02/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

今回のイベントは藤波、伊13、照月、高波、萩風が新規でドロップしたよいイベントでした。矢矧まだ?
02-24 23:51

@cutnipper うさぎさんチームが駆け下りてくるやつ
02-24 23:41

@L10_Electra せっかく予定あけといてくだすってるんですものわるいですよう
02-24 23:37

@L10_Electra ヒサビサノキュウジツ。
02-24 23:34

金曜夜の日高屋がグダグダなのはいつものことだけどここまでアレなのはひさしぶりだ。おのれプレミアムフライデー
02-24 23:32

@Yukari7TP たまーにへんなおじさんがいる以外はたのしいパークだよミリタリーかばんちゃん。
02-24 23:30

食い終わったから口拭おうとした手が空を切る(紙ナプキンが切れてる)
02-24 23:30

@who_you_bee ごらんあれが悟りを開こうと自分を地中に埋めてプラモを絶ったプラモ即身仏だよ。
02-24 23:28

@Yukari7TP 新世界のあたりで第三種買って天王寺動物園のベンチでプレミアムなサタデーですかね…
02-24 23:25

@who_you_bee いまごろ本体は会社で干からびてるんだわ……
02-24 23:23


「かぁーっ空きっ腹にハイボールが染みr」まで考えて、昼飯食いそびれてたことに気づいた
02-24 23:20

@_b_i_t_ ありがとうございますつかれました。
02-24 23:14

@Yukari7TP もうすぐサタデーなのでそんな長居エンジョイできないであります。
02-24 23:13

日高屋の店員が私の卓にだけお冷やをもってこない。
02-24 23:13

@Bl9IfQoNkF0Uozr わりといつもどおりの時間ですね? 今日こそ早く帰ろうと思ったのにね?
02-24 23:12

@tatsumiya07 WF後休めてないのがつらい
02-24 23:11

@5ATaMAMi つかれた 訴訟
02-24 23:10

@revenant_8037 さんしゅうかんぶりくらいのやすみがやってくる……!
02-24 23:09

日高屋吸ってかえろ。
02-24 23:05

プレミアムフライデーなので11時間仕事していま会社をでた
02-24 22:52

ごごのじうじあーろ
02-24 22:03

モデグラの表紙が攻めすぎとかいうひとおるけど去年の混沌としたカンジにくらべると今年はまだ統一感あるとおもうの。
02-24 19:11

@Megazarak あたしがモーターヘッドっつったら十中八九カラオケで歌ったら一発で喉潰すほうだよ!!!
02-24 13:47

@Megazarak ファ、ファーティマ……
02-24 13:44

#プレミアムフライホーク https://t.co/qBPDdrTuY3
02-24 13:42

プレミアムフライデーなのでモーターヘッド聴きながらゴキゲンな出張に出かける
02-24 13:36

@Megazarak @daikif ゴタク並べてるヒマがあったらひとりで日本の消費3倍に増やすつもりで飲めー!!!
02-24 13:33

@Megazarak @daikif A&Wルートビアで和食弁当食えるマンをなめるなよ
02-24 13:26

@daikif 喉に冷たい液体流し込みてぇ…いますぐ…
02-24 13:18

ちなみにタイトル元ネタは某アニメですが指摘するひとほぼおらず。
02-24 13:12

何度も言うしこれから何度でもいうけどすんげーいい特集になってるからみんな買って読んで。いつも以上に文字多いけど。
02-24 13:09

表紙できたときサイコーに突き抜けすぎててサイコーでしたね(語彙力低下
02-24 13:03

RT @modelgraphix: 妄想キャリブレーション4thシングル『激ヤバ∞ボッカーン!!』のMV制作のためにメンバーの皆さんが3Dスキャンされて…というところから今回表紙をお願いすることとなりました!
02-24 12:59

@5ATaMAMi きみはかわなくてもだいじょうぶだから。
02-24 12:57

これ買って読むとデジタルモデリングはじめられるからみんな買えよな。
02-24 12:52

RT @mosoclbr: 明日2/25(土)発売の雑誌「月刊モデルグラフィックス'17年3月号」の表紙を妄キャリが飾ります✨『激ヤバ∞ボッカーン!!』のMusicVideoに登場している3Dポリゴンが出来上がるまでの流れなども知れちゃうかも⁉要チェック👀https://t.…
02-24 12:51

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'17年4月号は明日25日発売!表紙は妄想キャリブレーション( @mosoclbr )のみなさまです!巻頭特集はモデラーにとってのデジタルモデリングのいまを語っちゃう「デジ、ちゃんと語りたい。」! https:/…
02-24 12:51

もう考えるのはよそうね。
02-24 12:22

送料込み1200円かけて排気管ひとつ買うくらいなら、タミヤの南山からもぎれば買えば750円で済むわけですが。でもそのためにキットひとつ潰すのはちょっと、と書いたところで、ほかのキットから不要パーツの排気管カバーとかもぎってきて「南山夜戦」をでっち上げればよいのではという考えがね
02-24 12:19

@revenant_8037 素敵性能重要(W-ZERO3系使っていた頃を思い出しながら)
02-24 12:09

お腹が爆発しかけていたけどぎりぎりで会社着いて存分にトイレで爆発させてきたサーモバリック爆弾なみの勢いで爆発したわー
02-24 12:07

みっそにっこみー
02-24 12:03

@swd_38_ んにゃ、Bf109EのDB601A用ですねまあ1/72じゃ飛燕だろうが晴嵐だろうが彗星だろうが使ってもわかんないでしょうけどw
02-24 12:03

RT @msmodelswebshop: 日頃のご愛顧に感謝し、2/27(月)より4週に渡って週変わりセールを開催いたします!期間中 以下のブランドが20%OFFとなります。 https://t.co/TPmFMUag8K https://t.co/feO0XYalGe
02-24 11:59

送料込み1200円 https://t.co/VChjc8ijCE
02-24 11:59

@Tomkichi_ アクリルガッシュで
02-24 11:44

RT @tatamin_ttmn: 京都出身のマスターは新宿駅から脱出したあとも「道が碁盤の目になってない」で再び頭を抱えることとなり
02-24 11:39

バンドメンバー募集ヴォーカル、ギター、ギター、キーボード、ベース、ドラム、作詞、作曲当方プロデューサー
02-24 11:31

@tui_sidou わざとらしいアイリッシュバイオリンやスパニッシュギターソロ
02-24 11:26

@do_you_love_me 積みに生き、積みに死ぬ
02-24 11:23

@chin9aki_NEO からあげは向精神成分も含んだ完全食品 #からあげは向精神成分も含んだ完全食品
02-24 11:19

@abtro_g まいにちいってる
02-24 11:18

@soleil_ver7 タバコだけ購入マンはレジにお金置く→その瞬間ブツ渡されて店出たい人けっこういるから…(お釣り受け取る時間すら惜しいらしく釣り銭不要ってけっこうな頻度で言われた)
02-24 11:11

頭痛が痛いので午前休んだ
02-24 11:08

創あじ
02-24 11:01

@kazuha1056 新映像の世紀が最初から最後までだいたいイギリスのせいで片付いて草生えた思い出
02-24 10:53

しにたみ
02-24 10:45

次回WFはえっちゃんがいっぱいだろうなまちがいない。おれはくわしいんだ。
02-24 10:34

じうじあーろ
02-24 10:03

@f_u_m_a_ HLJにファイアブランドあるっぽしですhttps://t.co/jiXLUnt0px
02-24 01:20

@Sou002azOtsu @thmsk2000 ウェザリングペーストの場合、なぜか落とすときだけはエナメルうすめ液のほうがいいみたいですねー塗るときはもちろん専用うすめ液使ってくださいね
02-24 00:16

@thmsk2000 @Sou002azOtsu 専用うすめ液じゃなくてエナメルうすめ液使うとけっこう落とせたりするので、意外とやりなおしもききますよ、ウェザリングペースト
02-24 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-24 00:03

[ 2017/02/25 04:04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3783-e1fe03a3