02/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

伊14本いい本なのでみんな買って
02-22 23:49

RT @M_ars: しりょう…だいじ…とても…だいじ… https://t.co/2vLP7I7dRz
02-22 23:48

高級機種になればなるほどスペックの差って小さいように見えて「なんでそんなに高いの」ってなるけどじつは数値化しにくいところとかでめっちゃ差があるよ、なキヤノンとかニコンのデジタル一眼レフカメラ
02-22 23:46

@kenji_szmr カタチあるものはいつか壊れる…壊れる頃にはEOS 32767DとかEOS Kiss X48i Plus改みたいなのが出てるかもしれませんし
02-22 23:23

@kenji_szmr じゃあこうしましょう。「壊れたら考える」
02-22 23:14

@5ATaMAMi そっかー参考にするね(何の)
02-22 23:10

@5ATaMAMi おっちゃんドラゴンボールってすき?
02-22 23:09

Fate/Grand Order第44章 絶対限界集落トットリ第45章 行方不明都市サガントス
02-22 23:04

@a_akiduki ディーラーカットに「※けものはいてものけものはいません」って書けるよやったね
02-22 23:00

@a_akiduki 「可能性ののけもの」「こころブレイカーズ」「もうこれでいいや」「飽きず期」「ディーラー名きまらない」
02-22 22:36


@a_akiduki じゃあ腰ブレイカー
02-22 22:32

@a_akiduki あきづき型誤詠館
02-22 22:27

型月の四月バカは「ようこそグダオパークへ withタマモサーバルキャット」になるってあたし信じてるから
02-22 22:25

@kenji_szmr @sakura_fig 役に立たなそう
02-22 22:22

RT @sakura_fig: @ndmk_mgnt_bot キャスター(注型的な意味で
02-22 22:21

モデラーがサーヴァントになったらクラスはなにか問題
02-22 22:19

ごごのじうじあーろ
02-22 22:03

グラマン F-19A サーバルキャット
02-22 22:01

RT @delta0401: キダタローがなにわのモーツァルトなんじゃなくてモーツァルトがウィーンのキダタローだからね
02-22 21:48

@Yukari7TP 関東中心なんで関西では見たことないですねぇ
02-22 21:46

あっっっっ!!アキヨドの空自F-35A在庫払底してる!!
02-22 21:15

@Yukari7TP フォースの日高屋麺に身をゆだねるのだ…
02-22 21:00

おなかすいた3日連続のモツ野菜ラーメンたべたい
02-22 20:59

トンプソンからハッセルに持ち替えた系武闘派報道キャメラマンのようななにか https://t.co/VcZCNs2oX9
02-22 20:54

今回のイベント、バケツは300も減ってないけど燃料が50000近く減ってる。
02-22 20:48

このツイーヨのRTが地味に伸び続けるのなんなのhttps://t.co/TcFuuuXvAx
02-22 20:19

@_Count_Zero SM(SubMarine)調教師ヒトミ
02-22 18:54

@saba_ori よくきく(副作用の喉の渇きと眠気が多いことも含めて)
02-22 18:40

第四潜水艦隊を編制したイクがドロップしたら組み込むべ https://t.co/mDvFgw5e6Y
02-22 18:37

艦娘所有一覧を作成しました(所有率98%) https://t.co/o6QZIjwDKqあと持ってない艦は沖波、親潮、粗塩改二、矢矧くらいになった。矢矧いい加減来てくれ
02-22 18:33

はいイベントおわり。解散〜 https://t.co/D7pMxbLQBj
02-22 18:21

うーむ、手ぶれ補正あるしシャッター速度下限1/30なら大丈夫じゃろ、と貸したら微ブレ写真量産になってしまったな…下限1/50にしとけばよかった
02-22 15:28

みっそにっこみー
02-22 12:03

イベントはクリアしたのできょうからSM潜水艦ヒトミ掘り
02-22 11:30

昨日夜は酔っぱらいおじさんがふらふらと膝蹴りかましてくるし、きょうは意地でも吊革つかまないおばさんが電車揺れるたびにカバンぶつけてくるしほんともうなんなの。
02-22 11:13

アニメ虫食いクイズ『○才○カ○ン』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6三才児カリン
02-22 10:15

じうじあーろ
02-22 10:03

写真いっぱい見続けるとちゃんと撮れてるのかどうなのかわからなくなってくる(写真はチェリーブロッサム様の鹿島フルバージョン) https://t.co/RSucg71h9j
02-22 01:35

@komatuya4423 伊13がまだ。
02-22 00:38

うむ。 https://t.co/p5LOhvQT2o
02-22 00:36

高波三隻目かもです…
02-22 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-22 00:03

[ 2017/02/23 04:04:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3781-09d737ff