02/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@a_akiduki ぶっちゃけカラーリングはバランスなので、色味が多少ズレてようが全体としてのバランスが取れてりゃそれらしく見えるんやな
02-20 23:55

@f_u_m_a_ 積み直し方が悪くていま再度崩れる音が聞こえましたが無害です。
02-20 23:50

@f_u_m_a_ ファイアブランド探して崩れ落ちたわけではないのでごあんしんください。最初から崩れてた。
02-20 23:44

@tatsumiya07 ありがとうございますーとりあえず買ったレジンキットぺろぺろしながらお風呂入ってきます。
02-20 23:41

@Mobi_LemareF107 艦載機とは(哲学)みたいなサイズしてる
02-20 23:37

@tui_sidou 硫酸にかぎらず薬品は紙腐食させたりインクにじませたりするから薬品はラベルを上にして注ぐよう化学系に行ったらしつけられるんだゾ
02-20 23:37

@tatsumiya07 脚どころかおしりにまで筋肉痛がまわってきていますしあとねむい(死)
02-20 23:35

CMRのブラックバーン・ファイアブランドどのあたりに積んだっけなー?と積み部屋行ったら全部崩れ落ちていたときの私の表情
02-20 23:32

@Orb_ask コクピット前方、コクピット後方、エンジンナセルとガチガチにおもりだらけ https://t.co/mu9eeywCvH
02-20 23:25

@Orb_ask @bearcat_1b ぜんぜん足らんもんで、プラッツのおもり入りキットではエンジンナセルにまでおもりが突っ込まれるという
02-20 23:21


@f_u_m_a_ 液冷のがバロムから出てるっきりですね空冷のはCMRのがオススメです。レジンですが繊細なモールドで見ているだけで楽しいです(箱を閉じながら)
02-20 23:16

「ガレキ作れるいい場所ないかしら」に「秋葉原工作室」ってリプ複数ついてるのさすがに草
02-20 23:15

@donimassa ちょうどそのころですね…筋肉先生がなんかやたらでかいカメラぶらさげたのと話してるところだったらわたしでした。
02-20 23:13

@kyano13neo あきばばらこうさくしつですね
02-20 23:11

筋肉先生のとこ挨拶にいったとき帰ってったのがはんそでさんだったのかな
02-20 23:09

ごごのじうじあーろ
02-20 22:03

MENG:のほほん系アホの子(に見えてじつはいろいろ考えてる)TAKOM:アホの子(という演技)アミュージングホビー:アホの子(WoTやりすぎ)トランペッター:情緒不安定フライホーク:性癖尖りすぎてて見てると心配になる
02-20 21:49

RT @jitensyaotoko1: @tradist_D フジミは団地妻です。イイ所をつくラインナップはさながら字面だけでもエロい団地妻のよう....今日もおじさまを中心に喜びを提供しています。
02-20 21:43

RT @jitensyaotoko1: タミヤ→面倒見のいいお姉さん。手取り足取り教えてくれる。ハセガワ→文学少女の同級生。素朴でエロい。アオシマ→アホの子。ご飯たくさん食べる。ファイン→後輩の憧れ。努力家。先輩から昔の事でよくからかわれる。アリイ→孤児院のお…
02-20 21:43

@Tomkichi_ 少なくとも私なんかよりメーカーのなかのひとのほうが百万倍よく知ってます(‘ω‘)
02-20 21:37

@Tomkichi_ (世の中にはまだまだ知らないことばかりです…)
02-20 21:30

@aceshigh00 行きたい!ですけどとりあえずは来月のEquilibrium初来日公演で初ライブ体験してきたいと思いますd(‘ω‘)b
02-20 21:27

@Tomkichi_ レジン内部に染み込むため、って言われてます。常温常圧成型ができる利便性からガレージキットには多用されますが、ポリスチレンほど安定したものじゃないんですよねーアレルギー起こしたりもするくらいには毒性もありますし。
02-20 21:25

@aceshigh00 ウラヤマシイデス
02-20 21:15

毎度毎度のお約束ワンフェスでレジンキット購入したひとは・パーツチェックをしましょう(個人ディーラーなのでパーツ不足とか封入ミスとかはメーカーみたいに長期間対応できません)・離型剤を落としましょう(時間がたつと落ちづらくなります)
02-20 21:09

RT @dongame6: ワンフェス前になると、ディーラー達は原型や複製作業に忙しく、我々はカタログ片手にディーラーのブログなどを探し「2016夏ワンフェスお疲れ様でした!」などの半年前の更新を最後に止まっているサイトやブログやtwitterアカウントなどを見る作業に忙しくなる
02-20 18:53

@kdr30jin そこまでしていただくと恐縮しちゃうし!!
02-20 12:38

みっそにっこみー
02-20 12:03

むぅこれはあまりの美味しさに「外へのおみやげには生八つ橋でも持っていけ。阿闍梨餅は出すな。俺らの食うぶんが減る」とあまり外にでない阿闍梨餅(一部脚色が含まれます)
02-20 10:49

RT @tatamin_ttmn: 京都人ホイホイ https://t.co/OhueExbkR7
02-20 10:47

@kdr30jin 行ったけどは↓かせいなかったゆぉ
02-20 10:42

じうじあーろ
02-20 10:03

なお山田さんとかには「あの人また魔理沙買ってる…」みたいな目で見られた。
02-20 02:01

WF戦果♪藍色空色さんとこのキットいつか欲しいと思ってた。今日はもう無いだろうなーという時間に通りかかったらまだ在庫あるとのことだったので思わず手に取ってました https://t.co/Bwk4tAgqPU
02-20 02:00

うーん、やっぱりF7.1じゃピンが浅いなF9くらいまで絞っても大丈夫だったか
02-20 01:45

@Bl9IfQoNkF0Uozr 寝ますよん。明日の仕事の準備おわったら。
02-20 01:35

2014s 初WF D7000にクリップオンストロボと60mmマクロ導入2015w ストロボバウンス板導入2015s ストロボデフューザー導入2016w ストロボ延長ケーブル導入2016s シグマ17-70mm導入2017w D500導入とWFごとに装備更新されてる
02-20 01:34

@Yukari7TP 後処理悩まなくて済むのほんと楽です露出だけ調整してやればおk
02-20 01:17

うわすげ。こういう写真撮ったら特殊な光源下ですっげーヘンな色合いになるのが常なのに補正ほぼいらんやんけ。 https://t.co/bxvUlAALqc
02-20 01:05

@jitensyaotoko1 @Blackchinadress あと何度でも言うけど根本的な問題として戦車部分にネジ仕込むなり磁石仕込むなりおもり詰め込むなり必要なのにインテリア全再現っていうあたりがもう致命的に発想が暗黒模型。
02-20 01:02

運営はミラージュ社です。
02-20 00:57

RT @haboki: 対人のときはフォーミュラフロント、普通にコーデするときはサイレントライン、イベントだけがナインブレイカーなんや…
02-20 00:57

@jitensyaotoko1 @Blackchinadress 腹の底から真面目ならあんな成形状態なわけないデショ?
02-20 00:56

700個のD500用NEFファイル(18GB)を会社PCで読めるようにDNG(ACR5.4)形式に変換するだけのかんたんなお仕事がはじまりました。
02-20 00:55

@Yukari7TP ローパスレスっていってもセンサー直じゃなくて、ローパスフィルタと同等の厚さのガラス板噛ましてるらしいですからきっとだいじょうぶ。
02-20 00:54

@Sou002azOtsu J官は親しくない人には「いいところだよ、来なよ」って言って親しい人には「来るなよ、やばいぞ絶対来るなよ」っていうお察しなアレ
02-20 00:51

@Yukari7TP たしかD7200もろーぱすれすでしたっけ。
02-20 00:49

@DD_skii さすがです
02-20 00:41

@kazuha1056 おっと!バッテリーグリップ用の追加バッテリーもお忘れなく! 4000円程度だよ!安い!!
02-20 00:39

@Yukari7TP 画素数を現在標準的な2400万以上じゃなくて2200万におさえたのは連写性能への寄与も考えると英断ですねーむしろ性能発表されたとき、画素数下げてたの見てガッツポーズしました
02-20 00:38

@kazuha1056 あと連写性能を生かすためにはXQDカードっていう「ソニーとかが」開発した超高速のメモリーカードが必要でね128GBで2万円
02-20 00:36

@Yukari7TP あたまおかしい14400くらいまではよゆーで鑑賞に堪えますよ…
02-20 00:35

@kazuha1056 いまなら専用バッテリーグリップも別売りで5万円
02-20 00:34

はぼ兄さんに「ミラクルニキは大体アーマード・コア フォーミュラフロントだ」って教えてもらいました。
02-20 00:32

@kazuha1056 しかもこのカメラ、秒間10コマ連写で最大200コマ連続撮影できるんですよ。
02-20 00:30

@kazuha1056 鼻血出すだけの価値はあるカメラです https://t.co/Fo5L4cxyBt
02-20 00:27

ディテールちゃんと出てるなーISO1000くらいかな>ISO10000は? https://t.co/gJ1dinQ613
02-20 00:25

@daikif うんWF会場に4代目のSLS AMG GTまで並んでた
02-20 00:19

ストロボ無とストロボ有で違和感のない程度にAWBと露出揃えてくるD500神 https://t.co/QwAjQERK75
02-20 00:18

等倍切り出しでこの解像力。D500もシグマ17-70も鬼か。 https://t.co/CCkajXe297
02-20 00:12

ほんとD7000とくらべてD500はJPEG吐くのうまいよね… https://t.co/vL2KHDvf6S
02-20 00:08

@Tomkichi_ 山がちだとヘタに自転車使うと余計しんどいヤーツですか
02-20 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-20 00:03

[ 2017/02/21 04:05:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3779-4ca20ae9