02/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Tomkichi_ カッチョヨイ
02-15 23:55

ごごのじうじあーろ
02-15 22:03

「オリンピック廃墟」というパワーワード
02-15 20:49

あっっっっっ!!!!!ハセ1/32紫電改と雷電と零戦52型丙積んたっけ、って唐突に思い出した!!!
02-15 20:47

@February_AGE 切った貼ったで関節調整すればええんや。
02-15 20:45

@CaenMkXIV 現状零戦52型丙から持ってくるのが最適解ですねぇ
02-15 20:44

@February_AGE 新零戦買え新零戦ゴキゲンサイコープラフィギュアすぎるから
02-15 20:43

@February_AGE 強く生きて。
02-15 20:42

@ndmk_mgnt_bot 「宣伝乙」って言われるかもしれないけど竹一郎氏原型のフィギュアはガチでいいものだし、これプラモだからレジンフィギュアよりかなり扱いやすいし、1/72か1/48の日本海軍機作るんならまじでオススメ。1/32とか1/24勢はがんばれ。
02-15 20:41

SAコンは日本海軍機だそうですね?みんな、パイロットフィギュア足りてるかい?https://t.co/4Yzr7wFdZJhttps://t.co/Fx6YT5VIdshttps://t.co/JsV8MdL2WQ
02-15 20:34


@February_AGE 年数は関係ないヨ?
02-15 20:31

塁審課税
02-15 20:28

RT @ndmk_mgnt_bot: 第五の日、主はデカールに、貼りつけたら剥がれず、シルバリングも起こしにくいニスをお与えになった。第六の日、主はデカールに、下地が透けず鮮やかな発色をお与えになった。第七の日、主はすべてをよしとされ、休息をとりながらプラモデル製作を大いに…
02-15 19:48

RT @ndmk_mgnt_bot: 主はおっしゃった「光あれ!」と。そうして光ができた。第一の日である。第二の日、主は自らに似せてプラモデルをお作りになられた。第三の日、主はプラモデルに塗料とデカールをお与えになった。第四の日、主はデカールに、破れにくくも馴染みやすいニ…
02-15 19:48

RT @revenant_8037: [#カルトグラフリゾート]← ┗(^o^ )┓三[#ベゲモート収容所]→ 三┏( ՞ةڼ◔)┛
02-15 19:48

@yanagikage わしはもう今みたら「わかかったなー」と思うようになってしまって……というかあの頃同好会でやってたことをいま仕事にしてるのよくわからなすぎて笑う
02-15 18:35

@yanagikage うちも。
02-15 18:28

ねむくてしぬ
02-15 18:08

しいたけにくびったけ
02-15 18:04

やなぎかげ先輩を学生時代の同好会の会誌で殴る会参加したかったです。
02-15 18:01

RT @yanagikage: やなちゃんを囲んで棒で叩く会
02-15 18:00

RT @Fulltory: [TwiPla] さらばかげ https://t.co/mWbLl8eMnU〆切るぞオラァ!
02-15 18:00

RT @modelgraphix: WFのアーマーモデリングブース出展情報!https://t.co/QAXtW7xktuいま完成見本製作中の方、複製をしている方、いろいろいらっしゃるでしょうそしてワシらも今ちょうど本誌の編集が最終局面であっぷあっぷやけどもみんなワ…
02-15 16:34

第五の日、主はデカールに、貼りつけたら剥がれず、シルバリングも起こしにくいニスをお与えになった。第六の日、主はデカールに、下地が透けず鮮やかな発色をお与えになった。第七の日、主はすべてをよしとされ、休息をとりながらプラモデル製作を大いにお楽しみになった。 #カルトグラフ教団
02-15 13:01

主はおっしゃった「光あれ!」と。そうして光ができた。第一の日である。第二の日、主は自らに似せてプラモデルをお作りになられた。第三の日、主はプラモデルに塗料とデカールをお与えになった。第四の日、主はデカールに、破れにくくも馴染みやすいニスをお与えになった。 #カルトグラフ教団
02-15 13:01

王様が市井の女はらませちゃって、生まれた子供をいろいろ追及避けるために外に出したら見識広めて帰ってきた。それを鬱陶しいと思った正妻の子が後継者の座を取られるんじゃないかと暗殺に及ぶ北欧神話かな?いいえ21世紀の北朝鮮です。
02-15 12:15

RT @roombutterfly: 北朝鮮「ミサイル撃つわ」韓国国民「あわわわわ」日本国民「ふーん」北朝鮮「正男暗殺したわ」日本国民「よくも正男を……許せん!」韓国国民「えっ」
02-15 12:05

みっそにっこみー
02-15 12:03

RT @ndmk_mgnt_bot: 帰る途中道路のアスファルト張替えてたから撮ったけど、良さしかないですね… https://t.co/KU1WDJgWzC
02-15 11:59

じうじあーろ
02-15 10:03

過去のなんだかんだ掘ってたらどうやらD7000は12年11月に買ったらしいので、まるまる4年間主力として使ってたらしい。
02-15 02:59

@ndmk_mgnt_bot いま通知確認してて「アストルフォ張替え」にみえた。疲れてんのかな
02-15 02:34

@ndmk_mgnt_bot ちなみにホワイトバランスはすべてオート。優秀。
02-15 01:36

帰る途中道路のアスファルト張替えてたから撮ったけど、良さしかないですね… https://t.co/KU1WDJgWzC
02-15 01:26

@binzoko_II FE10でもいいのですよさあさあさあ軽くて絞り優先AEきいて最速1/2000難点はうんこ色の外装だけ!
02-15 00:57

@binzoko_II FM10いこう
02-15 00:52

@inoue11111111 関西じゃ阪神大震災後かなり広まったぽいですね。
02-15 00:48

あっという間に完全放電して充電機能を喪失したので以来緊急時にラジオを聴くためには充電器を回しながらでなければならなくなった。
02-15 00:44

わしの中学生時分はニッケルカドミウム電池搭載だったので時代の流れを感じる
02-15 00:39

RT @ume2uguisu: 娘が技術の時間に組み立てたラジオが豪華過ぎて狼狽えるw 本体にはリチウムイオンバッテリーついてるし、災害時に役立つ手回し発電でUSB端子でDC5V出力とかすげぇな…。 https://t.co/Rbayl6M5cb
02-15 00:38

RT @dongame6: 人生でなかなか使う機会のない「まだ遠くへは行っていないはずだ!探せ!!」という台詞ですが、今日プラモの部品を落として探すときに使うと臨場感が出ていいことを発見しました。部品はまだ見つかりません。
02-15 00:37

@9gatsu_mid 「じいちゃんちの臭いがする」と一部で評判
02-15 00:32

RT @Deep_town: 【悲報】俺氏、自分で作った可変ギミックが思い出せないwww https://t.co/2Fvt5hmRkP
02-15 00:30

今年のバレンタインは会社の女性2/3からチョコもらったぜ。
02-15 00:25

いま電車乗ってきて前にたったおじさんがビジネスバッグとともにロイスの袋を提げているむしばにーなればいいのにー
02-15 00:19

電車内でうとうとして船こいでそのまま前に立っている人の股間に顔埋める案件を目撃
02-15 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-15 00:03

RT @A_jokes_bot: 男A:「今年、社内で誰が一番バレンタインチョコを貰ったか知ってるか?」男B:「女性社員に人気のある営業の木村君だろ?」男A:「それが、うちの部長なんだ」男B:「社内一嫌われ者の部長がなぜ??」男A:「糖尿病だからだよ」
02-15 00:01

[ 2017/02/16 04:05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3774-d38a7df1