03/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@rhapsoddd 長野行って白樺林バックに写真撮るだけで北欧メタルバンドのジャケが務まるやつ
03-01 23:55

RT @rhapsoddd: はい自撮り https://t.co/TT5P92jgkQ
03-01 23:54

@swd_38_ マジスカ明日行かなきゃ
03-01 23:53

@shermandoh @kenji_szmr フランス語がヤバい
03-01 23:52

滑舌なのか方言なのかなんなのか、知り合いのドイツ人は30だけ「ドライツィヒ」じゃなくて「ドライスィヒ」って発音してた
03-01 23:51

@shermandoh フィア・ウン・ドライスィヒ!
03-01 23:49

スペホビのブチョンが先月だか今月だかに再販のはずなので確保しないとにゃースピットとブンドドやりたし
03-01 23:47

@kin29t もしかして:日本人が飲むと「はぁ~あったまる~いやされる~」程度に思うけどドイツ人にとってはウォッカのレッドブル割りなみに刺激的な飲料
03-01 23:42

@kin29t 知らないので調べたらたしかにそれっぽいですねただドイツ人異様に辛いのが苦手なので花椒は入ってないとおもいまう。
03-01 23:31

@kin29t 飲んだ感じでは桂皮、陳皮、八角あたりは入ってるっぽいですねマイナス10度割り込む寒空で飲んでも体ぽかぽか
03-01 23:27


@kin29t ドイツの香辛料入りホットワイン
03-01 23:20

ティーガーⅠ戦車についての重大な気づきティーガーはドイツ語でワンは英語だ!!!
03-01 23:19

@kin29t グリューヴァイン…
03-01 23:17

雨が降ってて憂鬱なので日高屋にモツ野菜吸いにきた
03-01 23:06

@tundorat うちは両親と、近所に住んでる祖母に頼めたからそこはあっさりすんなりクリアーできたにゃー
03-01 22:28

@tundorat うちも結局5件くらい回ってくれたなあ「ここは多分ないと思う」ってところも念のためっつって回ってくれた
03-01 22:21

@tundorat 不動産探しに行く日がすっごいタイトだったので表示してる不動産屋の定休日で、しかたなく別の不動産屋行ったんだけどもそこはなんか融通できるみたいでそこの不動産屋で契約できちった
03-01 22:18

@tundorat いまの仕事就くのに面接から1ヵ月で関西からカントーに飛んできたけど、あちこち相場調べるのにすっごく役立ったし結果決めたいまのハウスに満足もしてるしでSUUMOさまさまやでぇ…満足はしてても広告でよさげな物件見つけるとついクリックして見ちゃう
03-01 22:12

@nodamiki_nbot にゃんごろー☆
03-01 22:08

こないだちょろっとSUUMOのサイト見たせいで広告にSUUMOが出てくる率がめっちゃ高くなったけど、それつらつら見てるとうちの近所けっこう相場安いな? 4万円台で専有面積45〜50平方メートルの物件ごろごろ出てくる
03-01 22:06

ごごのじうじあーろ
03-01 22:03

@Yukari7TP うーーーーーまーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーじーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
03-01 21:27

@Yukari7TP 貴様も陥没乳首にしてやろうか!!!1!(突然興奮する患者)
03-01 21:16

博多駅前陥没乳首?
03-01 21:13

@Megazarak @tundorat インターネットクソリプマンは108式まであるぞい。
03-01 20:59

インターネットクソリプマンです
03-01 20:56

@kurosirokuma @Megazarak すごい切り売り
03-01 20:54

帰りたさ
03-01 20:49

ちんぽ
03-01 20:48

@Megazarak よしカメラみたいにウクライナ経由で輸入しようぜ
03-01 20:45

@Megazarak ソ連はそういうことする
03-01 20:40

@5ATaMAMi スズキならスイフトがほしいにゃあ。
03-01 20:39

@Megazarak あきらめてシボレー・ニーヴァにしよ?
03-01 20:38

@5ATaMAMi せめて20万円くらいの安心感はほしいにゃあ。
03-01 20:36

@Megazarak トラバントからいつもの格好で出てきたら完全に東ドイツの工作員だな…よしトラバントのエンジンをニンジャのとかにスワップしよう
03-01 20:36

@5ATaMAMi そういう維持が大変そうな車やだ
03-01 20:34

@rhapsoddd ぱっと見た目はリアがヘンに張り出したミニバン! しかして実態は2ドアハードトップクーペ!! 屋根も開くよ!!!!!
03-01 20:34

ルノー・アヴァンタイムほしい。
03-01 20:31

@kenji_szmr 実家の車が免許とって数ヶ月でフットパーキングブレーキのAT車になって以降その車ばっかり乗ってたから左足はパーキングブレーキの足です(真顔)ぶっちゃけ車によって操作系違うの事故の元でしかないのでなんとか統一してほしい。
03-01 20:29

車借りようとしたら「お前ちゃんと運転できるんか」と言われたの巻横から助け舟出してもらえなかったら即死だった
03-01 20:26

@Blackchinadress じゃあもうチッホンとかがよく使ってるウイングロードとか、たまにまだ残ってるグロリアワゴンとか、電源車になってたこともあったサファリとかしかないな…日産ばっかだこれ
03-01 20:21

@Blackchinadress じゃあこれで…https://t.co/eSDElpu7LB
03-01 20:17

@Blackchinadress メガクルーザー
03-01 20:14

@_Count_Zero 「デジタル一眼レフで使用可能なやつ」でお願いします。
03-01 16:37

超広角レンズほしいなあ。
03-01 16:35

@999cc でもニコンさんもうニコワン投げ捨てたよね
03-01 16:27

RT @999cc: 俺は、来年ニコンがでっかい花咲かせると信じてるよ
03-01 16:26

@999cc じゃあNikon 1 AW用の新防水レンズかな……
03-01 16:25

@999cc D510ですねわかります
03-01 16:21

@TOSHIT_M そうそうこの古びたボール紙の香りがね
03-01 15:26

@kulfi こわないよ
03-01 15:25

@kulfi そっかー(ごそごそ
03-01 15:23

@kulfi あら、たんじょびだった?
03-01 15:21

熟成させたプラモデルは上等な烏龍茶のようなふかみのあるあじわいになります。
03-01 15:18

RT @hikka06: ガルパンのまんがです https://t.co/xP2oIUrakc
03-01 15:17

気に入ってるソフトがWin用のため会社のMacで同じように作業できない案件がけっこうあるのよね。
03-01 15:13

GFX50S高いなオイでもフルサイズのフラッグシップなみの値段と考えると安いなオイ
03-01 14:21

@nsmr 電源入れて15秒でブラウザ立ち上げられて即ツイット可能なのいまだに慣れない
03-01 14:18

マクロス Δ スクランブル ルンピカ♪サウンドエディション【初回封入特典】「VF-31J 特別塗装“フレイア・ヴィオン"」「VF-31S 特別塗装“三... https://t.co/Bve4cfpmRw @amazonJPさんから行くべきか引くべきか
03-01 14:16

@nsmr マーでもそれ以外のスペックは予算が許す限りがんばっちゃったからのうグラボだけやや弱いのでそこ増強してメモリ32GBに増設すれば5〜6年は戦えるんジャマイカ
03-01 14:14

@ShizukuG クラムボン三脚はかぷかぷ立ったよ
03-01 14:12

@nsmr 1080Tiみたいな激ハイスペックはいらんけどFallout4もちっと高画質になればイイナーとは思うので欲しいっちゃ欲しい感
03-01 14:06

@nsmr https://t.co/NLupDGvRDA
03-01 14:04

ゆれてる?
03-01 14:03

当座優先度高めで高価なほしいもの・シグマ10-20・カーボン三脚・グラボ
03-01 14:03

GTX1080安くなるの?そろそろメインPCのGPU上位のに交換してあげたいけどどうすっかねぇ
03-01 14:01

みっそにっこみー
03-01 12:03

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・オルタ・リリィ・オルタ
03-01 11:44

じうじあーろ
03-01 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-01 00:03

[ 2017/03/02 04:05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3788-b937d3df