02/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@its_not_jordan 三週間ぶりの休日だからね、仕方ないね
02-25 23:26

@its_not_jordan 眠いから風呂ったら寝るか~
02-25 23:22

7度寝からの起床(きょう2時間くらいしか起きてねぇ)
02-25 23:21

ごごのじうじあーろ
02-25 22:03

RT @humitukikuruha: 思ったんだがよ。プラッツの2号戦車、定価7500税抜ってみほまほの少女フィギュアがついてるし、バケツもエッチングパーツなんだろ?つまり本体の2号戦車って1000円なのでは!(迷推理)
02-25 19:17

@L10_Electra 来た見た買った届いた二度寝した起きた←イマココ
02-25 19:08

というわけでね https://t.co/yAbS5pXChC
02-25 18:55

RT @mangatimekirara: きゆづきさとこ先生の新刊『棺担ぎのクロ。懐中旅話』6巻が週明け27日(月)に発売です。物語もいよいよ佳境。是非お手に取ってみてください! https://t.co/AlxNPUrlpk
02-25 18:06

RT @hilty_n: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリファイナンスへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえいくら借りるぅ いっぱい貸すよぉ、いまね、『トイチ』って言うんだってぇハ↓カセに教…
02-25 13:09

みっそにっこみー
02-25 12:03


じうじあーろ
02-25 10:03

@MOMIZI0620 ぶぶ漬け
02-25 01:23

ねむみ極まってきた
02-25 01:21

@L10_Electra はい
02-25 01:18

@satamami_ @shermandoh 「道理であやしい動きを見せてると思ったわ」「えへへ」みたいな会話がなかったとかなかったとか。
02-25 01:18

@L10_Electra ですかーではお言葉に甘えて今日は寝まくるっ!
02-25 01:15

@makotin 70こえないと安心できない
02-25 00:55

@makotin わかっておったろうにのう「」グナスこういうときに備えて北上様とアブーンには腹一杯まるゆを食わせておくのがよいのだと…
02-25 00:51

@kageokami_ 吐いたやつ靴にかけられたこともあるので今日はまし。
02-25 00:36

以上です。
02-25 00:33

終電だ 誰かが吐いた 跡がある
02-25 00:33

自分、汚いサラリーマン川柳いいっすか。
02-25 00:33

@f_u_m_a_ J-7は初期型のMiG-21Fベースだからわかりやす…遠目に見るとまったくわからん!!!!
02-25 00:26

@shima_zu よめばわかる。
02-25 00:17

@shima_zu なんだその歯切れの悪い反応は。
02-25 00:16

@shima_zu すげーだろ
02-25 00:11

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス4月号本日発売!巻頭特集「デジ、ちゃんと語りたい。」はデジタルモデリングってちょっとだけ興味あるけどなんだか怖い……ってフレンズ必見! モデラーにとってデジタルモデリングがいまどう使えるか知れますのでそれ以外の方にも…
02-25 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-25 00:03

[ 2017/02/26 04:04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3784-5c013a44