02/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ここ数日よく揺れるな
02-26 23:56

ごごのじうじあーろ
02-26 22:03

@tui_sidou なんなんだろうね…前世で矢矧沈めたのかな…
02-26 21:08

@tui_sidou やってるわよ!!阿賀野と能代しか出ねぇよ!!!そうこう言ってるうちに酒匂が前回のイベントでドロップしていよいよ矢矧だけだわよ!!!!!!!
02-26 20:52

@tui_sidou 軽巡以上はね駆逐は放置気味でも軽巡以上でも矢矧だけいないんや……4隻くらいいない中で駆逐でないの矢矧だけ…
02-26 20:50

@tui_sidou なおその間に持ってなかった照月とか高波(×3)とか萩風とかぽろぽろドロップしたので退屈はしなかった模様
02-26 20:45

なお多めに作ったので明日、明後日くらいまでラーメンに仕立て直してばんごあんになる予定な模様
02-26 20:42

きょうのばんごあんは牡蠣入りのキムチ鍋だす。
02-26 20:39

@tui_sidou おつかれサマーこっちでは20周程度で済んだからガンバ
02-26 20:35

筋肉先生そろそろCIAになにかされる頃
02-26 16:08


RT @kin29t: https://t.co/DUSnIytp9m
02-26 16:07

パイロットレプリカのテュナン組みたいんだがウチのやつはクリアーパーツなくして作れなくなったからな1万円がパーはけっこうキツいぜ
02-26 14:09

@Blackchinadress がんばった。
02-26 13:44

@_Count_Zero もし見えづらくなったら5万で買い取って
02-26 13:44

@adoaki イラストの題名は「サエッタ」です。
02-26 13:43

VAIO DUOのペン入力、画面がつるっとしてて慣れない #tegaki_dt https://t.co/KMqrR3VJLq
02-26 13:40

わかってたことだけどデジタルの話になるとホント反発おおいなー
02-26 13:01

@ururu39 そろそろ脱水症状で死ぬ
02-26 12:31

8時間睡眠→1時間起き→6時間睡眠→2時間起き→4時間睡眠→3時間起き→10時間睡眠→起きた←イマココ
02-26 12:22

みっそにっこみー
02-26 12:03

じうじあーろ
02-26 10:03

プリピャチ取材に行くという夢を見て目が覚めた。
02-26 01:45

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-26 00:03

[ 2017/02/27 04:04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3785-5afbd96c