03/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@touhokujin2004 とりあえずトライXから
03-10 23:44

@touhokujin2004 理論で補え
03-10 23:42

@Yukari7TP 再開予定はTX終電後であります。
03-10 23:37

@xLUN 5時間半運転してそのまま会社泊とか冗談ではない
03-10 23:36

うわー常磐線止まっててTXで振り替え輸送してるのか混みそうで暗澹たる気分というやつ
03-10 23:33

@ippeikino それはね……56×56mmも撮影サイズがあると、フィルムの状態で鑑賞して楽しめるからだ!!!
03-10 23:14

@ippeikino 木野さんも二眼レフでリバーサルフィルム使うマンになろ? https://t.co/NTBO5npHtF
03-10 23:12

@ippeikino 最近二眼レフ使ってないにゃあ。 https://t.co/6x4VVjg1aK
03-10 23:09

@ippeikino 積極的に通報されていこうな https://t.co/uESHmHHi9k
03-10 23:04

RT @ippeikino: 初二眼で撮ったやつが返ってきた フィルム取り込みの手が無いので紙焼きをスマホのカメラで撮る始末 比較的よく撮れたのを4枚 https://t.co/VDqhne925x
03-10 22:55


@ippeikino よしつぎはウエストレベルファインダーの強みを生かしてすっげー低い位置から撮ってみようぜ猫の視線
03-10 22:55

とりあえず日高屋で精を付けよう
03-10 22:44

帰ったら1700枚、23GBある(RAW別、JPEGのみ)写真のなかから15枚を選抜する楽しい仕事が待ってる。
03-10 22:43

ヤバい写真量産マン
03-10 22:39

@albatros1003 うふふ(意味深)
03-10 22:06

ごごのじうじあーろ
03-10 22:03

@albatros1003 うふふ
03-10 21:55

こっそり。 https://t.co/LGbZidsxf1
03-10 21:50

@Yukari7TP 夜のニュースみてたらわかるかもしれませんね〜(何)
03-10 19:31

@Yukari7TP おすぷり。
03-10 19:23

今日とった写真、JPGで20GBあるし…
03-10 19:22

@do_you_love_me 劇的というほど変わった気はしないのですが、前のに戻るとやっぱりハイレゾはいいなぁ~って感じたりとか。
03-10 12:16

都内抜けるんに1時間以上かかったん。
03-10 12:12

みっそにっこみー
03-10 12:03

じうじあーろ
03-10 10:03

@do_you_love_me ハイレゾはいいぞ
03-10 09:54

@kulfi この時期はだいたい花粉
03-10 09:27

ここが早朝の会社かぁ〜
03-10 09:26

さんすうのもんだいたかしくんは、ふだんより1じかんはやくおきて、ふだんより1じかん30ふんはやいじかんにかいしゃにつきました。この時たかしくんの私生活で切り詰められたものを数式の形で答えよ。
03-10 09:12

30すぎて階段上るのがつらくなってきて、ついつい1段飛ばしで上っちゃうんです
03-10 09:00

関西弁は出さずにしゃべれるけどつい値段の話をしてしまうので関西気質抜けてなさ
03-10 08:50

RT @999cc: 俺「今日いいネクタイしてますね」関西のおっちゃん「せやろ、なんぼやと思う?」俺「5000円とか?」おっちゃん「ほな5000円で売ったるわ!」っていう会話ほぼテンプレートだよねおっちゃんは1500円とかで買ってきてる
03-10 08:48

RT @musuaki: 通勤中に不意にpiece of youthを聴いて泣き崩れてしまった
03-10 08:43

ケツみたいな口しやがって……
03-10 08:43

RT @kusodatcafe: けものフレンズ流行のいまサイカニアちゃん復権のとき https://t.co/mlV7ftzpDU
03-10 08:42

@dagored00 @CaenMkXIV 10時(=仕事の車多数)って時間から首都高乗るとそうもなる。
03-10 08:30

@dagored00 渋滞考えると6時間くらい運転することになりそうで辛さ
03-10 08:10

@Tomkichi_ ガンバリマス。
03-10 08:09

@kdr30jin 了解!トランザム!(全部リュックに詰め込んだ)
03-10 08:07

@dagored00 関東なのに4時間かかることが約束されている秘境へいてきまふ。
03-10 08:06

超望遠よーし標準よーし超広角よーしメインカメラ充電よーしサブカメラ充電よーし記録領域空きよーし一脚よーしカバンおもーい
03-10 08:02

@type096 米帝にゲロを吐きかけた男
03-10 02:01

@type096 このあと汚い池に放り込まれるか水ぶっかけられるやつ
03-10 01:50

@type096 ん?
03-10 01:48

なんでSDカードでは29GBのバックアップが10分で済んだのにXQDカードの22GBのバックアップが1時間もかかるんだ
03-10 01:46

@5ATaMAMi そんだけ金あったら日高屋じゃなくて毎日ジョナサンかデニーズにするし
03-10 01:18

@5ATaMAMi 廃墟の町丸ごと買い上げてサバゲーフィールドにするとかそういうことやるんだよ。
03-10 01:15

322兆円欲しい。https://t.co/EjklkBi3D5そのうち100兆円を資本にして自分の好きなことだけやる会社つくる。
03-10 01:11

うーん、XQDカードリーダー家に常備しとかなきゃなカメラをUSBケーブルでつないで転送してるとSDカードをカードリーダーで読み込むのより速度遅い
03-10 01:08

@anchonii 出汁を出し、出汁を吸ったしいたけのうまさよ
03-10 00:37

@Tomkichi_ 明日はそうまがはーらーに展開予定なはずっすね
03-10 00:35

@EP82soleilL 「いいか、3cmを1mmでも割り込んでみろ。つぎにビフテキになるのはお前になるぞ」
03-10 00:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
03-10 00:03

[ 2017/03/11 04:04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3797-fa0fcaa3