02/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

いまのウォークマンにしてからクリッピングがすっごい聞こえるようになってしまい
02-16 23:56

@Yukari7TP ふんわりふんわり(秋山殿の髪の毛もしゃもしゃする
02-16 23:55

せっかく買ったダンジョン飯4巻を会社に忘れてきた人「せっかく買ったダンジョン飯4巻を会社に忘れてきた」
02-16 23:52

ふんわりしたい
02-16 23:51

任務を終え家路に向かう米空軍兵士たち。疲れからか、不幸にも黒塗りのステルス爆撃機に追突してしまう。
02-16 23:35

ごごのじうじあーろ
02-16 22:03

@5ATaMAMi ついでに下にも増築してくれていいよ
02-16 21:13

@5ATaMAMi 自転車で30分までならゆるすよ。
02-16 20:55

@5ATaMAMi 職場まで自転車で通える場所におねがいね
02-16 20:54

@5ATaMAMi 建てて。居候するから。
02-16 18:29


@5ATaMAMi こないだちょっと初石で降りて歩いたけどあすこで徒歩15分って田舎オブ田舎なのでまあそれでなんでしょうね。
02-16 18:23

@999cc 聚楽壁!
02-16 18:14

東武野田線初石駅徒歩15分だけど家賃19000円という激安案件見つける等
02-16 18:13

@999cc なそにんとはいえ築25年の実家も一軒家かつ3方が開けた構造だったので風がぴゅーぴゅー吹き抜けて毎冬そんなだったな
02-16 18:12

@999cc 一軒家ですからねぇ
02-16 18:10

いま住んでるとこの近所に築44年とはいえ一軒家が36kで借りられる!というオソロシイ物件を発見したが、管理費9000円で合わせると現状から3000円しか下がらんうえに、広さは現状とほぼ変わらないというのでこれはナシだな
02-16 18:04

onakasuita
02-16 17:19

激しい炎と煙が今も 「アスクル」巨大倉庫で火災(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/apgq2gztAk #Yahooニュースヤバい(ヤバい)
02-16 16:12

ただの少女須田 凛(すた りん)は異世界からやってきたマスコット「ふらごん」により魔法少女に選ばれる。魔法社会主義共和国連邦少女あるちょむ☆ミコヤンとなった凛は平和のためダイ○ンコウクウキをやっつけるのだ!フラゴンはミコヤンじゃなくてスホーイじゃねぇかってツッコミは禁句だぞ☆
02-16 13:16

魔法社会主義共和国連邦少女 あるちょむ☆ミコヤン
02-16 13:08

おなゆるでアキヨドのかつてのえびさんの別荘に駆け込んだら混みすぎで風が吹くところであった
02-16 13:02

RT @ndmk_mgnt_bot: 第五の日、主はデカールに、貼りつけたら剥がれず、シルバリングも起こしにくいニスをお与えになった。第六の日、主はデカールに、下地が透けず鮮やかな発色をお与えになった。第七の日、主はすべてをよしとされ、休息をとりながらプラモデル製作を大いに…
02-16 12:44

RT @ndmk_mgnt_bot: ふと疑問に思ったけど、買い物したとき最後にレジのひとに「ありがとう」って言う人どれくらいいるんだろう
02-16 12:42

しにたさ
02-16 12:26

みっそにっこみー
02-16 12:03

FBC-1の箱替えと思いきや完全新金型だったJH-17。2、3枚目がそれぞれ新旧のノズルで、見てわかるとおりディテールが大幅改善されてるが、それよりも胴 体 形 状 が 全 然 違 う旧版縦に太すぎィ! https://t.co/n7AZlkr3bn
02-16 11:25

はい、というわけでね。 https://t.co/5iezLzPklV
02-16 11:20

じうじあーろ
02-16 10:03

@shima_zu ふつーの陽炎型バージョンはもうでてるよ雪風浜風セットのNEXT
02-16 03:43

@shima_zu 中期の出てくれてたら出来のいい長10cm砲ディテールアップパーツになってくれたのになー
02-16 03:34

むふ。 https://t.co/qLbp9P4DQo
02-16 03:31

@segawashin 小栗旬から金正男に華麗にジョブチェンジきたな…
02-16 03:20

@yumenosaki_166 @SesshuTorino ところで将軍、また別の居住地が(居住地から救援呼ばれすぎるバグ、修正されちゃったのやや寂しい
02-16 03:04

艦娘を追加しただけの中学生なみの三国志、嵐が突然呂布と一騎打ちをはじめたり、袁術に何か吹き込まれてたアクィラが袁術の死亡後突然裏切って旗揚げしたり、鹿島の三顧の礼で孔明登用したりなぞの面白みがある
02-16 02:58

ええっあの光作戦といえばの本ですって!?これは買わなければ!
02-16 02:49

RT @shima_zu: えっあの大日本絵画が出した伊14の本ですって!?
02-16 02:49

RT @shima_zu: そういや光作戦といえばこの伊14の本読み応えあって良かった https://t.co/eTfxAgLr6t
02-16 02:48

三国志ツクールのよくない楽しみ方してる https://t.co/PzmVrnt4g0
02-16 02:46

家につくと不在票がだれかがヴァレンタインチョコレイトウくれたのかな。
02-16 00:46

RT @mamushi32: 実はまだある新作 1/12フィギュア用セミバケットシート 車載スマホホルダーに装着して大切なあの子とのドライブにどうぞ あまり数はないですがゴムシートベルト同梱で1000円で販売します #wf2017w https://t.co/BhshnrBtw4
02-16 00:40

なんで疑問に思ったかっつーとね。よく言う言わない議論あるじゃん。それ見て(俺がスーパーでバイトしてた頃は8割のお客さんが言ってくれたなー)とか思ってたんだけど、スーパーの前にバイトしてた家電量販店のことをふと思い出すと、5割切ってた気がすんのね 実際んとこどっちが多数派かなーって
02-16 00:36

ふと疑問に思ったけど、買い物したとき最後にレジのひとに「ありがとう」って言う人どれくらいいるんだろう
02-16 00:26

@Tomkichi_ (家でゆっくり休むという選択肢がなくなった瞬間であった)
02-16 00:08

RT @kohurukohuru: 17冬イベ ベストショット https://t.co/TnpF2ulcZl
02-16 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-16 00:03

@Tomkichi_ 週末横浜いらっしゃるんでしたっけ。日曜日だったらWFあるんでゴメンナサイですけど、土曜日いらっしゃるならぜひ拝見したいもので(体力死んでなければいきます)
02-16 00:00

[ 2017/02/17 04:06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3775-e51eaf1c