03/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
03-08 22:03

@5ATaMAMi 最高やん……? https://t.co/M0cV27oWce
03-08 21:10

@Yukari7TP ズベズダのSu-27SMかSu-33買ってズベズダ製NPPズベズダ製射出座席を愛でましょう?
03-08 21:07

町京子っていいよな……自分の胸に顔うずめられるんだぜ……
03-08 21:00

@Yoikohyakka ろくさんはいかないんですか?
03-08 20:03

アシレックスの500と600を5枚ずつもろた( *´ω`)
03-08 20:02

@Yukari7TP です
03-08 19:36

レイバンが出たぞー
03-08 19:33

@Yukari7TP 秋山殿の大好きなマーチン・ベイカー製ですよー
03-08 19:23

@5ATaMAMi ちゅーわけでね。
03-08 19:23


@mi3652 わさび専用蛇口ですね
03-08 19:21

また素敵なクソキットを手に入れたぞ
03-08 19:20

そうだよな。ふつー父上っていったら女性だよな。うんうん。
03-08 16:33

RT @odawarahakone: プロトセイバーに翻弄されるモードレッドです https://t.co/91RCS5giLI
03-08 16:30

D500、ISOオート時の下限シャッタースピード設定で「オート」にするとちゃんと35mm換算焦点距離分の1秒になってくれて優秀。
03-08 16:28

@Megazarak こまかく見てくとやっぱりなんかヘンだわこの機体やっぱりブラフちゃうか
03-08 16:24

@totetiteta プラモメーカー各位がいまだサーエゲもアザラクシュも出してないあたりでお察し
03-08 16:01

@Megazarak ただ、J85(F-5に積んでるやつ)のリバースエンジニアリング版ということで、見るかぎり排気口はひとつ、エアインテークサイズもそれほど大きくないので大幅に改良、推力アップしてるとは思えず飛行性能は劣悪そう
03-08 15:56

@Megazarak 各部から実機感がプンプンする
03-08 15:50

ガーヘル本気で開発してたn!?
03-08 15:47

RT @Defence_blog: Iran’s defense minister claims newest stealth fighter jet almost readyhttps://t.co/nKyDvWs12D https://t.co/eTlo98MX2s
03-08 15:46

@cutnipper @Megazarak @999cc ウェザリングペースト・ゴラン高原色が出るように、ゴラン高原の土こっそり採取してクレオスに横流ししてきて
03-08 15:41

@Megazarak @cutnipper @999cc 西住流家元広報班に娘たちを撮らせる公私混同ママ
03-08 15:17

@999cc そこはほら、ママンがきっちり〆そうだから
03-08 15:07

秋山家、パパンよりゆかりんのほうがいいカメラ使ってそう感あるよな。
03-08 15:03

@999cc 2年後そこには大学選抜に入った娘を撮るためD5と大三元を揃えたパパの姿が
03-08 15:02

秋山パパンがTV版ではふつうのカメラにふつうのレンズついたのをおっかなびっくり使って撮ってたのに劇場版でレンズ変わってたの狂おしいほど好き
03-08 14:56

@Yukari7TP こんどは継続高校にスパイしにいくでありますかオッドボール三等軍曹殿
03-08 14:54

@Yukari7TP フ ィ  ン   エ    ア     ー
03-08 14:30

@Yukari7TP 20mm切るレンズで5000円以下で手に入るのそれしかなかったネン
03-08 14:19

@Yukari7TP まあでもこれでいろんなものが不要になったり不要になったりするのでいろいろ手放しますわよ。コシナの19-35mmとか。
03-08 13:35

@Yukari7TP うっかりと。
03-08 13:18

@kenji_szmr 取り回しのよさ考えると安い。
03-08 13:14

@kenji_szmr フルサイズ対応で手持ち可能なサイズの50-500の10倍ズーム、しかもF4.5-6.3と明るさもそこそこで手ぶれ補正もバッチリというオーパーツじゃ。https://t.co/kX7Z0ToyFn
03-08 13:10

10-20mm、17-70mm、50-500mmのシグマ三銃士で大抵の場面には対応できるようになったぞ
03-08 13:03

@_Count_Zero 10〜500mm(15〜750mm相当)まで幅広く対応できるようになった https://t.co/2efLK0jK0l
03-08 12:54

@_Count_Zero 鼻炎薬でぼーっとしてやってしまった
03-08 12:35

対角線画角109度ということは水平画角が90度以上、垂直画角も80度とかになるんで、部屋の角に立って撮ればガチで全体写ります
03-08 12:34

こんな格言を知ってる?「気付いたらレンズが生えてた」 https://t.co/NStgaIAGOS
03-08 12:27

35mm換算15mmの強烈すぎるパースペクティブ https://t.co/LcUXH8tMHe
03-08 12:20

みっそにっこみー
03-08 12:03

ミュシャ展平日に有給とって行こ…
03-08 11:10

RT @mucha2017: ミュシャ展が開幕しました!壮大な「スラヴ叙事詩」全20点の一挙公開、アール・ヌーヴォースタイルの名作ポスターなど、ミュシャの画業が集結した決定版の展覧会です。皆様のご来場をお待ちしています。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCb
03-08 11:09

@RETORUENO おめでとうございま~す
03-08 10:47

@beiwagen https://t.co/FxgUxN8wBs
03-08 10:32

@beiwagen 国際女装デー?
03-08 10:26

じうじあーろ
03-08 10:03

@Voodoo_BVP @swd_38_ @dagored00 最広角オンリーだと最近のコンデジじゃ25mmとかになるので、さすがにパースつきすぎて全体のカタチちゃんとわからない罠。かっこいいんですけどね広角でヤマトとか撮ると
03-08 01:44

@Voodoo_BVP @swd_38_ @dagored00 全焦点マクロおもろいんですが(いまは改善されてるかもしれませんが)最広角側でしかできなかったはずなんで要注意かと。フォトショでも手間はかかりますが自動で同様の合成処理ってできるんですよね。
03-08 01:19

なんで瀬織津姫でこんな勢いで商標登録されてんのhttps://t.co/UmbqipfIdH
03-08 01:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-08 00:03

[ 2017/03/09 04:05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3795-10f7ec87