02/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ああ…アルトネリコのヴォーカルアルバムが耳から疲れた体に染み渡っていく…
02-17 23:55

@Tomkichi_ まだ会社最寄り駅で電車乗ったとこ(白目)
02-17 23:51

@Tomkichi_ 家に着くのが25時…風呂の時間を削れば8時間の睡眠時間を確保できる…
02-17 23:47

@Bl9IfQoNkF0Uozr なんでみんな兄貴って呼ぶんですかね…
02-17 23:38

@Tomkichi_ わたしはスター・ウォーズep7トレーナー着てD500ぶら下げていたりするかもしれません。というか明日起きられるかしらん……
02-17 23:37

RT @5ATaMAMi: そろそろ貼る時期かと思いました。倒れない程度にみなさま作業がんばってください https://t.co/r1oqBB86v9
02-17 23:26

@Tomkichi_ ただのひょろ長い30過ぎマンですよ
02-17 23:26

ディーラーチェックしてる
02-17 23:23

RT @tina_mdl: HORIさんが「フレームアームズ・ガール フレズヴェルク 例のアレ」を投稿しました https://t.co/r8xlPGUFl9 #TINAMI #モデル #フレズヴェルク #フレームアームズ・ガール
02-17 23:17

明後日はワンフェス行くからみかけたらかまってね。
02-17 23:08


明日は横浜の展示会見に行くから会場でみかけたらかまってね。
02-17 23:07

今月も本が出ます(ガクリ
02-17 23:06

葛城くれ葛城徹底的な葛城を一心不乱の葛城を
02-17 22:40

葛城だああああああああああああああああああほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-17 22:32

RT @Paradise_0600: [ワンフェス2017冬]葛城です!卓番は4‐12‐02 https://t.co/yOdw7EDBuv
02-17 22:32

ごごのじうじあーろ
02-17 22:03

@5ATaMAMi 寝ながら仕事することに定評のある男スパイダーマン
02-17 13:16

ねみ
02-17 12:30

みっそにっこみー
02-17 12:03

@do_you_love_me てゅぽーん
02-17 11:58

ねむくてしぬ
02-17 11:26

じうじあーろ
02-17 10:03

ソードは「情熱にいつまでたっても成型技術が追いつかない」メーカーだけど、面白いアイテムチョイスとともに、金型の磨きに気を使ってる様子が見えることとか、クリアーパーツはかならず実用可能な品質確保してることとかすっごい好感持てるのでつ… https://t.co/59MLugvc7p
02-17 01:52

アアアアア朝霜ほしい
02-17 01:24

RT @kumaneko_k: WF新作1/8 朝霜改 完成しました熊猫工務店 4-16-15 にて10000の予定です#wf2017w #艦これ https://t.co/0AEd3a4WXY https://t.co/xlOdMZm3AQ
02-17 01:23

@okunom もちろんそうなんだけど、ドイツレベルは旧金型キットとイタレリOEMと旧マッチボックス金型キットとズベズダOEMを同時に新規箱絵で発売して、そのなかにOEM元にもキットがあるものを新金型キットとしてひとつ紛れ込ませるみたいなわかりづらさがよくない。
02-17 01:15

相変わらずドイツレベルは完全新金型を差し込むタイミングがよくわからん。 https://t.co/PtuOot4CYO
02-17 01:08

RT @ko_ru_ri: 桜那珂ちゃん https://t.co/uKUICy9N0L
02-17 00:33

アオシマ三式戦闘機に余剰パーツで五式戦闘機のカウルとエンジンついてた気がするから外国機に日本的カウルつけてどこまで日本軍機に見えるかとかやってみようか
02-17 00:21

@Es_WIND @KASUMi_SAKI まあワシも〆切直前で毎日25時帰宅を1週間続けてるしWF前日も横浜の合同展示会行くんで休めへんけどもWFには笑って参加しような!!
02-17 00:15

@KASUMi_SAKI @Es_WIND WFの日、誰かが犠牲となる…!
02-17 00:11

あとは1/72フジミorソードでやるか1/48ハセガワでやるかだなフジミでやるのがいちばんだけど完成後の見栄えはソードかハセガワ
02-17 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-17 00:03

んむ、SAコンのネタおもいついたゆぉ
02-17 00:02

RT @NICK18univers: ふわああぁ! いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ ビッグボックスへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとリンクスが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃ撃つぅ色々あるよぉ、これね、巨大砲って言うんだってぇテルミドー…
02-17 00:01

[ 2017/02/18 04:06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3776-5581434a