03/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
03-04 22:03

しにたみ
03-04 20:34

まだフィルタリング終えてピンウォッシュ始めたタイミングでこのよさみ https://t.co/xCaf2Vb1Tn
03-04 19:45

ええ色になってきた https://t.co/OA97q9oG4c
03-04 18:57

RT @rootage2324: 今日の相馬原、冬季迷彩仕様のチヌーク上がってます!冬季迷彩のチヌークは自衛隊初だそうです。4月の記念行事までこのままだと良いんだけどな~。 https://t.co/21a2qWufnm
03-04 14:24

@Es_WIND PC新しくしてたおかげでエンコードが3秒で終わったのがスピードの最大の要因です。
03-04 14:19

@yoghurtMaroyaka @ku3501_3501 ヒトラーユーゲントの少年兵にシュツルムファウスト持たせて配置したい感すごい
03-04 14:15

RT @shuumai: 花粉アレルギーは悪い文明!粉砕する!
03-04 14:12

@Es_WIND 結果としてわんつーすりーも合ったのでよかった(個人的には「キミをもっと知りたいな」でオラクルがこっち向かってブーストしてくるあたりも好きです)
03-04 14:12

@Es_WIND 入りと出のタイミング、だいじ。
03-04 14:08


@Es_WIND 最初にヴォーカル入るタイミングでオラクルがブースターふかすところと、曲終わった瞬間にタイトルロゴが出るようにだけはこだわって作りました!!!! 曲の長さ合わなかったのでテンポ6.8%遅くしました!!!!!!
03-04 14:04

@Filial_N ただ初回ミッションの初見殺しはひどいよ…
03-04 14:01

NXはOPでとんではねてしてカッケーってなったあと1stミッションに挑むと熱量オーバー即死まで1コンボ
03-04 14:00

@Es_WIND https://t.co/1p7xulatXN
03-04 13:56

ようこそレイヴンズアークへ https://t.co/Pmu9z1UahF
03-04 13:55

@Es_WIND NXのOP動画、HDDのどこにおいてたっけな…(そわそわ
03-04 13:20

@Es_WIND カラスの羽根が降ってくるシーンを無音にすれば…?
03-04 13:11

@Es_WIND アニメのOPってだいたい1分半くらい、それに対してACNXのOPが1分台後半くらいでしたよね???
03-04 13:06

@Blackchinadress けものがいてのけものもいるあたりがちがうけどね。
03-04 13:00

@Es_WIND 5年前なら即セリフと映像入れ込んだMADになってた
03-04 12:54

れいゔんフレンズ主題歌「ようこそレイヴンズネストへ」
03-04 12:52

@Es_WIND Welcome to ようこそジャパリパーク(レイヴンズネスト)今日もドッタンバッタン(意味深)大騒ぎ!うぉーがおー高らかに笑い笑えばレイヴン喧嘩してすっちゃかめっちゃかしても仲良し(騙して悪いが仕事なんでな)
03-04 12:51

ようこそジャパリアビスへこれがファンタズマだ俺はついにこいつとフレンズになったもう誰も俺を止めることはできないたーのしー!
03-04 12:45

みっそにっこみー
03-04 12:03

じうじあーろ
03-04 10:03

@CaenMkXIV それだ。
03-04 02:09

「バイクのカウルとかでも筆目が出ない簡単な筆塗り法」とかいうパティーンだったりするわけですが。
03-04 01:58

どこでも買えるものを使って安くとかその他もろもろいろんな条件を付加したうえで最後に「…という内容を誰でも簡単に実行できるような方法を教えて」っていう毎月の問い合わせ、そんなんないわい。あったら毎月啓蒙しとるわい。むしろ俺が知りたいわい。
03-04 01:54

自分も語弊いいっすか
03-04 01:47

@kazuha1056 やっぱりプレイするのはオルガスムス・アナルフィリア所長が復活してから考えればいいや(ゴロン
03-04 01:38

@kazuha1056 わたしみたいにキャラかわいいだけしてプレイしてないくらいがちょうどいいよ!とか一瞬思ったけどストーリーとか新宿オルタたちの掛け合い漫才とか見てるとプレイした方がいいのかなーと一瞬頭をよぎる
03-04 01:33

@needltakatou いまそこにいる
03-04 01:14

@daikif つまりそのりくつだと国産ネギ入れ放題の横綱はサイコーによいお店だということになるな……
03-04 01:11

近くでやってる道路工事のおじさんたちだと思うけど「うめえ!こんなラーメンはじめて食った!うめえ!!」としきりと言って帰っていったそうだろうそうだろう
03-04 01:09

@kazuha1056 あと長ネギは1本でも売ってたりするけど万能ネギとかはさすがに束しかなくて持て余すですよ。
03-04 01:06

今日もいい横綱だった。 https://t.co/85fE1Xw32D
03-04 01:02

横綱へ来る理由の半分はネギだと言っても過言ではない一人暮らしで新鮮なネギをこんなたっぷり食える機会はあんまりないからな
03-04 01:02

デグレチャフちゃんOPが突然かかる横綱店内BGM
03-04 00:56

スープをネギにからめて食うんじゃよ。 https://t.co/LzbCYKRZK6
03-04 00:55

@stasis55 あとネギ入れ放題!!!
03-04 00:52

一度に大量に入れる前提の注意書きすこ https://t.co/TnJzHwpnbc
03-04 00:52

@cutnipper 移動経路と速度から移動手段割り出して送信、ビッグデータとして蓄積してたりして。
03-04 00:49

@stasis55 うまい!ふるさとの味!
03-04 00:48

なんでこの時間にテーブル席全部埋まってんの横綱
03-04 00:46

@CaenMkXIV バルカンスケールモデル!
03-04 00:40

https://t.co/7TvAFZp2cl
03-04 00:38

https://t.co/dVRAAafqMR
03-04 00:35

うわ、GPS情報をもとに、店にとどまってると判断したらgoogleマップが「この場所の写真を追加しましょう」とか言うようになってる
03-04 00:33

@Es_WIND @KASUMi_SAKI チップLEDへの半田付けはちょっとだけコツがいるので配線済みはありがたし。コネクタが出っ張るのが嫌ならぶった切って半田付けすればいいし(こっちの半田付けはカンタン)
03-04 00:31

@KASUMi_SAKI @Es_WIND いっちゃん確実なのはハイキューパーツのチップLEDにコードくっつけたやつただドールに仕込むには電源ユニットがやや大きいかななのでボタン電池に変更すればだいたいおさまる電子工作というより小学生の電気工作程度の知識でいけるはずなのだわ
03-04 00:11

@KASUMi_SAKI @Es_WIND 電飾はかんたんな構造にすれば頭におさまるだわよ
03-04 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-04 00:03

[ 2017/03/05 04:05:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3791-ec20600d