02/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@basiro1 突然の死
02-21 22:57

@Blackchinadress オウなんやワレZbrushCoreの習作の題材にしてまうぞワレ
02-21 22:56

@jyusensya オオサメクダサイ… https://t.co/61S0wqmWyF
02-21 22:48

ごごのじうじあーろ
02-21 22:03

さっきの足を執拗に踏んでくる酔っぱらいおじさんが執拗に足を踏みながら膝蹴りかましてくるおじさんに進化した
02-21 21:59

さっきから前に立ってる酔っぱらいおじさんが執拗に足踏んでくるんですけど
02-21 21:45

WF全体回りきるために、5秒で撮影許可もらって5秒で撮って2秒でお礼言って離れる撮影スタイルになってるんだけど、そのための機材のパワーで殴る撮影方法にえらく感心されて戸惑った日曜日
02-21 21:44

Fate/Sukebe na Hito
02-21 21:14

しにたみ
02-21 21:07

@5ATaMAMi きょうはさむいから自転車で10分弱かかる王将はいきたくない
02-21 20:51


日高屋がモツ野菜ラーメン再開したので毎日でも通える
02-21 20:46

E-3ラスダンまできたがやはり聞いていた通り水上打撃部隊ではきつい
02-21 20:43

@BlackHandMaiden いらないかもです!
02-21 20:28

高波2隻目ドロップとかもういいかも…です!
02-21 20:20

@_Count_Zero ドロップ駆逐艦はそこそこ取りこぼしてるかもです!
02-21 20:00

@5ATaMAMi もってなかったかもいやもってたかもかもです
02-21 19:59

@goomagu ありがとーボスドロップの潜水艦が出たらすっごいうれしいんだけどまだでないすー
02-21 19:59

はじめての子がいっぱいドロップするかもです https://t.co/EPeZYAhfEf
02-21 19:48

やったぜ。 https://t.co/182RKaqlaX
02-21 19:16

@5ATaMAMi 印刷所対応は終わってるけどいろんなおしごとしながら艦これしてるから安心して。
02-21 19:14

ウム! https://t.co/ca5qzkclf2
02-21 16:18

@goomagu この勢いでカツのよ!!!!
02-21 14:07

いえい。 #仕事しろ https://t.co/H5LvQ4kfii
02-21 14:05

ほしい(ほしい)
02-21 13:46

RT @modelgraphix: 1/35 ガールズ&パンツァー 聖グロリアーナ女学院のダージリン、オレンジペコ、アッサム、モデルカステン公式オンラインストアで販売開始しておりま〜す(公式オンラインストア専売です)https://t.co/8XoZhWXVyb https…
02-21 13:46

みっそにっこみー
02-21 12:03

頭痛 #頭痛
02-21 11:55

アニメ虫食いクイズ『○ニ○の○子○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6アニメの鬱子日
02-21 11:11

あたまのいたさがマックスしゅるつ
02-21 11:09

@KASUMi_SAKI あれニアミス?(さっきアキヨドで文房具買ってた)
02-21 10:55

じうじあーろ
02-21 10:03

@kenji_szmr たのしい!(ガンギマリ)
02-21 09:38

RT @ABzome: ガレージキットが手に入った喜びの前にパーツチェックの時間だオラァ!!!企業商品でもないアマチュア造形物だから封入ミスもあるし在庫予備も常にない。たいてい何ヶ月も経ってから連絡入れられても言われたほうが対応できなかったりするので買った1週間以内くらいにチ…
02-21 01:46

きこえますか…きこえますか…いまあなたの心に直接語りかけています…離型剤を落としたキットを元の袋に戻してはいけません…その袋の内側は離型剤でべたべたです…きれいな袋に移し替えるのです…
02-21 01:38

いろいろ見て回ってたら元高専女子のアカーウントー見つけて、完全にメンヘラ姫ツイーヨキメてて不覚にも笑ってしまった(高専女子、とくに機械系はクラスに1人いるかいないかなので姫化するか女じゃないかどっちかな場合が多いです)
02-21 01:27

油分落としは温度が正義風呂の40℃程度なんて大したことないけど60℃こえると全然ちがう。
02-21 01:20

風呂桶にパーツ投入↓激泡キッチンクリーナーを吹き付ける↓泡がだいたい消えたら一度水洗い↓再度激泡キッチンクリーナーを吹く↓お湯を注ぐ↓風呂に浮かべて蓋を閉め、このまま一晩放置が最近の私のガレキ洗浄のやり方。… https://t.co/xQOk6sJooK
02-21 01:10

@5ATaMAMi 人生2個目のレジンキットに選ぶ程度には好きだよ。https://t.co/u8cGCwxocW
02-21 00:57

@Gun_tie @a_akiduki 彩度低めはミリタリー系の特色、彩度高めはチャロンカラーから近似色を探すのが最近のマイトレンド。
02-21 00:50

@LHskt88 繊細なフチ近くに貫通しかかった気泡があるので、もはや丁寧に裏側部分だけ削り取って瞬着を流し込むしかない
02-21 00:49

@a_akiduki もう撤収するディーラーも増えてきた頃に行って完売札がついてないことに気づき、ドキドキしながら「もしかして魔理沙ってまだありますか…?」って聞いた結果がこれだよ!!!!神様!!!!
02-21 00:45

おーっとマゼンタ選手、繊細なフリルの復活方法に悩み始めたーっ! https://t.co/FALjsYzFPs
02-21 00:40

@a_akiduki 16時くらいに行って買えるとかトレフェスじゃねーんだからふつう思わんよね。
02-21 00:35

首とか腰とかすっごい深いダボ切ってあってスッ…ピタッとはまります。スナップフィットかよ。 https://t.co/gV0VQ4wIri
02-21 00:34

藍色空色さんの魔理沙パーツチェック中聞きしに勝るフリルは火力だぜっぷりに震える私だぜノンスケールだけどおおむね1/10から1/12のあいだくらいか?なおパーツ数は48なそにん https://t.co/Vrpliep6Wt
02-21 00:31

(☝ ՞ਊ ՞)☝
02-21 00:21

RT @kouta_8742: あの、自分奈良高専志望なんですが、ツイッターをみたら変な人ばかりで驚きました。高専ってあんな人ばかりなんですか?
02-21 00:20

@a_akiduki 基本色塗装のほかに実物よりちっちゃいものだからシェード吹きで影を強調してやらんと光の回り方が全然ちがったりとかして。
02-21 00:11

@5ATaMAMi 意識低さ
02-21 00:07

@a_akiduki どんどん下がりますなんで調色済みのものから近い色を選んで、最後の微妙な色合いの追い込みをCMYおよびWKで調整するんが近道ですクレオスのもガイアのも純色CMYは隠蔽力低いってのもあるんで。
02-21 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-21 00:03

@a_akiduki あと模型用塗料はすっごいトリッキーな調色してるものも多いので混ぜれば混ぜるほど汚い色になってどツボにはまる場合があります。
02-21 00:01

[ 2017/02/22 04:05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3780-ac33f5d5