02/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 これ武装神姫のコスプレするときの装備ですよねってカンジのことを話してた。
02-18 23:57

いみわかんないですよねこのサイズのプラモ。 https://t.co/WjCIUEUAbV
02-18 23:54

葛城ないのか……(ガクリ買えないだろうなとは思ってたけど写真も撮れないのつらい
02-18 23:36

RT @Paradise_0600: 運送トラブルの原因でWF2017W下記の展示及び販売を中止します。作品の販売日は改めて連絡します。大鯨,川内,浦風,泊地水鬼,葛城,鳳翔,北上,大井申し訳ございません
02-18 23:35

@EP82soleilL ちょういいおなじハセガワの1/48 F-104とおなじにおいがする
02-18 23:29

ゆゆゆゆゆ
02-18 23:25

@Tomkichi_ はじめてです(真顔)
02-18 22:56

ああっしかしこのキットよさみしかない https://t.co/rU8aVL7J9A
02-18 22:52

@Tomkichi_ いっぱいもってますし…
02-18 22:47

展示会見に行ったワイ「帰りは不退転の決意でデカブツキット買うわ…」帰宅したワイ「なぜなのか」 https://t.co/0JRMFJgRpw
02-18 22:39


Tbskは6人か
02-18 22:32

ディーラーチェックは済ませたものの地図への転記と挨拶まわりリストができていない。
02-18 22:24

ミスティー おまえはカメラのSDカードを空にするのと充電がまだやゴクウは今からディーラーチェックコブラは4時間後に出発せなあかんのにまだ起きとるホークはようやくWFの日程を知ったそしてワシは校了直後でヘロヘロやけどもワンフェスには笑って参加しような!
02-18 22:21

@kdr30jin じゃああたしゴツすぎるカメラかかえて声かけます!
02-18 22:16

ハシビロコウさん人気ですぎでしょ
02-18 22:16

ええと1枚につき1秒くらい転送にかかってるから全部バックアップとるのに30分かかる計算か高速XQDカードでなければ死んでたな
02-18 22:15

カメラのXQDカードにためこんだ画像が30GBこえてるので取り込むのに時間かかりまくりすてぃ
02-18 22:13

ごごのじうじあーろ
02-18 22:03

それぜんぶひとりの作品なんだよなぁ…
02-18 21:27

RT @Tooru_Mihori: 横浜合同展示会、72のMiG-29も結構あったけど、全てトラペという徹底ぶり(笑)(気持ちはとっても分かるw)
02-18 21:26

RT @graywind88: 明日の冬WFで1/700 ロシア海軍 将来主力空母 Project23000E 「シトルム」を頒布いたします。頒布価格は2万円で、ヘリスポット等のデカールも付ける予定です。7-15-15『CYGNUS-7』でお待ちしておりますー。 #wf20
02-18 20:45

またブームがくるのか使い物にならないやつ
02-18 20:20

RT @T0M0AK: すごい。これ便利そう。
02-18 20:19

RT @TAITO: 【タイトー店舗限定プライズ】本日2月17日より「リラックマ 電動ステンレスタンブラー」が登場!スイッチをONにすると底のスクリューが回ります! 自動で飲み物が混ざる実用的なタンブラーですよ!https://t.co/fGOKoVQPEP #リラックマ…
02-18 20:19

@February_AGE やっぱり世界はそうなるようにできている。
02-18 19:45

ちんこ
02-18 19:40

うんこ
02-18 19:39

おなかすいた
02-18 19:36

フジミと思われるスピットの排気管は手に入れたが念のためもう1店舗のジャンクも見よう
02-18 19:10

レオナルドにきた。
02-18 17:59

RT @February_AGE: 私が釣りました https://t.co/AFYx57ZuEP
02-18 17:56

@shima_zu おのれ島津
02-18 17:48

@Yukari7TP ぽんぽーんと30分でCAD引いてDMMに入稿すりゃいいだけだけどホラ、それを「みんなもやってみよう!」とは紹介しづらいじゃない?
02-18 17:45

秋葉原プラモ屋めぐりして飯食ってかえろ。1/72のDB601系もしくはアツタ、ハ40系の排気管手に入れなきゃなんか余分に入ってるキットってあったっけかななければレジンでもいいんだけど
02-18 17:38

休日の会社(カメラストラップ取りに寄った)
02-18 17:27

今日はみんなと「宝くじ買わずに一等前後賞当てたい」という夢を確認しあえた有意義な日であった。
02-18 17:10

おっぱいおおきいフレンズ
02-18 17:02

@Yukari7TP セイバー(デザインナイフ)
02-18 16:58

@_Count_Zero 寝てたら東京だわマジ
02-18 16:57

おなかすいちゃったなーなんか手軽に食べられるカレーメシないかなー
02-18 16:22

餃子の王将の話をしてたら目の前の東神奈川駅前に餃子の王将が
02-18 16:22

@Yukari7TP 大阪王将は……悪い文明!
02-18 16:20

@rinri2 よく考えたら毎日のようにいってたわ
02-18 16:16

@Yukari7TP 残念ながら京都出身なのでそのポジションは餃子の王将だし、餃子の味はたしかに忘れらんないけど近所にあるし安心だ
02-18 16:14

@fonflankersu27 電車乗っちゃった
02-18 16:12

いつでも探しているよどっかに日高屋の姿をハマヨコの町桜木町でこんなとこにあるはずもないのに
02-18 16:08

ハマヨコで日高屋探すかアキバで日高屋探すかなやみんぐ
02-18 16:06

おなかすいたし
02-18 16:05

アキバよってかえろ。
02-18 15:56

みっそにっこみー
02-18 12:03

き、京浜東北線
02-18 11:42

あのひとまたメインクエスト関係者ボコってレベル上げてる…
02-18 11:40

RT @dagored00: 美希とやよいで作ろう HGUC 陸戦型ジム編 (13:53) https://t.co/jgzAnpLbhN #sm30656022 ようやく今年最初の模型紹介動画出来ました。コメント付くと嬉しいのでよろしくお願いします。
02-18 11:33

ハマヨコに向かってる人「案の定寝過ごしたけどハマヨコに向かってる」
02-18 11:07

じうじあーろ
02-18 10:03

いえついたからそのままばたんきゅ~しよ……
02-18 00:51

@5ATaMAMi ダンベルのような重さのカメラかついで激写ボーイだよ
02-18 00:40

@_Shumai_ 1/100の戦車(ゲームのコマ)の全部、あと1/72飛行機の一部でスナップフィット対応なんで、一個つまんでみるとよいです。戦車の砲塔がスッとハマってするすると回転できたりするので「バンダイかよ」ってなります。
02-18 00:39

葛城のフィギュアほしい。レジンキットでもいい。葛城改ならなおいい。
02-18 00:23

@_Shumai_ ズベズダのなにがヤバいって、いまやちゃんとスナップフィットできるスナップフィットキットを開発できる技術力持ってるうえにスケールモデルでも国産キットよりわずかに高いくらいの廉価さを兼ね備えてるところなんですよね…
02-18 00:22

RT @haboki: R&BとかJAZZとかカントリーとかもええやろ!?
02-18 00:18

RT @rick7seye: @ndmk_mgnt_bot 変拍子のクラシック、クサメタル、昔のフォークソングの三強という説も僕の中でまことしやかに囁かれる
02-18 00:17

@_Shumai_ プレーンズとかわりとここしばらくディズニー版権ものに力入れてる
02-18 00:14

知っているか?オタクがすぐ好きになる音楽は3つある。・民族音楽ポップ・テクノポップ・ヘヴィなギターサウンドが取り入れられたポップ…この3つだ。あいつは--
02-18 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-18 00:03

[ 2017/02/19 04:05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3777-280354b1