03/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

おなかすいてしにたみ
03-06 23:52

1万円以上するフィルムカメラ買ったことないです。
03-06 23:38

@adoaki @midoriyatenin @Megazarak @makotin マジか(カメラ用意しながら)
03-06 23:32

RT @TV4D: 近所の河原でちょいちょい見るラジコン飛行爺様グループが久々に見たらとってもサイバーな感じになっていた 私より時流に乗ってる https://t.co/iG0GK92yHZ
03-06 23:26

@Megazarak @midoriyatenin @adoaki @makotin なんとなく翠屋さんちに近いあたりで集まって撮るとか考えると大洗が思い浮かんで…
03-06 23:24

@Megazarak @midoriyatenin @adoaki @makotin 掘り出して大洗フィルムカメラオフだ
03-06 23:21

@midoriyatenin @adoaki @Megazarak @makotin 下手すると日付写し込み用と動作用、ストロボ用トリプル液漏れパンチなやつだ
03-06 23:17

@adoaki @midoriyatenin @Megazarak @makotin なぁにうちのオヤジのAE-1Pだって油一滴差すだけで10年以上放置してたのが復活したから大丈夫だって
03-06 23:14

@midoriyatenin @Megazarak @makotin @adoaki パナソニックとかのいい電池使ってあれば10年はもつんだけどはてさて
03-06 23:10

@Megazarak @midoriyatenin @makotin @adoaki なぁに液漏れとか起こしてなければ20年なら意外と動くさきっとじゃけん引きずり出そうねぇ
03-06 23:06


ごごのじうじあーろ
03-06 22:03

RT @NonameInsect: ただいみんみー https://t.co/5e3uMSrK4Y
03-06 21:10

@a_akiduki @tatsumiya07 次回展示は加湿器仕込んで蒸気プシュプシュでオナシャス!!!1!111
03-06 21:10

のけものはいてもけものはいない(陰湿ないじめが横行する楽しい社会)
03-06 18:23

のけものはいてもけものはいない
03-06 18:22

起動輪のなかに歯車がさらにその歯車の中に起動輪が
03-06 18:11

@999cc 遊びに行きますね
03-06 17:13

RT @999cc: 2017/10/22関西めしけっとin東京開催決定
03-06 17:10

@999cc 関西めしけっとin東京ってそんな名古屋名物台湾ラーメンアメリカンみたいな
03-06 17:10

この邂逅危険すぎる
03-06 16:57

RT @yashi09: 初邂逅 https://t.co/7uQLJ0fOjK
03-06 16:56

@Yukari7TP プレーリードッグさんこんにちはであります!
03-06 15:55

ララララーララララーOh, Welcome to the ジャパリパーク
03-06 15:53

HGUCバーザム楽しみすぎて髪の毛114514本抜けた
03-06 12:30

RT @abstractof3210: 今作は本当に自由度が高い https://t.co/p9aO9YqxsJ
03-06 12:20

みっそにっこみー
03-06 12:03

@weissagen おっちゃんバリカタでおねがいー
03-06 10:24

よしぞう先生まで
03-06 10:11

RT @yosizo: 「ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ色々あるよぉ」完成(^ ^; #けものフレンズ https://t.co
03-06 10:10

やーいお前の母ちゃんデルフィナス#3ー
03-06 10:08

じうじあーろ
03-06 10:03

@weissagen ペリ犬の髪の毛茹でたい
03-06 10:02

ジャパリパーク聴きながら通勤するキモ=オタク
03-06 10:01

@shima_zu さてどうかな……
03-06 02:17

ツイッター始めた当初は理系の学生で、そのうち無職になりこんどは美術系の学生になり、いまはなんかどっちの学んだことでもないお仕事してます
03-06 02:16

梱包マン https://t.co/nzvElGqHPe
03-06 02:13

そういや昨日今日で亜人ちゃんとけものフレンズを見ましたよ。よいですね。よいですね。
03-06 02:03

通称メガネとも呼ばれるガリア空軍のトップ巨乳で、清楚で華麗かつ賢さも兼ね備えたまさにトップオブエースとも称すべき素晴らしい方なんですよ!!https://t.co/wAHOn7cAMYおい誰だ乳盛ったの
03-06 01:51

@dagored00 ACアダプタももちろん対応みたいですねあとこいつ連写番長(最大秒間60コマ)なんで、なんかイベントのとき役に立つかもしれません!付属レンズは倍率そんなでもないですが!
03-06 01:47

そういや誰かに「カメラほしいから相談に乗って」って言われてたな誰だっけか
03-06 01:42

@dagored00 なんとご予算ギリギリのところにhttps://t.co/y43F68bVFN1インチセンサーなのでコンデジ以上一眼レフ未満な画質ですねー
03-06 01:41

@dagored00 です。なので気になる機種あったらやはり一度ヨドバシ店頭でメニューの一番奥まで見ておくのが吉かと……あと35kってお値段だとミラーレスにも手が届きそうってのが悩みどころっすね。あくまでポケットサイズをとるか画質をとるか。
03-06 01:32

@dagored00 たまーにありますそしてメリットが一言で説明しづらいのでスペック表にも「機種の特徴」にも一切触れられずひっそりと機能だけが実装されていますw
03-06 01:27

@dagored00 絞りもちゃんと虹彩絞りなのはよさげですねーあとは4倍とかズームしたところでいったん止めてくれる機能か、現在の焦点距離表示してくれる機能か、焦点距離指定ズーム機能かあたりあれば、なおよさそうですねー
03-06 01:13

@dagored00 知ったとき「あーーーーーーー!!!」って声出ました
03-06 00:50

もうAKの「エンジンオイル」を血眼で探さんでもええんや…… https://t.co/9oAEVx14Va
03-06 00:47

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-06 00:03

[ 2017/03/07 04:05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3793-534e0af2