのかと。というわけ…
02-11 21:20

「養命酒」「強力わかもと」「キヨーレオピン」「ユンケル黄帝液」
02-11 21:13

「養命酒」「強力わかもと」ってスポンサーロゴがバーンと貼られたレーシングカーぜったいフランスあたりで妙な人気が出る https://t.co/uYTqdA4FlF
02-11 21:09

「養命酒」ってデカデカと車体に貼られたレースカーとか見たくないっすか
02-11 21:04

イェーガーマイスター(ドイツ版養命酒のようなもの)
02-11 21:04

@shima_zu @twipla 不参加ツールきたな…
02-11 20:39

RT @HID_pmx003theo: ガンダムバルバトスルプスラクスできた https://t.co/OGUHFQ51TU
02-11 20:28

むぅ…あれは腐練頭…
02-11 20:26

トキが自らを犠牲にシェルターの扉を閉める感動のシーンで笑う奴はだいたい村民
02-11 20:17

RT @saiohba: https://t.co/C2pHdkvrGN
02-11 20:09

@kenji_szmr そごうなどという店は(もう)ない!
02-11 19:54

せっかくJR柏駅前にいるんだから日高屋かな?
02-11 19:50

ばんめしなにしよ
02-11 19:49

@Blackchinadress さすが埼玉は群馬より装備が充実してる
02-11 19:11

飛んだウェルキンとロックはオモテに配置、高高度戦闘機のウェルキンが上、ロックが下に。そして飛ぶことすらできなかったブラックバーンF3は裏面、「駄」の文字で地面におさえつけ、「足は地面についたまま」的な英文の「足」の単語からブラックバーンF3の特徴的なあんよまわりに矢印をのばして
02-11 19:07

RT @Mossie633: えへへ、駄作機マグカップ。ワンフェスでモデルカステンが販売しますよー。表が蛇の目、裏は「駄」。 https://t.co/hCdhHnww4c
02-11 19:00

@motor_doll @kdr30jin 逆に考えるんだジョジョ「接着して固定ポーズで作り込めばいい」って…
02-11 18:55

みっそにっこみー
02-11 12:03

D500がローパスレスだと知ったのが昨日のハイライト(知らずに買ってた)
02-11 11:47

@Sundries_Rain ひろい。
02-11 11:39

すごーい!
02-11 11:37

RT @nijiyomechan: よし分かった、じゃあすごくたくさんのフレンズたちがこのツイートをRTしてにじよめちゃんのことフォローしたら、にじよめちゃんがけものフレンズのアプリの会社のフレンズに連絡してどうにかならんか聞いてきたるンズ。
02-11 11:37

@Sundries_Rain あるヨ?換気扇と段ボールの簡易ブースだけど
02-11 11:36

@motor_doll うちもじゃ
02-11 11:34

ご飯粒がどうこう言ってるヒマがあったらさっさとご飯食べちゃいなさい!!ご飯さめちゃってるじゃないのお母さん悲しいわ!!!
02-11 11:30

じうじあーろ
02-11 10:03

RT @L10_Electra: せんでん https://t.co/OT6ibQhs5I
02-11 03:09

@5ATaMAMi 120mm超長砲身だからね車体サイズも現用戦車よりでかいから困ったよ。
02-11 01:45

一時間かけてコンカラーを梱包した。 https://t.co/mBsYApaLHq
02-11 01:39

@999cc ああ…シャアピンクでもいいぞ。
02-11 00:18

@Blackchinadress @L10_Electra 呪いはね、離れられないから呪いなんだよ。
02-11 00:17

@999cc 自分で好みのすがたにオールペン
02-11 00:12

@Blackchinadress @L10_Electra ええっ1/24日の丸シーファイアですって
02-11 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-11 00:03

[ 2017/02/12 04:05:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3770-12617d67