02/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

疲労
02-19 23:59

電池の持ちはD7000が大正義だなD500は倍以上のペースで消費する
02-19 23:56

バッテリーグリップのバッテリー使い切った。
02-19 23:55

えっちょっとまってたしかにおかしいな10時~17時まで歩き詰めで17000歩て
02-19 23:48

@5ATaMAMi 10時~17時まで歩き詰めだよ
02-19 23:47

@Bl9IfQoNkF0Uozr 1/48ですね B-1Bランサー モノグラム製
02-19 23:46

なんでみんなそんなあるいてんの
02-19 23:45

RT @5ATaMAMi: @ndmk_mgnt_bot 足もげちゃうよ? https://t.co/ndn81qDclt
02-19 23:45

RT @Tomkichi_: @ndmk_mgnt_bot やりますねぇ! https://t.co/ERcefQ8ZWd
02-19 23:45

最寄り駅降りてからの分も合わせると17500歩くらいいきますかね
02-19 23:21


今日は15000歩いきました。
02-19 23:20

@poyon_m_a_x しばらく使ってたら勝手がわかってきたね勝手がわかると基本性能が高いから安心して撮れるね
02-19 23:16

ストロボ焚いた写真とそうでない写真でほぼ同じホワイトバランス確保できてて、あらためてD500やべえってなってる今
02-19 23:14

ごごのじうじあーろ
02-19 22:03

@shima_zu 駅前の千葉ロッテマリーンズのオブジェの前にいるー
02-19 17:13

@swd_38_ 後日気づくと20000円引き落とされており…
02-19 17:07

とりあえず今回もプレス&ゲストダッシュかました輩がいたのでああいうのは積極的にころころりんしていきたいですね。お前らディーラーダッシュ以上にやったらあかん立場やろうが
02-19 17:03

@swd_38_ 魔法のカード発動しちゃったのですね…
02-19 17:01

疲れすぎて会場の外で倒れ込んでる
02-19 16:57

@shima_zu どっかでおちあえね?
02-19 16:40

みっそにっこみー
02-19 12:03

熊猫工務店の朝霜がとなりのディーラー撮影してるときに目の前で売り切れた等
02-19 10:17

じうじあーろ
02-19 10:03

いただいた謎エナドリをキメる https://t.co/TpOacTf0CJ
02-19 09:48

最大手ディーラー、トイレで新作出したくなってきた
02-19 08:20

う、海浜幕張
02-19 08:17

快挙海浜幕張行きの電車で座れた!!!!1!
02-19 07:47

RT @dongame6: ワンフェスの常連人気ディーラーであるところのトイレで新作を出してきた
02-19 07:46

RT @dongame6: 私は金銭感覚を忘れてきましたね
02-19 07:45

@5ATaMAMi 節約して使えば保つから大丈夫だよ。
02-19 07:45

ワンフェス行くときはいつもひとつふたつ忘れ物をするけど、きょうはモバイルブースターを忘れた私だよ。
02-19 07:33

@kazuha1056 えるしっているかメーカーへのあいさつ回りもあるんやで
02-19 00:57

@kazuha1056 はなから買い物するきなし
02-19 00:55

きょうWF会場でもしわたしと会いたくなったらなると飛ばしておいてうれると数時間内に気づきます
02-19 00:54

@shima_zu そのまま徹夜なフレンズなんだね
02-19 00:51

@hilty_n 買うのはハナからあきらめてるのですおさえとかなきゃしぬ撮影リスト。
02-19 00:50

ディーラーチェックの結果見て頭抱えてる https://t.co/lutafLOVuc
02-19 00:42

RT @ndmk_mgnt_bot: ふと疑問に思ったけど、買い物したとき最後にレジのひとに「ありがとう」って言う人どれくらいいるんだろう
02-19 00:39

@tundorat 全長1mにぎり達しないくらい
02-19 00:22

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-19 00:03

トムキチさんのB&W塗装法によるF-16日本で飛行機をB&Wで塗ってる人ってほぼいないので貴重な作品ですよ https://t.co/vvnl0055eu
02-19 00:03

[ 2017/02/20 04:05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3778-fc443c62