02/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なんかさむくね?
02-27 23:41

相対的に童友社価格が普通になってきた2010年代後半
02-27 23:21

@kenji_szmr いろんな袋試しましたがやはりタミヤが4~50代を中心にサラリマン視線誘引力高いです
02-27 23:20

@kabuto9944 よくある
02-27 23:15

タミヤのロゴが入った紙袋ぶら下げて電車に乗るとサラリマンがぢっと見てくるんです。
02-27 23:12

是非もないよねっ!
02-27 23:11

@equi_libria マリーナ・…マリーナ誰さんだ…
02-27 23:10

@basiro1 うふふふふふ急に「なる」んですようふふふふふ
02-27 23:04

レジンのまな板PAK FAつき
02-27 23:02

@nsmr 月の半分も自炊できない。
02-27 22:57


新宿のサイコレズ
02-27 22:56

@nsmr 600円分くらいの野菜と肉で3日ぶんくらいにはなると最近きづいたさらに100円上乗せすると2日ぶんの昼ご飯のおかずもつくれる。
02-27 22:50

晩飯は帰ったら食べりゅキムチ牡蠣鍋をラ王で味噌ラーメンに仕立て直したやつ。
02-27 22:46

WnWつくったことなし(ガスパッチモデルはある)
02-27 22:41

げろり。
02-27 22:36

@a_akiduki まあ出力したものを磨いてると粉塵出るんですけどね
02-27 22:19

@a_akiduki さあデジタルチャレンジ
02-27 22:18

AMKのFacebookページに行くとあのMiG-31機首パーツが量産される動画を見ることができますのでみといたほうがいいです。
02-27 22:15

@Blackchinadress 意外ゆえに楽しみなんか主翼透けてるし
02-27 22:12

@shima_zu 正解
02-27 22:11

ごごのじうじあーろ
02-27 22:03

地味に今楽しみなキットはWnWのタウベhttps://t.co/XcZpbZyCxJ
02-27 22:00

@Tomkichi_ もう一種類あったドン https://t.co/rAhppTnPE0
02-27 21:42

ハセガワさんエスコン7にあわせてSu-30発売してくれるってあたし信じてるから
02-27 21:38

いつのまにかAMKが1/48 F-14Dのカラースキームいろいろ発表しとるね https://t.co/8QLtBEjgcn
02-27 21:33

@Blackchinadress 残念ながら本なので開き方向があってな
02-27 21:33

@Blackchinadress わしもじゃなお作る予定は
02-27 21:14

@Blackchinadress トラペ「仕方ないからほとんど新金型で作りなおしたよほめて」
02-27 21:12

PAK FAのキットはズベズダも親分もカンペキ決定版と言い切れないのがつらいけどそもそも実機があれで最終かというとそうでもないだろうしなんともかんとも
02-27 21:08

そうだったのか(驚愕)
02-27 20:52

RT @akitsura: モデグラ読んだ感想「さたまみさんfirstageだったんだ...」
02-27 20:52

ニッパーの兄貴がペンタコン一眼レフ魔改造してAF化すると聞いて
02-27 19:37

くだんげ
02-27 17:44

カラダニキヲツケテネ!
02-27 13:53

早稲田でミカン食べる人「早生だ」
02-27 13:50

RT @Gun_tie: …難しそうだ #RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する
02-27 13:41

@okunom オダイジニー
02-27 13:39

@shima_zu まだ買ってなかったんかい
02-27 12:44

みっそにっこみー
02-27 12:03

じうじあーろ
02-27 10:03

この48時間で5回くらい揺れてる
02-27 00:05

またゆれ
02-27 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
02-27 00:03

[ 2017/02/28 04:04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3786-32492d44