03/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@tui_sidou @komatuya4423 コンクリートポンプ車は男根のメタファー
03-03 23:55

@tui_sidou @komatuya4423 00年代前半だったらいまごろ登場人物をほとんどかわいい女の子に置き換えたエロゲが出てた。
03-03 23:53

@Blackchinadress なんですかそのセイウチが人間より下であるかのような。ぷんぷん。休日テレビ見てるおとうさんとセイウチはほぼイコールなんですよっ。
03-03 23:51

@Blackchinadress いけるいける
03-03 23:48

@komatuya4423 @tui_sidou くやしい…でも…政調副会長!しちゃう系ヒロイン
03-03 23:44

@haboki 早まることはないだろうけど4月末に発売してくれたら3体パチ組んでベネット、ヒラリー、レオニダスの顔載せるくらいはできるのにねぇ
03-03 23:41

@tui_sidou まずきみが落ち着け。ってやりたくなるよね……
03-03 23:39

@haboki 5月。
03-03 23:37

@kulfi いっぱいのんで糖尿を育てようね
03-03 23:36

いまの松尾さんにペットボトルの水差し出したいひと挙手ー
03-03 23:33


いますぐシン・ゴジラみたいけどみられないのでしかたなくサントラきいてる
03-03 23:31

RT @matsuo_satoru: これが落ち着いていられるかーーーっっ!!!!
03-03 23:30

@Yukari7TP もちろん!
03-03 23:26

HGUCバーザム作りたい。
03-03 23:24

無人0系フル編成爆弾
03-03 23:15

@Yukari7TP 千葉にごくわずかにあるんですようー今住んでるところから離れたくない理由のひとつであります。ちゃんと新鮮なネギ乗せ放題!!
03-03 23:06

日高屋かラーメン横綱か
03-03 23:04

キネティックお前もかhttps://t.co/TWiuCG3jbG
03-03 22:10

ごごのじうじあーろ
03-03 22:03

@gavil_dat @ippeikino たのしかった。あのころは。そしていまは、あのころ会誌(リプレイとか載せてた)作っていたような仕事をしている。
03-03 22:03

@ippeikino @gavil_dat TRPG部はいいぞ
03-03 21:58

@eisenkanon @5ATaMAMi AGPが売れなくても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください……
03-03 21:58

かえりたい。
03-03 21:29

絶対野獣戦線アキバビロニア
03-03 21:10

@5ATaMAMi アキバビロンなら15分だよ。
03-03 21:08

@5ATaMAMi なんできみはすぐ逆方向に誘おうとするの
03-03 21:04

おいしいものすいたい。
03-03 21:01

「ボンズとゴンゾって名前の響きでなんだかごっちゃになりませんか」「エウレカセブン作ったのがボンズでサムライセブン作ったのがゴンゾって覚えるといいよ」「よけいわからなくなった」
03-03 19:49

@tani_o スマホでパシャっ!プリントもしない画面で見せるだけ!保存形式も保存場所も知らなくても平気!!!
03-03 12:50

みっそにっこみー
03-03 12:03

実家から定期的に電話かかってくるのはいいけど、風立ちぬ地上波放送のとき菜穂子の結婚シーンで電話かかってきたのだけはホントゆるさないから
03-03 11:27

ウォークマンに入れてるガルパンのサントラがATRAC 192kbpsCBR/16bit/44100HzからFLAC 2817kbpsVBR/24bit/96000Hzに変わりました。つよい。
03-03 11:22

これほしい
03-03 11:01

RT @gsc_suwabe: 本日のブログを更新しました⇒【まもなくご案内】「マンガで分かる!Fate/Grand Order トレーディングフィギュア」 https://t.co/GzxPChd1PY #FateGO #FGO #goodsmile 手に乗せたときのちんまり…
03-03 11:01

ペンギンズペンタゴナルパーフェクトパフォーマンスプロジェクトプロ
03-03 10:50

@tani_o そもそも一般人フォトショ触らない!!
03-03 10:39

ちんこ
03-03 10:30

BBCはロックだぜ
03-03 10:25

RT @fnmnltv: イギリスの議員がBBCに対して「テレビ放送の終わり、それも毎日、国歌を流しなさい」と要求。それに対してBBCがSex Pistolsバージョンの「God Save The Queen」を流す https://t.co/4jq5RbCY63
03-03 10:24

@KASUMi_SAKI しかもそんだけ出しても7年たつと陳腐化しますからねーこわいですねー
03-03 10:19

@KASUMi_SAKI 「アンタこの見覚えのないカメラなに!? いつ買ったの!? いくらで買ったの!?」「2ヵ月前… …万円」「は!?値段はっきり言え!!」「70万…」「!?!?」という世界ですねーこわいですねー
03-03 10:13

@type096 積んでるのが逆側の壁でなければ即死だった
03-03 10:09

あら、隣の部屋の人が引っ越していったわ
03-03 10:06

じうじあーろ
03-03 10:03

@tui_sidou チャリで来た。 https://t.co/GbstTRZK54
03-03 02:21

@KASUMi_SAKI やっと「軽巡以上は全員持ってる提督」になれるのだわ!あとは沖波と親潮(と目下レベル上げ中のZara)!!!
03-03 02:13

艦娘所有一覧を作成しました(所有率99%) https://t.co/plMJGuZKn9
03-03 02:03

ぎゃああああああああああ数年越しでドロップしたああああああああああ https://t.co/iswaScHqrF
03-03 01:59

いま見るともうちっとデカール貼ってあげたい感あるけどERAっぽいのの上に貼るのもへんだしなー https://t.co/CN11V8J2T2
03-03 01:51

@Yukari7TP ひと仕事終えたらね…
03-03 00:53

@daikif まだねられないーきょうやるべきしごとのこってるー
03-03 00:53

ねむいんだよ「」ーま
03-03 00:52

@ippeikino ぼくせいじょう
03-03 00:29

@shima_zu なんか「発表通りいいものだったぽい」って情報がちらほら出てるよ早く買わないと
03-03 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-03 00:03

@shima_zu しまづさんAMDの新CPU買った?
03-03 00:02

[ 2017/03/04 04:05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3790-54e53f06