03/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

現在は射出座席メーカーとして知られるマーチン・ベイカーが試作した機体。ロールスロイス・グリフォンエンジン搭載で高性能だったけど採用は見送られたぞ。機体サイズが死ぬほどデカいのに翼幅はひたすら狭い。ビビる。 https://t.co/yq8B4iA9Up
03-09 23:45

というわけでね。 https://t.co/am7vBSimwl
03-09 23:39

RT @ma_ru_kin: 初音ミクが10周年か。「当時生まれた子が小学4年生だよ」と言われてもピンと来ないが、「当時小学6年生だった子が社会人になるよ」と言われるとボディに効いてくるのはなぜなんだ。
03-09 23:31

@yahiga_noeku スラヴ叙事詩が国外に出るのは初めてだったはずなんで、たぶん一生に一度の機会です。じっくり見とくとええです。
03-09 23:19

@5ATaMAMi そもそも1/350喫水線モデルあんまない説
03-09 23:15

@yahiga_noeku スラヴ叙事詩めちゃくちゃでかいんです。全編日本に持ってこられたのすごすぎりゅ。
03-09 23:13

@ongrhg 異端の学者により「アタラシイパソコンカウトフルイノコワレル現象」として提唱されている
03-09 23:08

@cutnipper ナグマホンのってきてクフィル撮ってきて
03-09 23:01

@KASUMi_SAKI 朝起きてふと気づくと視界の端に青竹色が
03-09 22:56

RT @nobgame: 【本】【ZBrushCore超入門講座 Amazonで予約開始!してた!】ZBrushCoreを楽しく学ぶことができる書籍が予約開始でございますれば!https://t.co/6bPfj9gwYm#ZBrushCore #ZBrushCore解説…
03-09 22:34


うっかり日高屋に寄らず帰りの電車に乗ってしまったので、ばんごあんの選択肢がかぷめんかマクドーネルかココイチかリンガーハットということになってしまった
03-09 22:29

RT @L10_Electra: [TwiPla] 第2回スケールモデル製作会 https://t.co/PmzCc9MWZF おねがいします
03-09 22:20

RT @dereyankohu: 妊娠が発覚して以降、体重計に乗るたびに自分の中で増えていくもう一つに重さに幸せを噛みしめる翔鶴の話しませんでしたか?
03-09 22:20

@uwemon @Megazarak 素組みバーザム3体にそれぞれヒラリー、ベネット、レオニダスのお面つけてターンテーブルに乗せるだけで優勝ねらえるなんだったら真ん中にガンタンクをムチャクチャに改造したモノを置くとなおいい
03-09 22:13

@uwemon @Megazarak あと出展ブツ。HGUCバーザムがぎり間に合わないんだよなぁ……
03-09 22:04

ごごのじうじあーろ
03-09 22:03

明日はシュザイです。また6時間くらい運転します。
03-09 22:01

@Megazarak @uwemon 行ける可能性が現状76.2%くらいなんでガンバリマス。賞品的なの今年分なんかあったかなー。
03-09 21:58

@uwemon @Megazarak (スッ)(ゆるされざる角度で入場)
03-09 21:37

あーなるほど隙間をランナーで超音波溶着したら溶剤含まないぶん理論上ヒケないのか
03-09 21:33

あたまいたい
03-09 21:29

気付いたらとしあきになってからどころか「」になってからすでに10年以上
03-09 21:22

RT @kusodatcafe: ふたば☆ちゃんねるを知ってどのくらい経ちましたか?
03-09 21:22

さよなら、切りちーんぽ
03-09 18:23

RT @nobgame: 書籍ZBrushCore超入門講座の発売日が決定しました。いま告知の準備をしておりますー。
03-09 18:09

新金型キットが出たら躍起になって旧金型キットをがっつり作りこみで製作始める氏〜
03-09 18:08

@JiroTokihama ほんとだ
03-09 17:10

1/48 B-52のレジンキットってなにその……何?https://t.co/gx91rVoAWW
03-09 17:09

早朝からの騒動のせいで寝不足甚だしい
03-09 13:01

みっそにっこみー
03-09 12:03

@beiwagen 化学工学から美術教育を経て編集者やってるマンとかもここにいるし世の中そんなもんでは
03-09 11:30

じうじあーろ
03-09 10:03

寝よ
03-09 06:21

早朝からプチ怪談でお騒がせしました。
03-09 06:20

命に別条はないわけで、さすがに緊急連絡先にTELすんのも明るくなってからにしてほしい。
03-09 06:15

いやさあ、ばあ様の腰痛は骨粗しょう症由来でまったく動けなくなるから緊急搬送もやむなしだけどさあ
03-09 06:14


03-09 06:12

理由は「腰痛」
03-09 06:12

ばあ様緊急搬送
03-09 06:11

判明した
03-09 06:11

京都・宇治の公式観光アクションゲーム「宇治市〜宇治茶と源氏物語のまち〜」を愛の戦士・とりっぴぃが実況プレイ - GIGAZINE https://t.co/iniIzJbsqR宇治でニュース検索したらこれがトップニュース平和か。
03-09 06:10

@Yoikohyakka 事実だからしょうがねぇ
03-09 06:03

そんな中5:30に突然地元の市外局番から着信 調べたら総合病院折り返しTELしても該当なし、実家にTELしても、両親も祖母も健在でかかってくる要素なし間違い電話でなければこれ出たらヤバかったやつでは?
03-09 06:00

友達が少ないうえにケータイ初めて持ったのは地元から離れた学校に通いはじめてからなもんで、地元でわしの電話番号知ってる人間ってほとんどいないんだよ。ましてや地元総合病院なんて実家固定電話の番号伝えるからケータイ知らせることなんてまずないし
03-09 05:58

@junkdiver そっちの方向で怖いのは勘弁してくり~
03-09 05:55

@junkdiver もう実家起きてる時間よなーと思って電話したらべつになんもねーよ、とのことだった
03-09 05:52

@junkdiverさすがにこの時間に電話とかメールして間違いだったら不安広げるだけだしなあ
03-09 05:48

@junkdiver いま新潟に住んでる
03-09 05:46

なにがこえーってその総合病院に電話番号教えた記憶ないだよ
03-09 05:44

不安になりすぎる
03-09 05:43

こんな時間に実家近くの総合病院から着信……不安になって折り返したけど心当たりなさげでも不安になってもう寝られん
03-09 05:40

@Tomkichi_ eduardからコクピットの計器盤だけのプラモも出てますね噂によるとレジンキットなら1/1のREVI照準器とかいう意味不明なものもあるそうですよ。ネジは一部がレジンで一部が金属ネジ、投影レンズはガラスで投影板はクリアーレジンという謎仕様で。
03-09 01:09

1/12くらいでマーチン・ベイカーACESⅡのプラモがほしい。
03-09 00:40

ホビージャパンNEXT、分厚くてびっくりして開いて約200Pというところに気づいて2度びっくりしたよね。どんだけいい紙使ってんだっていう。
03-09 00:24

RT @400TX36ex: GFX届きました https://t.co/AAmfBayZfo
03-09 00:17

買った模型を会社に忘れてきたことにいま気づく
03-09 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-09 00:03

[ 2017/03/10 04:04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3796-27b05ee9