02/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

真冬なんで塗料のスプレー缶といっしょにお風呂入ってる。
02-13 23:41

@Viperfish303 やっぱり当時は市販への期待度高かったんですかね?
02-13 23:30

むかしトミカかなんかのミニカーでMID4持っててそれ以来好きなデザイン https://t.co/H0MHkPTvBh
02-13 23:15

あとこんなんも買った。 https://t.co/1Hvkb8XiBV
02-13 23:14

@Megazarak 作ったらF3と並べてあげたいよね。
02-13 23:10

開封0.3秒でむせかえるジウジアーロデザイン https://t.co/7yZJOGc8Fc
02-13 23:04

「ハイギャード」 https://t.co/Jt0DF3I8gs
02-13 23:02

粗悪ペインター粗悪すぎて笑う
02-13 22:52

RT @RabbitSpitfire: Airfix IL-2。コクピットは後から筆を突っ込んで塗りました。おしりの白は筆がめんどかったので粗悪ペインターでプシュっと。エアダスターに紙コップというのがいかにも貧乏くさくてステキかと。現在後部機銃と人形を改造してるのですがそれはま…
02-13 22:52

ねむい
02-13 22:40


RT @ccs_co_gi_: 解禁します。本日発売のアーマーモデリングにて、AM杯入選いたしました。「赤備えの末裔」でございます。和風はコギさんの十八番。今回は櫓に挑戦しました。末期のプライマーを赤備えに見立てて、最後の大戦にいざ臨まん。本誌は本名で載っております。…
02-13 22:35

@totetiteta 隠し機体としてF-111Bも出るよ。
02-13 22:25

ごごのじうじあーろ
02-13 22:03

'60sエスコンやりたい。最新鋭機のバッカニアで谷とトンネル抜けるミッションやりたい。
02-13 21:58

<<フレンズってのはジャパリパークに長く居すぎたヤツの過信だ>><<お前のことだよ、かばんちゃん>>
02-13 21:50

「知っているか」--彼は紅翼の朱鷺。私が追っている人物の相棒だったフレンズだ。「エースは3つに分けられる。・すごーい・おもしろーい・たーのしーこの3つだ。」--すごーい。
02-13 21:48

ジツ力派ニンジャはカラテをおろそかにして滅びた
02-13 21:43

日本海軍機…日本海軍機!?そんなまさか次のテーマは複合動力機だと思って66兆ベットしていたのに…
02-13 21:37

SさーたーAあんだーぎーコンテスト
02-13 20:32

いま徹夜明けのぼんやりした頭なので思ったことを指に直結して垂れ流しますが、じうじあーろデザインって日本刀を絹布で拭うときのわずかな衣擦れの音みたいなデザインですよね。
02-13 20:31

@Yukari7TP スルーンときてシャッ!スパッ!!シャシャーン!シュシュシュ、スッ……って感じですよねぇ。ニコンF3。
02-13 20:24

@dagored00 買っちゃう。
02-13 20:23

ピアッツァ、いままであんまし興味ない車だったけどプラモで見たら一発でじうじあーろデザインとわかるカタチしてて非常によいですね。
02-13 20:18

@5ATaMAMi 鋳造戦車いっぱい作ってね。
02-13 19:29

なんでいまさらこのツイーヨのふぁぼRT伸びてんのhttps://t.co/Y6wpQydLJZ
02-13 19:20

@_Count_Zero VF-1/全長14m 全幅15m(最大時) 全高4mさっきの消防車/全長12m 全幅3m 全高3m
02-13 18:45

@_Count_Zero バンダイのフル変形(スケール同じ)かハセガワの非変形1/48くらいの値段すね当然のことながら消防車はそれらよりはるかに小さいです。
02-13 18:38

https://t.co/QTjv3MTtoYうわ欲し……値段!!!!!!
02-13 18:30

@okunom 起きているから眠くなるのであって、ずっと寝続ければ眠くならないのでは?
02-13 13:49

@Yukari7TP でもねモジャ毛ラッシュ、ぼくもう眠いんだ
02-13 13:42

@Yukari7TP わかっちゃう?
02-13 13:40

@Yukari7TP そんな中途半端なことするくらいだったら今日の仕事さっさと切り上げて早く帰って寝る!!!!!
02-13 13:32

@Yukari7TP 会社でなければ3分で寝てるところだった
02-13 13:31

ね   ね む む  い む むね   ね
02-13 13:28

ね む  い
02-13 13:28

みっそにっこみー
02-13 12:03

じうじあーろ
02-13 10:03

この世界の片隅にを毎年8月テレビ放映して。
02-13 01:39

深夜の会社で裸踊りしてない人「深夜の会社で裸踊りしてる」
02-13 01:35

かえりたい。
02-13 01:01

@CaenMkXIV 新規受付ひっそりと止まってたりしますし。
02-13 00:33

@TOSHIT_M 超行きたいけど残り体力的に行けるかわからんのですよね。〆切直後に土曜展示会日曜WF取材は控えめにいって死ぬ
02-13 00:33

@TOSHIT_M <◯> ω <◯>
02-13 00:31

@5ATaMAMi 今日泊まっておくとあとが楽なんや。
02-13 00:23

ここが終電過ぎた深夜の会社かぁ〜
02-13 00:22

コンビニで700円以上お買い上げのかた向けスピードくじ引いたらビールあたったちゃんとしたビールアサヒのザ・ドリームin 深夜の会社
02-13 00:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-13 00:03

[ 2017/02/14 04:05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3772-55a2ccf8