02/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@rei8492 富嶽を2機連結…
02-12 23:47

ごごのじうじあーろ
02-12 22:03

@rei8492 橘花を2機重ねてミステルにすればよいのでは?
02-12 21:04

うわエロっ
02-12 19:19

RT @Beads_Water: #ガルパン洗車道こういうことだな? https://t.co/yntDkTWs12
02-12 19:19

@5ATaMAMi 岩手県の山中で真冬の夜中に、ヂットテオミル、ヂットテオミルって鳴いてるのがそれだよ。
02-12 18:46

@5ATaMAMi こっかどぅーどぅるどぅー
02-12 18:41

@5ATaMAMi オインクオインク
02-12 18:38

つーかあれだな後割りで文章書くことに慣れすぎてしまって、文章のカタチのバランスまで見ないと不安になって書けなくなる。
02-12 18:14

なんかこう、長い文章書くときはいつも仕事で使ってる本文書体と行間と文字数フォーマット使わんと書けなくなってる原稿用紙とおなじで特定フォーマットに飼い慣らされたアレ
02-12 18:09


@skpn_com @_Count_Zero CR1220とかは前二桁の数字が直径(mm)、あと二桁が厚さをあらわすんで、念のためサイズ測っておくと探しやすいかもしれません。あと公称電圧。
02-12 16:32

@DD_skii 切り離さないとTwitterから殺されるときに完全死してしまうからしかたないね…
02-12 16:30

@_Count_Zero @skpn_com LR43がAG12であるようになんかの別名だと思うけど聞いたことない名だ
02-12 16:26

「なんでズベズダのスター・ウォーズプラモ第一弾がスター・デストロイヤーなんだよ」という疑問は、製品名でズベズドゥイ(星)って言いたいだけのオヤジギャグ説が私の中だけで濃厚。
02-12 16:15

@ika_dq @Cat_s_eye_ あたりめのほうがすき
02-12 15:40

RT @Tomkichi_: B&Wで作る飛行機模型、広めて行きたい。
02-12 15:04

RT @Tomkichi_: こっちは全部塗れました。明日はクリアー吹いてデカール貼ります。 https://t.co/VrpW7MCjeN
02-12 14:59

@CaenMkXIV @TOSHIT_M 洗浄する→タオルで水気をとる→エアブラシで入り隅の水も飛ばしてやるまでお膳立てしてもなお、乾燥に2日かかる。洗濯ばさみでカーテンレールに吊り下げて日光で乾かすほうが100万倍はやい。
02-12 14:30

@TOSHIT_M よかったよかった
02-12 14:27

@CaenMkXIV @TOSHIT_M 洗って中に水滴残ったペットボトル乾かしたいなーと思って放り込んだけど乾くのに3日かかった。
02-12 14:09

@Cat_s_eye_ ~10時間後~
02-12 13:55

@TOSHIT_M いや待て中身はちゃんと模型乾燥機かもしれん。
02-12 13:54

@TOSHIT_M 評判のいい模型乾燥機を買ったつもりが。
02-12 13:50

@ika_dq @Cat_s_eye_ イカサーのスルメ
02-12 13:42

@5ATaMAMi いくらでも
02-12 13:39

@Cat_s_eye_ オタサーの姫発言きたな…
02-12 13:35

@_Shumai_ なぁに「買ってはいけない!」に対し「買ってはいけないを買ってはいけない!」なんて出版バトルもあったしリアルも地獄よこの世はすべて地獄
02-12 13:25

すっごーい! みんなは「ケモのフレンズ」なんだね!
02-12 13:16

みっそにっこみー
02-12 12:03

じうじあーろ
02-12 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-12 00:03

[ 2017/02/13 04:05:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3771-07ed4545