03/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

わあああああああああ電車乗ったら近くに吐きそうマンがああああああああああああああ
03-02 23:50

あたしも~3年前くらいまで学生やってたくらいヤングなんでぇ~現像ってぇ~よくわかんないんですよねぇ~
03-02 23:47

RT @Tetsugaku: 流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5 | 街角のクリエイティブ https://t.co/F5fzeUF1kI 「現像ってよく分かんない~」とかいう感じがすごく現代的
03-02 23:46

なあ…ええやろ…インターネットスケベしようや…
03-02 22:40

@CaenMkXIV 昨日食べたプラが消化できてなかった疑惑。
03-02 22:14

ごごのじうじあーろ
03-02 22:03

RT @hikka06: @GOD_JULAS @zensyu_kareki スッ https://t.co/041UpxDqvJ
03-02 14:26

@Tomkichi_ めっちゃいっぱいある油彩の色から必要な色を選ぶのが苦手だったりとか、模型店で買えることが重要だったりとか、そういう人はけっこう居るのですよ。
03-02 12:58

@type096 磯野〜「ぼくは航空管制官」持ってきたからやろうぜ〜(追い打ちをかけるスタイル)
03-02 12:44

@bogosorter もしかして:GA完結したから描くスピード上がった
03-02 12:42


ホビージャパンのFAガール本ほしいんですけど!!!
03-02 12:41

@Tomkichi_ 油彩の場合乾燥時間が色によって異なるけどもフィルタリキッドはある程度統一されてることがひとつメリットですねあとほかにもトムキチさんには関係ない類の「必要な理由」があったりします。
03-02 12:40

@bogosorter ダー様はことあるごとに見きれさせることでサブリミナル効果を云々
03-02 12:31

@Tomkichi_ いくつかあるんじゃよ。
03-02 12:29

@bogosorter うn https://t.co/p9NTAs9Ccw
03-02 12:28

みっそにっこみー
03-02 12:03

うーんケータイ買い換えたいでもmoperaのメアド再設定がぬんどいので買い換えたくない
03-02 12:02

ZINで特典付きクロちゃ買えた(*^-^*)
03-02 11:54

ワセリンってビュレット使うときに必須なやつでしょ
03-02 11:47

@okunom おうちのほうがマシだったよ!!流れないうんこ便器内に残ったまま駅員に伝えに行くのハズいよ!!!!
03-02 11:11

@okunom たしかに大盛りではあったけどさぁ…
03-02 11:08

駅のトイレでうんこしたら詰まってて水流れないんですけど!!!
03-02 11:05

一部の狂った人は「あー仕事疲れた 帰って趣味の時間とろ」って家でも会社でも同じことしてます。
03-02 10:59

RT @TY2740: 趣味を仕事にすると…・内定すると人生この上ない幸せを感じられます・それをピークにあとは落ち込むのを待つだけです・仕事が始まると徐々に現実が見えてきます・仕事のせいで趣味が嫌いになります・羽を伸ばす方法が無くなり鬱になります
03-02 10:58

@999cc 首胴両手両足それぞれ別の沼に漬かったあげく最終的にバラバラに封印される
03-02 10:54

@999cc ツギハクビダ
03-02 10:48

チャンイゼッタのサントラが適度に音よくて適度なノリなので電車の中で聴く音楽としてわりとヘビロテ
03-02 10:38

RT @Tomkichi_: タミヤ 1/48 F-16N 1995 LAST VIPER製作期間:2週間製作時間:40時間ほど最新のキットだけあり恐ろしいほど組みやすいです。今回は機体全面にB&W塗装を施し3色迷彩でカラーモジュレーションに挑戦してみました。 https…
03-02 10:30

提督「なんか言いづらくて舌噛みそうなので、以後第三遊撃艦隊を”三遊艦”と省略呼称する」漣「なんかライナーでヒットにされそうな名前ですねぇご主人様」
03-02 10:15

じうじあーろ
03-02 10:03

「Bad news. ジャパリバスの発売が延期された」「Great!(棒)さて次の話題だが…」
03-02 02:21

RT @WANIGUNNSOU: 突然ジャパリパークに現れた三人の英国のフレンズたちに散々にこき下ろされるジャパリバス https://t.co/TqNaBVwybr
03-02 02:20

@L10_Electra 4次元人でもない限り絶対にこの説明書どおりにつけられないんだよなぁ…
03-02 02:05

これ「座席とかインパネがすでについてるのに取り付け指示があるのはおかしい」という意味に結構な割合で思われてるくさいけど真に変なのはそこじゃないん(´・ω・`) https://t.co/eP4dAqot5B
03-02 01:54

AMDおじさんなしまづさんはRYZEN買うのかな
03-02 01:37

@SesshuTorino いえいえあとビッチじゃないです(`・ω・´)キリッ
03-02 01:35

またリプになってねぇし
03-02 01:35

@SesshuTorino ベースは普通の色、エアーはエアブラシ用希釈済みですねグレイズとかウォッシュとかドライとかはそれぞれ特定の技法で使うために適正化された上塗り色でベースと組み合わせて使います
03-02 01:31

東欧キットにありがちな、説明図のレイヤーの順序おかしいヤーツ https://t.co/fkEewqG5tD
03-02 00:58

@ippeikino 男は度胸、カメラは愛嬌だ!
03-02 00:43

@ippeikino どーんとやれどーんとうちなんか東ドイツの本体にロシアのレンズ、ストラップはニコンでレンズキャップはペンタックスまであるぞい。
03-02 00:37

@air72k 英国ならやりかねない #英国ならやりかねない
03-02 00:33

みっくすさんがウガンダ・トラのフィギュア原型を?(斜め読みによる極端に歪んだ理解)
03-02 00:24

@yomimate おめでとうございマッチョ
03-02 00:16

@5ATaMAMi 黒森峰女学園ワニさんチーム
03-02 00:13

@5ATaMAMi 4についてる目もカステンでフィギュアになってる子をチョイスしたやつだからひねりはないよ?
03-02 00:07

RT @wakaru_zenkoku: Q.佐賀県ってどんなところ? A.こんなところです。 参考になったらリツイート♪ https://t.co/5ZIXgoCDPd
03-02 00:06

@hidewoooooo 日本語発音が「ガールズ・アンド・パンツァー」で表記が「ガールズ・ウント・パンツァー」なアニメの話しました?
03-02 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-02 00:03

@5ATaMAMi まほみほ用ですよん。1回は誌面で触れてるはず(1回て)
03-02 00:03

ドイツ語の数詞めんどいぞー25536とかだとフュンフ・ウント・ツヴァンツィヒ・タウゼント・フュンフ・フンダート・ゼクス・ウント・ドライスィヒ(5と20千 5百 6と30)とかになったりするはず(うろ覚え)
03-02 00:00

[ 2017/03/03 04:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3789-1f3e498c