03/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ショートコント「改札」前の人(ピピッ)(残高2円)ワイ(ピピッ)(残高23円)後ろの人(ピンポーン)「残高が不足しています」
03-07 22:49

RT @Blackchinadress: ざきさんに作らせたいクソキットを送ろう!宛先はこちら @Blackchinadress
03-07 22:09

@5ATaMAMi 48000イェン
03-07 22:06

ごごのじうじあーろ
03-07 22:03

きょうもシグマ10-20mm買うことをっ耐えた
03-07 22:02

@5ATaMAMi 日高屋とすき家ヘビーローテマン
03-07 20:41

@5ATaMAMi 無理じゃない?あたし松屋ほとんど行かないし
03-07 20:34

@5ATaMAMi ウチ関係無かったね
03-07 20:24

@albatros1003 全翼機はおたまじゃくしで、そこから手や足などが生えてデルタ翼機になるのです。
03-07 20:06

@5ATaMAMi わしはこないだのやつ以降送ったおぼえないよ
03-07 20:01


@Blackchinadress えっ(買った人)
03-07 19:16

ジョニーは戦場でイった
03-07 18:59

@Blackchinadress アブロ・ヴァルカンとか最高に英国面な姿してますけどあれ全翼機からスタートして胴体ができ機首がつき垂直尾翼がつきした結果ですからねクレバーですよ。
03-07 18:57

@5ATaMAMi https://t.co/eAmfpQU4JR
03-07 18:55

@Blackchinadress 垂直尾翼が生えてるので全翼機としてはIQ高い方です
03-07 18:55

@tatsuaki_chaos コミケ
03-07 18:54

RT @Blackchinadress: https://t.co/aB4aD6CvoT
03-07 18:52

@Blackchinadress 切り裂き全翼機だ
03-07 18:51

@5ATaMAMi 寝させて
03-07 18:47

ぐぬぬ、パブロン鼻炎カプセルのせいでねむけと頭痛が
03-07 18:42

再配達してもらうの悪いから最近は通販で買ったもの会社に届けてもらうようになったなぁ
03-07 18:14

スペホのブチョンとAZのMB.5発送まだかなー
03-07 18:05

史上最強!320馬力のホンダ新型シビックタイプR 市販モデルがついにベールを脱ぐ(オートックワン) - Yahoo!ニュース https://t.co/szLKMLRPjG #Yahooニュースある意味NSXより押しの強いカッコしてんな…
03-07 17:52

@bearcat_1b ほんとうだ!ありがとうございますMB.5でけぇ!!
03-07 17:36

マーチン・ベイカーMB.5、グリフォンエンジン搭載とのことだけど、おなじグリフォン搭載のスピットではヘッドが干渉するのを避けるでっかいバルジ付いてたのとは対照的にちっこいバルジしか見当たらない&機首形状自体がそれらを逃がすように… https://t.co/rvJF1yWAnw
03-07 17:19

上手すぎて引くシリーズその2エデュアルド製エッチングパーツの使用見本作ってる人上手すぎて引くhttps://t.co/QNuMfeklaL https://t.co/jIPZ5ZDXsi
03-07 16:41

公式通販価格44ユーロ≒5300円くらい正規輸入価格10000ちょい並行輸入なみの少数入荷だと考えれば良心的価格では???
03-07 16:34

@jitensyaotoko1 ミヤスィーシシェフM-17のほうがもっとヤバかったhttps://t.co/5SHmembnQgかの名高いウクライナ製簡易キットですよこれなんでコクピット周辺まったく破綻してないんですかねこれ https://t.co/50ot5gEgQm
03-07 16:30

モデルスヴィートの完成見本手がける人上手すぎて引くhttps://t.co/PPDNFOS5py https://t.co/NsEbI8xPvR
03-07 16:25

は???ホビーボス1/48のU-2R出すの???
03-07 13:50

@air72k @linker2461 KPはいいぞ(何)一度廃業宣言したKPですけど、AZと提携関係かなにかになって復活したっぽくて、サイトとかのつくりがAZとすっごく似ていますいっぽう旧KPのキットはいまSMERのOEM… https://t.co/zjKoT1Gyh3
03-07 13:28

かふんがつらい #かふんがつらい
03-07 13:21

@bantowblog 娘を溶けるまで煮込んでタンパク質で内壁をコーティングするやつですかガクガク
03-07 13:18

今日もシグマ10-20mm買いかけて踏みとどまった
03-07 13:08

@tundorat @cool_noodle 営団地下鉄
03-07 12:34

みっそにっこみー
03-07 12:03

@tui_sidou うちのケッコンは実益重視の戦略ケッコンがほとんどなので(伊8と雲龍型除く)
03-07 11:59

@tui_sidou 願わくば熊野には改になる前のアホっぽい感じに戻ってもらいたく
03-07 11:56

@tui_sidou 鈴谷育ててないです(慢心)
03-07 11:49

@tui_sidou 史実エピソード考えると熊野からかなぁLv90ありゃいけるっしょ(慢心)
03-07 11:44

@motor_doll キモチイイキモチイイ
03-07 11:39

そっかー国際会館まで通ったのもう20年前かーむかしは北山行きに乗って京都市植物園に行く遠足とかあったんじゃよ(ヨボヨボ)
03-07 11:38

@motor_doll だいじょうぶそのニヤケは筋肉が弛緩してるだけだから
03-07 11:35

←「北山行きなんて初めて見た」というツイートを見たときの愕然とした表情
03-07 11:34

RT @1603inuyamaline: 今日の京都の地下鉄は大荒れ北山ゆきとか初めて見たわ(ちなみに国際会館ゆきはもう出てます(4枚目が国際会館ゆき復旧初電) https://t.co/t8txGx0yl6
03-07 11:33

@motor_doll 土日にけものフレンズと亜人ちゃん見たら身体中デトックスされた
03-07 11:27

10-20mmほしい
03-07 11:24

神戸生まれのおしゃれなとぉぉぉぉう! かJK巡か
03-07 10:11

じうじあーろ
03-07 10:03

つまんね
03-07 00:55

RT @kyouen2: トキの恩返し https://t.co/3jvzySFw9G
03-07 00:55

マゼンタ・ダイナー https://t.co/bsfaCDVrL4
03-07 00:38

@shima_zu 最初は60W型蛍光灯4つでいけると思ってたけど思ったより暗かったのでそろそろ3年経つこともあって思い切って100W型LED4つにシマシタネン
03-07 00:33

@shima_zu コンナンツコテマスネン https://t.co/zObdgQISEk
03-07 00:30

60W相当のパルックボールから1個1200円の格安LED電球に買い換えた結果部屋が1.5EV明るくなったでござる https://t.co/AOUtmBE0xx
03-07 00:24

大洗に還りたい
03-07 00:08

しにたみ
03-07 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-07 00:03

ちんこ
03-07 00:02

[ 2017/03/08 04:05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3794-974fbbec